うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

お知らせ

我が家のPC壊れました。。。(T-T)
いつになるか分かりませんが復活したらまたよろしくお願いします。

もなさん、傷口はやっぱり綺麗じゃないけどだいぶ塞がってきました。
みんな元気にしてま~す。



*かーみ@職場の後輩宅PC乗っ取り中*
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

見ない間に、いろいろあったんですね!
もなさんの手術!(@@;
うさぎもそんな事あるんだと、驚きました。
おうちのPCが壊れて最悪ですね(TT
PCないと厳しいですよね~!
最近の写真とてもキレイですね。
生き生きして見えます。
また、復帰するの待ってますよ~^-^
  • Maggoo 
  • URL 
  • at 2006.10.20 05:01 
  • [編集]

 

PC復活心よりお待ちしております!
もなさん、傷少しづつ良くなっていきますよ!
大丈夫!いい子にしてるもん!
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2006.10.20 20:09 
  • [編集]

あらまぁっ 

あらあら、ハードがとうとう壊れましたか・・・。
・・・もしや筐体のフタを空けたらわんこ&うさの毛がいっぱい詰まってたりして(笑)
・・・結構笑えないな。
もなちゃんの傷口も良くなってきたとのこと、喜ばしいですね^^
またお帰りの際はお相手してやってください^^
  • 柳ナントカ 
  • URL 
  • at 2006.10.20 22:37 
  • [編集]

あらら... 

PC壊れてしまったんですね。
早く直るといいです。
待ってますね~!
  • むぎとあずき 
  • URL 
  • at 2006.10.21 20:26 
  • [編集]

あらら・・・ 

壊れちまったのですかぁ、ご愁傷様です。

本日、どこぞで相方に遭遇したらしいって事を聞きつけて参りました(笑)
怪しいオヤジによくワンコちゃん達が近づきましたね。
怖がってませんでした?(= ̄m ̄=)ぷっ

ってか、かーみさんにご迷惑かけなかったかしら?
そっちが心配^^;;
  • にーな@飼主♀ 
  • URL 
  • at 2006.10.21 23:44 
  • [編集]

 

あらあら・・・
最近ブショーモノのワタシがやって来たと
思ったら・・・・かーみさんちのPC故障ですか^^;
早くなおるといいですね~
  • tonpoo 
  • URL 
  • at 2006.10.23 02:54 
  • [編集]

 

かーみさん、更新ないけどどうしたのかな?と
思ってましたがPC不調でしたか(笑)
体調不調じゃなくて良かったです。
  • なおこ 
  • URL 
  • at 2006.10.23 10:29 
  • [編集]

遅くなりましたが・・・☆ 

かーみさん、こんにちは♪

遅くなりましたけど、もなちゃんの手術無事成功おめでとうございますv-254
うちもチワワのノエルが明日去勢手術の抜糸の日です^^
終わるとホッとしますねvv

実はうちに、とうとうホーランドの男の子が来てしまったのです^^;
でももう4ヶ月ですので、やっぱりビビちゃんが末っ子ですけど、大きさがあまり変わりません^▽^;

パソコンお大事に~☆
  • ネザーママ 
  • URL 
  • at 2006.10.24 12:17 
  • [編集]

コメントレス 

>Maggoo様
ないならないで、何とかなるんですけど
やっぱり淋しいのと、我が家の子供達のご飯は
大体ネット通販なのでそれが困ります。
ネットでしか買えないものもありますからねぇ(^^;)

ロビンちゃん、おうち広くなったみたいで良かったですね!

>sawa様
もなさん、ちっともいい子じゃないですよ~(T-T)
ちょっとケージから出したら大暴れするし、
出さなかったら出さなかったでケージの中で大暴れするし
もう大変です(^^;)
傷口はだいぶ治りましたけど、でもたまにひび割れて血がにじんだりしてます。
鼻先にもいつの間にか傷できてるし。。。

>柳ナントカ様
壊れたのは液晶なんですけど・・・開けたら色んな毛は詰まってそうです(汗)
もなさん、お腹の毛が生えてきました♪

>むぎとあずき様
ベビーちゃん達無事育ってるようで何よりです(^^)
この際全部おうちの子にしちゃいましょうよ(笑)

>にーな様
お会いしてしまいましたよ。
大変失礼なんですが、店に入ってきた瞬間
あ、「牧草を買いに来る怪しいオヤジ」さんと思っちまいました(^^;)
もしや、というか絶対もっぷとーちゃんだ、と思って
つい声かけちゃいました。
うちのワンコ達は作業着の男性嫌いなんですけどねぇ、、、
しゃがんだ瞬間失礼にもいきなりどっかり膝に座っておりました。。。
椅子じゃないんだけど、と突っ込まれてもお構いなしな子供達で
@飼主♂様大変失礼致しました;;

>tonpoo様
PC壊れたらな~んもできない♀なんで困りました(^^;)
何をどうしていいいやら。
とりあえず保証の範囲内で修理できそうなんで良かったです。

>なおこ様
ご心配頂きありがとうございます。
体調不良くらいじゃ更新休んだりしませんよ、姐さん。
這ってでも写真とってupします。
てか這って写真を撮ってる自分をネタにしますね(笑)

>ネザーママ様
見てきましたよ!!
白いたれ耳ちゃん、かわいいですね~♪
一気に5羽!すごいです!
私ももう3羽なんであまり人の事言えませんけど(^^;)
でもほんと、動物は癒されますよね(^^)
  • かーみ@実家 
  • URL 
  • at 2006.10.29 18:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/99-d59dda35

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

