うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

出張です

21日から23日まで出張に行ってきます。
子供達はみんなそれぞれお泊り先へ行ってしまいました。
淋しい。。。

うさキャリー×3


うさうさを入れて
DSC02341.jpg

車の助手席へ。
シートベルトもちゃんと締めてます^^
DSC02342.jpg


うさのお泊り先は小動物専門店「Andy」さんです。http://andy-petitpet.com/
きなこともなとちびっち、と3匹とも名前が言えたらたぶん見せてもらえます(笑)
お近くの方がいらしたらナデコしに行ってあげて下さいませ。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

お仕事がんばって(^_^)v 

お仕事にみんなを連れて行くっわけにも行かないし(T_T)
寂しいけど、お仕事がんばって来て下さい!
みんなv-530v-286v-519かーみさんが帰ってくるの
お利口さんに待っていますよe-266
  • noro 
  • URL 
  • at 2006.09.21 07:43 
  • [編集]

 

ワンちゃんたちは御実家でしょうか?
うさぎさんも1泊くらいならお留守番も出来るらしいですけど、まだ実行したことは無いです(><)
いざと言う時のためにも安心して預けられるところを見つけておかないといけないですよね。
お仕事頑張って下さいね!
  • ram 
  • URL 
  • at 2006.09.21 08:01 
  • [編集]

 

出張ですかー><
みんながいないと寂しいですね(ノД`)・゜・。
お仕事頑張ってきてください!!
  • 華(ハナ) 
  • URL 
  • at 2006.09.21 15:07 
  • [編集]

 

私も10月頭に旅行に行くんですよ~~~
とある雑誌で1泊2日なら餌を大量に与えていけば大丈夫ってきいたのですが・・・
なんか可愛そうに思えてきて~~~
でも朝かなり早い出発になるから~~
前の晩からのお預けになるし~~~
悩み中です・・・

お仕事(pToT)ノP<フレーフレーガンバレー!
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2006.09.21 20:21 
  • [編集]

久々? 

以前、海外に行かれた時以来ですかね。

うーん、家が近かったら、会いに行ったんですけどねー、残念!(^◇^;

どーぞ、気をつけて、行ってらっしゃ~い(⌒▽⌒)/"”

いつの間に・・・ 

TOP記事見て、うささんのイレモノ3個??
え?私見落としてた?っと焦りました。^^;
ちょっとご無沙汰している間にうささん家族が
増えてたんですね~
黒うさちゃんカワユイ。
途中でオハライバコになっちゃったのは
可哀相でしたが、かーみさんちのうさぎ御殿に
来れてよかったですね。
姉んちのうさも、友達が飼えなくなって
里親になったんですよ。
お仕事頑張ってくださいね~って
もう行っちゃいましたね^^;
  • tonpoo 
  • URL 
  • at 2006.09.22 00:51 
  • [編集]

頑張ってください♪ 

気を付けていってらっしゃ~い!!
と言っても明日戻られるのですね^^
遅くてすみません^^;

気を付けてお帰りください。

お子達みんな、首を長くして待っているのでしょうねv-266
  • ネザーママ 
  • URL 
  • at 2006.09.22 02:33 
  • [編集]

 

出張だったのですか。
お疲れ様です^^

本日、相方が牧草買いに寄る予定なので、
「なでくりまわしてくる♪」と申してました(笑)
オヤジ菌がついちゃったらごめんなさいねー!
(= ̄m ̄)ぷっ
  • にーな@飼主♀ 
  • URL 
  • at 2006.09.23 15:33 
  • [編集]

お疲れ様です 

出張だったんですね~
お疲れ様でした。
みんなかーみさんの事を待ちわびていたのかな?
  • むぎとあずき 
  • URL 
  • at 2006.09.23 21:36 
  • [編集]

 

出張お疲れさま~~。
家族が多いと、留守にするにもいろいろ大変だね~~。
ちびっちくんも新しい環境にすぐになじめたみたいで、よかったね。

そうそう。こちらのブログ、リンクさせてもらったよ~♪(事後報告)
  • まこぴん 
  • URL 
  • at 2006.09.24 00:09 
  • [編集]

 

出張ご苦労様です!!
もう今頃みんなを迎えに行って、いつものにぎやかな状態になってるのかな??
そうそう、新しい家族が増えたんですね!!
ちびっちくんかわいい!!
でも♂だから一緒に遊ばせっれないのが残念ですね
でも、わんこが平気みたいだからそら君たちとでも仲良く出来そうですね!!
セイウチ君の親戚もUPしてくださってありがとうございます!!
ホントに同じ一族ですね(笑)
  • うさマロ 
  • URL 
  • at 2006.09.24 00:37 
  • [編集]

遅レス(^^;) 

>noro様
場所が場所だったので、一瞬みんな連れて行くこと考えましたよ(^^;)
さすがに思い留まりましたけど。
秋は出張の多い季節なので困ります。。。
何とか行かなくて済むようにならないかな~

>ram様
ワンコとぴよ達は実家です。
ぴよは2~3日なら自宅に置きっぱなしでもいいんですけどね。
出張は1泊の事が多いんですけど、やっぱり置いて行くのは不安ですね。
来月ありそうなんですけど迷い中です。
出張逃げるか、うさ達また預けるか・・・(迷うとこ違う?)

>華さま
前日から預けないといけないので、
皆がいない一人の夜がめちゃくちゃ淋しいですv-406

>sawa様
1泊くらいなら大丈夫みたいですよね。
いつも行くうさショップにも相談した事があるんですけど
乱暴な言い方をすれば、餌とお水が切れるまではお留守番大丈夫だそうです(^^;)
おトイレはすごい事になりますけど。
4泊できたうささんがいるって聞きました。
きなこは飲み食いの量が半端じゃないので1日が限界っぽいですけど。

>しもサン様
泊まりの出張はプラハ以来です~
10月も11月も大阪に1泊の出張があるんですけど
日帰りで頑張ろうかと思ってます(^^;)


>tonpoo様
イレモノ3個に増えちゃいました^^
お姉さんとこのうさちゃんも里子ちゃんなんですね。
ちびと一緒♪
毎日少しずつうちに馴染んで来てくれてますよ~

>ネザーママ様
ワンコはだいぶ首が伸びておりました(笑)
でもうさ~ずはあまり関係なかったかも(^^;)
特にきなこは。
どこでも良く食べ良く飲みマイペースな子です。
ちびくんはちょっと緊張しちゃったみたいですけど、
うちに帰って来たらすぐ元気に飛び回ってました^^

>にーな様
お迎えに行ったら「もっぷくん来ませんでしたよ」って店長が言ってました。
来るのはもっぷくんじゃないけど・・・(^^;)
オヤジ菌、次回楽しみにしております(笑)

>むぎとあずき様
待ってたよ~ってお迎えしてくれました。
待っててもらえると嬉しいですよね。
帰って暫くうさサークルで背中にちびを乗っけてごろごろしてました(^^)

>まこぴん
ほんと、大家族は出かけるのが大変です。
自分では出かけるつもりはないけど、仕事はどうしようもないからねぇ。
何か年々出張が増えて来てますよ。
こんなに出張が多い職場じゃなかったんだけどなぁ~・・・

リンクありがと~♪
こちらもリンクさせてもらいます~

>うさマロ様
増えちゃいました(^^;)
もうすっかり日常どおりで、もなが延々サークルを齧る音が部屋に響いてます。。。
男の子なのですぐには仲良くさせられませんけど
もなは来月手術する予定なので、そしたら仲良くなれるかな?と思ってます。
きなこは・・・ちびくんとホントに仲良くさせちゃおうかと。。。ぐふふ。

セイウチくんは某水族館出身ですので、ホントに一族ですよ^^
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.09.25 21:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/83-b9669b7b

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

