うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ラブラブ Part2

皆さんはうさフェスタ行かれますか?
私はあまり考えてなかったんですけど、今日しっぽさんから牧草と一緒にパンフが届いて
ちびくんに使ってるケージ「コンフォート80」が安く買えるというじゃないですか!
これは行かねばなりませぬ!
きなともなの分、2つGETしてこなくちゃ><
だって2ケージ分合わせると結構な金額差が出るんだもん。
交通費使っても、買いに行った方がお得♪
というわけで行こうと思います(^^)

時間があったら鎌倉のうさカフェにも行きたいな~
あ~、でもそんな長時間になっちゃうときなこ連れて行けないかな。。。

しかも新しいケージ買ったら今まで使ってたケージが余るから
たぶんそう遠くない将来に新しい子が2羽増えてしまいそう・・・(^^;)
う~ん。困った。どうすんべ~。
フェスタ当日までによ~く考えよう。。。


本日のちびくん。
今日はもなちゃんとラブラブしてました♪


もなちゃんず~~っとぷきゅぷきゅ鳴いてました。
これって何の声???
DSC02458.jpg
もう偽妊娠も終わったので安心してちびくんと会わせられます。
(実は今週の火曜から巣作りしてたんです^^;)
もなちゃん、手術したらちびくんと一緒に遊ぼうね。


ちびくん、やっぱりもなちゃんの所に長居はしません。
DSC02457.jpg
ケージをさらにサークルで囲ってあるのにきなこの傍に寄って行きます。


そんなに好きなら入るが良い。

DSC02460.jpg
きなこのケージに入れちゃいました(^^;)


かなり興味津々でございました。
DSC02461.jpg


一方きなこさんの方は・・・


こちらもちびくんのお宅にお邪魔中。
DSC02469.jpg

それにしてもきなこさん

DSC02470.jpg

あなた

DSC02474.jpg



DSC02475.jpg

でかいよ・・・
ケージが狭く見えます(^^;)


ちびくんはそこから飛び降りるんだけど、あなたはおなかつっかえそうだね。。。
DSC02466.jpg
その窓から覗いてる姿が、かなりカワイイから許すけど(親バカ)



しかも・・・



DSC02464.jpg
他兎のペレット勝手に食べてるし(^^;)


DSC02473.jpg
勝手に水も飲んでるし(^^;)


DSC02476.jpg
牧草まで・・・


そんなんだから、でかくなっちゃったんだよ。分かってる?
空中トンネルにめいっぱい詰まってるじゃん
DSC02467.jpg


同じ場所でのちびくんは、こうだよ?
スカスカなんですけど。。。きなこどんだけ太いんだ
DSC02333.jpg



でっぷりしてる方が可愛くて私好みだけどね♪

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

きなこさんの豪快さが好きですe-265
ラムもちっちゃいわりに豪快ですけど(^^;)
オフ、実現させたいですね。
うさフェスタの日は、娘の舞台本番の日なので行けないんです(><)
毎年この時期は舞台があるので行けそうにありません(涙)
でも、清里のカントリーフェスタには毎年行ってます。
ワンちゃんのファッションショーがあるので、ペット連れの人がたくさんで楽しいですよ!
ケージ、じっくり見せていただきました(^^)
うさぎ舎さんで頼むことにしましたe-487

  • ram 
  • URL 
  • at 2006.10.01 07:18 
  • [編集]

ぐふふ 

かーみさんも来られますのねん^^
きっとお会いできることでしょう♪

そしてまた増えるのですね?
いよいよ「うさぎ屋敷」と化すのですね?
♪わく((o(= ̄▽ ̄=)o))わく♪
  • にーな@飼主♀ 
  • URL 
  • at 2006.10.01 09:55 
  • [編集]

 

きなこちゃんって大きいんですね~!
ちび君がスリムなのか?!
でもいい関係ですね~~~。
うさフェスタがあることは知ってるけど~~
遠くて行けませんわ!
しっかり他のウサさんとか見てきてくださいね!
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2006.10.01 09:58 
  • [編集]

 

きなこちゃん、でかい~~~!(笑)
いや~、でもそのムチムチボディーがかわいいんですけどね♪
抱っこしたいわ~^^
ちびくん、ある意味ハーレムですね~v-238
もなちゃんとチュッチュしちゃって~!なかなかやるわね!(笑)
うさフェスタ、たのしそう~♪
いつか行ってみたいな~。
報告を楽しみにしてま~す!
  • きなこんぼい 
  • URL 
  • at 2006.10.01 17:32 
  • [編集]

 

『うさフェスタ』、今から楽しみで仕方がありません(^◇^;
遠いので、空くんは残念ながらお留守番ですが・・・。
鎌倉も行きたいですが、2日間とも、
『うさフェスタ』で予定がいっぱいいっぱいでしょうねえ(;^_^A

きなこちゃん、やっぱり大きいですね。
でもそのコロンとした体型がロップちゃんの
魅力ですよね!(≧▽≦)

 

うさフェスタ行くんですね!
いいなぁ~><
私はその日、立合い出産のための両親学級があります(ノД`)・゜・。
まぁ、なくても今年はちと無理か。苦
ちびくんときなこさん、なんだか、若い2人がお互いのアパートを行き来してるみたいですね!(表現のしかたがおばさんっぽいのはなぜ…泣)
ちびくんはかわいいのに、ちゃんと男の子顔に見えるから不思議です。なんだか凛々しいぞ。w
  • 華(ハナ) 
  • URL 
  • at 2006.10.01 21:21 
  • [編集]

コメントレス 

>ram様
志麻ちゃんの舞台が重なっちゃうんですね~
残念!
ではramさんの分まで楽しんできますね♪
オフ是非やりましょ~!><
うちの子達長距離移動もたぶん大丈夫なんで
どこへでも行きますよ~v-221
うちもうさぎ舎さんで買いました。
他に売ってるとこ見つからなかったんで。。。


>にーな様
ええ、にーな様のお名前もお見かけしたので行く事にしました!
ご挨拶に伺いますね♪

うさぎ屋敷・・・このまま突っ走ってしまっていいのかしら?(^^;)
Andyのどんどん大きくなっていく子達も非常に気になっている今日この頃。
黒・オレンジ・ぶちロップちゃんが・・・。

>sawa様
ちびが小さいのかも。
いえ、そういう事にしておいてやって下さい。
きなちゃんは決してオデブではありませんのよ!(笑)
いえ、でも本当に。
今日病院で測ったらきなこ1.9kgでした。
ちびは1.3kg。

>きなこんぼい様
もうむちむちのもふもふです^^
抱き心地は抜群ですv-218
抱っこ嫌いですけど・・・。
きなこんぼいさんはうさフェスタ行ける距離じゃないのかしら?
楽しんできますね~♪

>しもサン様
遠いところからの参戦ご苦労様です。
どこかでお会いできてご挨拶できるといいんですけど。。。
偶然は・・・無理ですね(^^;)

そうそう、きなこはこのぷくぷく感がいいんです。
毛は柔らかくてふわふわしてるのでホントに気持ちいいんですよ♪

>華さま
立会い出産なさるんですね!
ダンナ様頑張って!しっかり見て目に焼き付けるのよ~~!!
今年はうさフェスタも我慢ですね。
興奮して赤サマ生まれちゃったら大変(笑)
ちびくんは男の子顔ですよね~
赤ちゃんは産ませない事にしたので、この二人は一生片思いのままですけど。。。
ごめんよ、きなこ&ちび。
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.10.01 23:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/90-148077aa

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

