うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

またまた行って参りました

今日からまたまたうさシッターでございます♪
うちのと合わせて5うさのお世話係り(^^)
た~のしいな~


シナモンちゃん
DSC02368.jpg


只今投薬中なので、お薬もあげてきました。
お食事の用意、お掃除、お散歩、お薬、お買い物、何でもやりますよ~。
本職にしようかしら(笑)


狭いところとシナモンちゃんが大好きなばじるくん^^
DSC02376.jpg
走り回って疲れて休憩中。
何もそんな所で休まなくてもいいのに。。。(笑)



毛づくろい中にカメラ目線をくれるシナモンちゃん。

カメラ目線というか、睨まれてます?(^^;)
すっすいません、姉さん。
カメラはお嫌いでしたか・・・?



明日もまた行ってきます~♪

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

え?かーみさんったらシッター業もやってらっしゃるの?

  • にーな@飼主♀ 
  • URL 
  • at 2006.09.27 12:52 
  • [編集]

コメントレス 

>にーな様
いえいえ(^^;)
知り合いのうささんのお世話を頼まれただけです。
シッターは私の趣味ですの(笑)
商売はしておりません(^^;)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.09.27 18:21 
  • [編集]

 

シッターさんをやってあげたんですね☆同じうさぎさんを飼ってらっしゃる方だと安心して預けられますね(^^)
シナモンちゃんのカメラ目線がカワイイです♪
  • みけ 
  • URL 
  • at 2006.09.27 21:21 
  • [編集]

コメントレス 

>みけ様
シッターさんをお願いしてやらせて頂いてるんですよ~
だってやりたくてしょうがないんですもん(^^;)
自分で飼うには限界があるので
他のうささんのお世話ができて遊んでもらえるなんて幸せです~♪
うみちゃんのシッターは・・・必要ないですね(^^;)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.09.27 22:53 
  • [編集]

 

おお!またシッターに行かれたんですね(*^▽^*)
自分ちの子の相手をするのとは
また違った楽しさがありそうですね!

 

かーみさんが家の近所なら旅行の時にお願いするのにな~~~
そうすれば・・・ロミオも淋しがらずにすむのにな・・・
なかなかウサギと旅行は難しいからね~
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2006.09.28 18:32 
  • [編集]

コメントレス 

>しもサン様
楽しいですよ~♪
ほんとにうさぎさんは個性豊かなんだって事がよ~く分かります。
うちの子達とは全然違いますから(^^;)
そらくんのお世話もしてみたいですね~^^
こそらくんも(笑)

>sawa様
ほんとお近くならいつでもお預かりorシッター行くのに~><
sawaさんとこはちょっと・・・いや、かなり遠いですorz
ロミオくんと旅行に行けたら楽しいでしょうね~^^
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.09.28 22:30 
  • [編集]

もしや? 

これはTさんちのシナモンちゃんじゃないですか!
病気よくなったんですか~??
かーみさんはホントにうささんが好きなんですね^^
  • topoo 
  • URL 
  • at 2006.09.30 15:13 
  • [編集]

コメントレス 

>tonpoo様
そうですよ~
某家のシナモンとばじるです(^^)
病気の方は・・・早く治ってくれるといいんですけどね。。。
うさに限らず動物は大好きですよ~♪
動物の為なら多少無理してでも頑張りますよ!
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.09.30 21:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/87-8f17f693

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

