うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

夢の5うさ~ず!

我が家にばじるくんとシナモンちゃんがお泊りに来ました!
DSC02568.jpg
ちょっとの間ですが、5うさ飼いの気分です♪
幸せ~




うさランド内、人口密度高いです(笑)
DSC02582.jpg

しんくん&ばじるくん
DSC02606.jpg
しんくんは、ウサギさんが好きみたいですね。
一番興味を示します。
DSC02572.jpg


シナモンちゃんにもご挨拶♪
DSC02559.jpg
しんくん、ちょっと逃げ腰?(^^;)


続いてちびくんがご挨拶。
DSC02581.jpg

ちびくん&シナモン
DSC02583.jpg

とっても仲良し
DSC02601.jpg

ばじるくんとは・・・
DSC02595.jpg
ケージの上に登ったちびくん。
ばじる君のケージにかけてある布をホリホリしてぐちゃぐちゃにしてしまいました。
ちびくん、それ嫌がらせ?(^^;)

ばじる&きなこ
DSC02630.jpg

きなこの方が積極的?
DSC02629.jpg
きなこさん、頭と身体のバランス悪いよ。。。(--;)

ばじる&もな
DSC02633.jpg
やっぱり♂×♀は仲良しなのかな~

きなこ&シナモン
DSC02548.jpg
昨日はご挨拶してたけど、シナモンはきなこともながお嫌いのようです。。。
今日は噛み噛みしてました(^^;)


そして只今換毛真っ盛りのばじるくん。
ブラッシングをしてみました。
DSC02609.jpg

だいぶ頑張っておとなしくしてくれてました。
どれくらいやってたかな?
結構長い時間やってましたよ~
DSC02610.jpg

お陰でこんなに毛がどっちゃり
DSC02621.jpg
ばじ毛玉(笑)

すごいね、ばじるくん。
でもちょっとやり過ぎた感が・・・(汗)
ちょびっとハゲてしまったかも。。。
ごめんなさいっ><
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

うさちゃんもわんちゃんも仲いいですね!
私はレオ君が何をするかわからないので(・_・;)
他の子と一緒に、遊ばせてあげられません(T_T)
(むかし追い掛け回して大変だったので)

e-247ブラックオターとマーチンの違いは・・・
首の後ろに違いがあるようで、
正面からは同じです。
オターは薄茶、マーチンは白のようです!
(首の後ろとは、耳と耳の間の三角地帯)
  • noro 
  • URL 
  • at 2006.10.08 08:49 
  • [編集]

 

皆仲良しなんですね!
たくさんいるとにぎやかでいいですね~
仲良く遊んでる所をみていると癒やされますネ^^
  • むぎとあずき 
  • URL 
  • at 2006.10.08 17:05 
  • [編集]

 

あらっっっ。
ばじるくんとシナモンちゃんって、TAKさんちの?!
オンのお知り合いだったんですね!なにげにビックリしました(笑)
それにばじるくんもシナモンちゃんもわんちゃんSをあんまり恐がってる様子もないんですね!二度ビックリです!
でもホント夢のようですねぇ。。。5うさ生活なんて!!(うっとり)
  • 柳ナントカ 
  • URL 
  • at 2006.10.08 21:56 
  • [編集]

 

うお~!賑やかで楽しそうですね~(≧▽≦)
わんこにうさちゃんたちで大騒ぎですか?

ばじるくん、すごい抜けっぷりですねえ・・・(汗)
その毛玉で、何かつくれませんかね?(笑)

 

一気に増えたでちね!
でも、みんな仲良しでいい感じ!

バジル君凄い抜け毛ですね!
こんなに抜けちゃうの??

ロミオも早速ブラッシングしちゃおう!
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2006.10.09 12:14 
  • [編集]

お世話になりました。 

今回も面倒を見てみらってありがとうござい
ました。
シナモンも退院直後とはいえ元気で安心
しました。
4うさ達から元気をもらったんだと思います。
ちび君のイタズラっぷりが最高ですね。
少し前の記事にあった「ぐふふ」と組み合わ
せたいです(笑)
それにしても、ばじるの毛玉、すごっ!

>ナントカさん
あ、見つかっちゃいましたか。
実はかーみさんを、うさワールドに引き入れ
たのは自分です。 
ご近所さんなので、たまに面倒をお願い
してるんですよ。

コメントレス 

>noro様
うさぎ同士は難しいかもしれせんけど
ワンちゃんとなら大丈夫ですよ。
うさちゃんに何されてもワンコなら大丈夫です^^
ワンちゃんの方がうさに手を出さないように躾られてないとダメですけどね(^^;)

オターとマーチンの違い、お勉強になりました!
微妙な差なんですねぇ。
知りませんでした。ありがとうございます♪

>むぎとあずき様
うさbabyちゃん、お誕生おめでとうございます!!(≧▽≦)//
たくさん生まれましたね!
みんな元気に育ちますように!><
むぎとあずきちゃんのところも、これから賑やかですね。
子供たちの成長楽しみにしてますね!

>柳さま
はい~、TAKさんちのばじ&シナちゃんですよ~♪
うさ飼い若葉マークの私がお世話させていただいてます。
うさは意外にワンコを怖がらないですよ。
なんか、あまり存在を認識してないというか・・・(^^;)
障害物程度にしか見てないように思います(笑)
なのでワンコがうさにちょっかい出さなければ
仲良くやっていけると思いますよ~

夢は叶える為にあるのです。
脳内実現でうっとりするのもいいですが
やっぱり私は・・・うふふ。

>しもサン様
大変賑やかで楽しゅうございました。
たった2日ケージがあっただけなのに、
なくなってしまうともう淋しい感じがしてしまってます。
ばじる達のケージを置いてた場所がぽっかり空いてる・・・。

ばじくん、かなり抜けちゃいました。
背中にちょっと白い線ができる程抜いてしまってやりすぎましたけど(--;)
これでちびばじる人形を作れないかな~って私も考えましたよ!

>sawa様
きなこ達は少しずつだらだら抜けてて
一気にこんなにごっそり抜ける事はなかったので
私もびっくりでした。
ロミたんも是非ブラッシングしてあげてください~
うちは次はきなこっぽいです。
指で軽くつまむとぼそっと毛束が取れるようになってきました(^^;)
今日あたり、きな毛玉を作るかな。。。

>TAKさん
TAKさんも、シナが手元にいなくて心配だった事でしょう。
お疲れ様でしたm(_ _)m
私もさすがに術後のシナモンをお預かりするのは緊張しました(^^;)
でも日に日に回復して元気になっていってくれてたので良かったです。
もなの予行演習にもなったので、
明日のもなの手術は余裕を持って受けられそうです。

今年の始めに初めてTAKさんにうさぎを見せて頂いて
ただただ黙ってぼ~っとばじるを眺めているだけだったのに
すっかりうさぎの虜になって、今ではこんなに立派なうさぎバカになってしまいました(^^;)
師匠を越えるのが早くてすみません(笑)
ばじ&シナのトリミングはお任せください。
もう爪切りも大丈夫ですよ♪
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.10.09 15:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/94-f78d72ec

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

