うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

バトン~

ちびっちくんにご挨拶中のみやちゃん^^
ちびっちくん、モテモテ?
DSC02393.jpg

・・・って、みやは♂でした(^^;)





ネタに困ったわけじゃないけど、バトンです~

・・・見ちゃう??

『見たら絶対やるバトン』

 □■基本ルール■□

 経験したことあるものには○、無いものには×をつける
 見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!

********************************

入院…×
手術…○  した事もされた事も。見るだけなら数知れず。。。
骨折…×
献血…◎  高校生の頃から趣味でやってましたが、今は出来なくなりました。
        血管細すぎて断られます(^^;)
失神…×
風俗…×
しゃぶしゃぶ…○
エスカルゴ…○  親に騙され知らずに食べました。美味しかったです^^
万引き…○!?  ・・・時効・・・だよね?(--;)幼き頃の過ちです。。。 
補導…×
女を殴る…○   妹と姉妹喧嘩で。うちの喧嘩は激しかったです(^^;)
男を殴る…○   小学生の頃。隣の席の子の頬を平手打ち。良くやってました(爆)
アルバイト…○  ファミレス 癌研究所でマウスのケージ洗い(^^;)
海外旅行…○  仕事で今年行きました。これ一回だけです。さみし~(T-T)
ギター…○    高校の時、音楽の授業で。父親のアコギもらいました。 
ピアノ…○     幼稚園から小学校まで習ってました。
バイオリン…×  やってみたいです。
メガネ…×     かなり目は酷使してますが、何故か悪くなりません。
オペラ鑑賞…×  行ってみたいですね~
テレビ出演…○  手だけ(笑)
パチンコ…×
競馬…×      馬は見たいかも。賭け事は嫌い。
合コン…×     人見知り激しいのでダメです。合コンに来るような人には興味ナシ。偏見?(^^;)
北海道…○     大好きです~><
沖縄…×      今一番行きたいところ!!
四国…○      いとこがいます。
大阪…○      出身地です!
名古屋…○     きなこの出身地
エスカレーターを逆走…× 良い子ですので(笑)
フルマラソン…×    無理!!
自動車の運転…○   大好き~♪ かっ飛ばします(^^;)
10kg以上減量…×   今挑戦中~
交通事故…×
1万円以上拾う…×
1万円以上落とす…×
徹夜で並ぶ…○    大学の頃良くやりました。スピッツのチケット取る為に。
              後輩にも賄賂渡して並ばせました(笑)
ピアス…×       かなり開けたい。うさピアスがしたいの~!!
50万円以上の物を買う…× 小心者なので大きいものは買えません。
                  小さい物をたくさん・・・
ラブレターをもらう…○   かなり昔ですけどね。今はもう・・・(T-T)
一目惚れ…○        高校入ってすぐ3年生の先輩に(*^^*)
幽体離脱…×
先生に殴られる…×
徒競走で1位…×      いつもビリでしたよ。。。
妊婦に席を譲る…×     立ってる妊婦さんに出会わない(^^;)
他人の子供を叱る…○    小さい時、隣の家のもっと小さい子を叱って泣かせました(^^;)
20過ぎてしらふで転ぶ…×  コケそうになる事はよくありますが・・・
同棲…○            約6年同棲しておりました。過去形なのが淋しい。。。(T-T)
ストリート誌に載る…×
2m以上の高さから落ちる…×
学級委員長…×       陰の権力者でしたので(笑)
恋人が外国人…×
刺青…×
ナンパ…○         若い頃にね(T-T)
逆ナンパ…×
ディズニーランド…○    大好き~!いい歳してかなりはしゃぎます(笑)
一人暮らし…○       現在一人暮らしです。もう実家には戻れません(^^;)
スキー…○         小さい頃からやってるのでなかなかですよ♪
スノボ…○         一度だけ。難しかった(^^;)でも楽しかったです。またやりたい><
サーフィン…×       やってみたい
告白される…○       何回か経験させて頂きました。うふふ(*^^*)
告白する…○        小心者のくせに結構自分から言っちゃう方です(*^^*)
同性から告白される…×   さすがにそれは・・・(^^;)
中退…×
留年…×
浪人…×
喫煙…×           たばこはかなり苦手かも(^^;)
禁煙…×
酔って記憶をなくす…○   何回も(爆)若気の至りですね。。。 
飲酒運転…○?       言っちゃっていいのかしら?(^^;)学生の頃ですよ。
                 今はもうしません!>< ってかお酒殆ど飲まなくなりました。
保証人…×
幽霊を見る…○       怖~!!(T-T)
先生を殴る…×
親を殴る…×
ポッキセル…○       悪い事一通りやってるなぁ・・・(--;)
食中毒…×         お腹は強いです。少々腐ったもの食べてもお腹壊しません(爆)
無言電話…×        ピンポンダッシュならやった事あります(^^;)

********************************

だいぶ暴露しちゃったな~(^^;)
大丈夫かな?
実は悪い子でした。ごめんなさい。
いわゆる「おとなしくていい子」でしたけどね~
そういう子ほど危ないのですよ。。。(^^;)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

正直者 

見ちゃったからさ~~~。
バトン持って帰りましたさ(^_^;)
  • まこぴん 
  • URL 
  • at 2006.10.01 04:06 
  • [編集]

コメントレス 

見ちゃったか~
正直にお答え下さいね~
支障のない程度に(笑)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.10.01 23:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/88-f67e85b2

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

