うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ただいまです~

無事出張から帰って参りました。
うさ~ず達も元気です♪
ワンコとおかめ~ずはまだお迎えに行ってないけど実家で元気にしております。
明日お迎えに行ってきます。


今回の出張は軽井沢だったので、
仕事が終わってからアウトレットモールに毎日買い物に出かけてました。
で、思わず衝動買いしてしまったモノ。。。↓


うさうさ~!!

うさぎに惹かれてふらふら入ってまんまと買ってしまいました(^^;)
ANYA HINDMARCH のバッグ。
あんや はいんどまーち・・・??
聞いたことない、見たことない、読めない(笑)
だいぶ安くなってたんですけど、でも高かったです
たぶん私の持ってる物の中で一番高いと思われます・・・。
恐るべしうさぎパワー。。。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

お帰りなさ~い! 

出張、お疲れ様です!!
出張先が軽井沢だなんて、お洒落ですね~(*・・*)。
うさうさバッグ、可愛いですね…!(o^^o)
ファスナーポケットも付いてて使いやすそうです♪
持ってるものの中で一番高い…(・・;)。
うさぎさんって、やっぱりお金かかるのですね~!(・ ・)
  • みう 
  • URL 
  • at 2006.09.24 01:56 
  • [編集]

 

お帰りなさい!
軽井沢、何年行ってないかな~
クルマの免許とったばかりの頃にドライブでよくいきましたが、結局通り過ぎるだけで釜飯食べにいっちゃったり・・・(^^;)
うさぎバッグ、使いやすそうですね!
縦のファスナーが面白いです(^^)
  • ram 
  • URL 
  • at 2006.09.24 08:06 
  • [編集]

 

お帰りー♪
バッグ超かわいいーーーー!
ANYA HINDMARCH?私も知りません(汗)
  • なおこ 
  • URL 
  • at 2006.09.24 12:05 
  • [編集]

 

うさぎさん柄のバック可愛いですv-344
色もリボンももちろんうさぎさんも可愛いv-363
読み方気になったので検索しちゃいました[アニヤハインドマーチ]だそうですv-411
みゆには買えそうもありませんv-409
  • みゆ 
  • URL 
  • at 2006.09.24 18:25 
  • [編集]

 

お仕事お疲れ様でした。
出張の時あずかり、大変ですね~!
こんなに大家族だと・・・
ウサグッツまた増えましたね^-^
可愛いの好きだな~^^
  • Maggoo 
  • URL 
  • at 2006.09.24 21:29 
  • [編集]

 

お疲れ様でした~♪
w( ̄o ̄)wおぉ~
かわゆいバック!
たれ耳だったら迷わずゲットしそう♪

そうそう、昨日牧草買いに行く予定だった@飼主♂。
間に合わなくて行けなかったって悔しがってましたー!
  • にーな@飼主♀ 
  • URL 
  • at 2006.09.24 21:46 
  • [編集]

 

出張お疲れ様でした~~^^
さすがかーみさん、またうさバッグ買ってる~!!v-411
かわいいわ~~♪
私も見たことも聞いたこともない~。
色合いもかわいいですね^^
  • きなこんぼい 
  • URL 
  • at 2006.09.25 00:59 
  • [編集]

 

出張、ご苦労様でしたー!
おおっ!
リアルうさバッグ!(笑)
さすが、かーみさん!
出張へ行っても、しっかり押さえるところは
押さえてきますねー!(≧ω≦*)b

1番高いって、いくらなんだろー?(-◇ー;)

 

かーみさん、ごぶさたです!
ぴのが「太りすぎによる捻挫」のため
ブログ巡りができませんでした。。。

知らないうちに、うさうさうさ・わんわんわん・ぴよぴよ、に
なってたんですねー!!
何て素敵な大所帯☆
それにアニヤのバッグも可愛いですっ。
清水の舞台から飛び降りないと…ぴのままには買えません。
自慢して使いまくって下さいね!
  • ぴのまま 
  • URL 
  • at 2006.09.25 15:14 
  • [編集]

欲しい~!!!! 

かーみさん、お帰りなさいでお疲れ様です☆

何ですか、この可愛すぎるバッグは。。^^
うちのビビちゃんに似ていつ気がしてしまうのですが。。v-238

私も欲しいです~~~v-237
通販していないのですか?
でもお高いのよね^^;
  • ネザーママ 
  • URL 
  • at 2006.09.25 16:46 
  • [編集]

ちょい遅レス^^; 

>みう様
学会参加の為の出張なので、会場は大抵高級ホテルなんですよ(^^;)
自分じゃ泊まれないホテルにいつも泊めさせていただいてます^^
私は自分のモノに全然お金をかけないので
安モノしか持ってないんです(^^;)

>ram様
私も学生の頃良く行ってたので、軽井沢周辺は自分の庭です(笑)
横川の釜飯美味しいですよね~
私もいつも買っちゃいます。
しかもあの釜飯の器、捨てられなくてたまっちゃうんですよね(^^;)

>なおこ様
うさに一目ぼれで即買いです♪
値札見て一瞬だけ考えましたけど。。。

>みゆ様
調べて頂いてありがとうございます。
私も調べてみましたよ~
オーダーも出来るみたいでドキドキです。。。
もなバッグとか、きなこバッグとか作れちゃう!!
どうしよ~><

>Maggoo様
他にもカワイイのたくさんありましたよ~
どれにしようか迷ったけど、やっぱりうさ!
ワンコ達ごめんよ。。。

>にーな様
好きな写真でオーダー出来ちゃいますよ。ふふふ・・・
もっぷ殿下バッグ、どうですか?

間に合わなかったんですね。
でも私も寝過ごしてお迎え行くのが遅くなって
閉店後しばらく開けて待っててもらったので
9時頃まできなこ達いたんですよ。
ちょこちょこ買い物する時にも連れて行ってますので
いつかばったりお会いした時にたっぷりナデコしてやって下さい♪

>きなこんぼい様
ついつい買ってしまいました(^^;)
だって職場の人がわざわざうさバッグあったよ!って教えてくれるんですもの。
アニヤはロンドンのブランドでまだ新しいみたいです。

>しもサン様
うさははずしませんぜ(笑)
しもヨメさま悶えてらっしゃいますか?(^^;)
私の持ち物はうさバッグ以外全部チープなものばかりなんですよ。。。
持ち物って言っても車とかPCとかは除いてですよ?
さすがにそこまでは(^^;)
それも入れたら、車>PC>きなこ>うさバッグいろいろ、って感じでしょうか(笑)
ちなみにこのバッグ定価は約5万程でございました。

>ぴのママ様
ぴのちゃん!130gとは良く肥えましたね(^^;)
うちのおかめ~ずは久しく体重測定してませんがたぶん100gないです。。。
ぴのちゃんお大事に~><

>ネザーママ様
ビビちゃんにそっくりですよね。
白いネザーちゃん♪
通販してますが、このバッグはなかったです(^^;)
同じうさちゃんの違うタイプのバッグはありましたがすでに売り切れでした。。。
私にはとてもお高いバッグです。
普段使いにするのもったいない(^^;)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.09.25 21:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/84-14a2d0ba

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

