うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ちびっちくん2

カクカクもしちゃったし、私の周りもクルクル走り回ってくれちゃって
八の字とかもしちゃってお疲れのちびっちくん。
ゴロンと倒れて休憩です(^^)

初日からゴロンが見れるとは思わなかったよ~♪
DSC02217.jpg

DSC02218.jpg
男の子でもやっぱりバックショットはせくし~なのね(笑)
たらこちゃんもちゃんとありました~><(当たり前だって^^;)


コロンでだいぶリラックスした様子のちびっちくん。
ケージが気になり出しました。
DSC02166.jpg

おじゃまします~
DSC02181.jpg

くんくん・・・
DSC02174.jpg

どれどれ・・・
DSC02177.jpg

ふんふん・・・
DSC02176.jpg

新しいケージも気に入ってくれたようです。
DSC02212.jpg

でももっと気に入って頂く為に、黒うさちゃんも一緒にケージの中へ(^^)
DSC02238.jpg

仲良ししてました♪
DSC02239.jpg
お友達も一緒にお引越ししてきて良かったね、ちびっちくん^^


きなこ達が遊ばないりんりんボール。
ちびっちくんにあげてみたら、なんと遊んでくれました!
コロコロりんりん転がして、ガジガジ噛んで、ポリポリ食べて♪
ちゃんと正しい使い方してくれてます~
DSC02240.jpg

調子に乗って土管も投入~♪
DSC02244.jpg

まずまずの反応です。

DSC02247.jpg
ケージの中もすでにだいぶ変わってる・・・(^^;)

こっちから出たり、
DSC02248.jpg

こっちから出たり。
DSC02249.jpg

開けっ放しにしておくと、自分でこっちの新しいケージの方に入ってます。
お気に入りのおトイレを入れたからかな?
DSC02250.jpg
りんりんボールがだいぶ気に入ったようで、ずっとリンリンさせながらちびちび食べてます^^




さてさて、最後にお約束のこれ。
もちろんやりましたよ。

仰向け抱っこ
DSC02233.jpg
かなりびっくりお目目だけど、まぁ一応出来たという事で・・・(^^;)

DSC02234.jpg
抱っこは嫌いみたいだけど、抱っこしても私は嫌われませんでしたよ♪



下ろした後すぐに、ぶーぶー言いながら私の周りをクルクル回ってました。
これって男の子の方がするのかな?関係ない??
サークルの外から腕だけ入れると、腕の周りを高速クルクル^^
ガシっと抱きつかれて、カプっと1回軽く噛まれました(^^;)
腕カクカクはもうちょ~っと待っててね。
黒うさちゃんにしてるの見たら、あれを腕にやられるのはちょっと怖いと思ったよ。。。



ふ~。とりあえず今日はここまで。(え?もう充分おなかいっぱい?^^;)
ちびっちくんのご家族の皆様、
ちびくんはこんな感じで我が家に来ても初日から元気にしております♪
責任を持って、一生大事に可愛がりますのでご安心下さいませ。
日々の様子はこれからもこのblogにUPして行きますので、見に来て下さいね(^^)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

本当だ~!家族ふえましたねー^^
黒うさ、ちびっちちゃんはうちの子とは、全然違う感じします。
黒いけど、白いところもたくさんあるね^-^
  • Maggoo 
  • URL 
  • at 2006.09.17 07:04 
  • [編集]

新家族!!! 

新しい家族、可愛らしいですね♪
黒いうさちゃんもいいですねぇ☆目もくりっとしてて可愛いです><私ももう一羽欲しくなっちゃいます。。。
ちびっち君のこれからが楽しみデス^^
  • 志麻 
  • URL 
  • at 2006.09.17 08:31 
  • [編集]

w( ̄o ̄)wおぉ~ 

シルバーマーティンの子だったのですね♪
これで黒うさぎ仲間^^
ブラオタがみつからなかったら、シルバーマーティンでも!
って頼んでたんですよん♪
更に難しい色だったんですけど^^;;

でもでも早速慣れてくれてよかったですねー!
あんまり神経質くんだと要らぬ心配もせねばならないですものね。
カクカクを堪能されたようで(= ̄ー ̄=)ムフフ
人間の腕や足にはカクカクさせないほうがいですよ。
ワンコのマウントと一緒で下に見られるちゃう(笑)
なにより痛いですし(= ̄m ̄)ぷっ
  • にーな@飼主♀ 
  • URL 
  • at 2006.09.17 11:54 
  • [編集]

 

ありゃまー!!!
ご家族増えてる!!!.。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ
かわいい黒うささんですね(^^)
♂を迎えるとはかーみさんやりますなぁ。
これからますますにぎやかですね(^^)
さっそく仰向け抱っこ!!これもすごいです。
いつになったら私にできるのか・・・やはりセンスですよね~(ノД`)・゜・。
  • 華(ハナ) 
  • URL 
  • at 2006.09.17 14:17 
  • [編集]

ビックリです(@_@;) 

黒うさちゃんがいたので驚きました!
レオ君とお友達ですねe-247
男の子も可愛いでしょe-266
レオ君もほとんど同じことをします。
トイレに行かないときは、ぬいぐるみでv-530
今でも好き好きって、すごい力で・・・
でも先生がよくないって、歯に力が入るから(レオ君は歯が悪いから)
レオ君は私のはいているスリッパにだけ恋して大変でした、特にボアのスリッパe-266
  • noro 
  • URL 
  • at 2006.09.17 22:21 
  • [編集]

 

ちびっちくんだいぶ慣れてきたようですね。
ケージも楽しそう♪
仰向け抱っこも出来ておりこうさん!
  • むぎとあずき 
  • URL 
  • at 2006.09.17 22:35 
  • [編集]

 

おおお!どこかの誰かさんに負けじとゴリラ鼻!
・・・って、誰やーーー!!(≧ω≦*)b(爆)
と、いきなりボケつっこみを入れておくしもサンです(笑)

ちょっと、お邪魔しなかった間に、
まさか新しい家族が増えているとは
思いませんでした~(^◇^;

ちびっちくん、ホント可愛いですね!
空くんと同じゴリラ鼻同士、よろしくねー!(≧▽≦)

 

わ~!!ちびっちくんかわいいですぅv-10
新しい仔でも仰向け抱っこがスグできちゃうなんてv-405
すごいですねv-363
  • みゆ 
  • URL 
  • at 2006.09.17 23:22 
  • [編集]

コメントレス 

>Maggoo様
増えちゃいました~♪
黒うさだけど、このカラーは裏返すと白いんですよ^^
お鼻の白い縁取りが何とも言えません(笑)

>志麻ちゃん
ありがと~♪
この子はホントかわいいです^^
黒うさかわいいよ~
ラムちゃんちももう一羽いかがですか?
・・・なんて言ったらラムちゃんに怒られちゃうかな(^^;)

>にーな先輩
ブラオタもシルバーマーチンも似たようなものですよね(笑)
ロップのシルバーマーチンなんてあるんですか??
見たことないですっ><

うささんのカクカクもワンコと一緒なんですね~
・・・ぬいぐるみでさせるようにします(^^;)
そのうち飛びチッコもするようになるかな?
前のおうちではカクカクも飛びチッコもした事なかったようです。
うちに来ていきなり?(^^;)
ネザーさんなのでちょっと心配だったんですけど
あまり神経質な子ではないようで一安心です。

>華さま
増えちゃいました^^;
もう大人だけど良く慣れてくれて良い子ですよ~
きなともなが仲良くなくて一緒に遊ばせられないので
あまり性別は気になりませんでした。
どっちでも一緒な気がして(^^;)
もなちゃん手術したら、近づけてみようと思います。
抱っこは朝メシ前ですよ~v-221

>noro様
びっくりしちゃいました?(笑)
レオ君と同じ黒うさぎさんです~
男の子の行動はやっぱり似てるのかな。
懐いてくれてるのでかわいいですe-266
カクカクって歯を食いしばってしてるのかな?(^^;)

>むぎとあずき様
ケージは今まで使ってたものもそのまま置いてあるんですけど
新しい方が気に入ったみたいでそちらばかり使ってます^^
まだちょっと緊張気味ですけど、でもそれなりに慣れてくれてると思います。
抱っこは結構嫌がりますね(^^;)

>しもサン様
突っ込みありがとうございます(笑)
分かって頂けて嬉しいです^^

まさかこれ以上増えるなんて誰も思いませんよねぇ(^^;)
でも小さい子じゃなくて里子さんなので許して下さいネ。

ゴリラ鼻負けませんよ~(笑)

>みゆ様
ありがとうございます~♪
仰向け抱っこは私の得意技になりつつあります(笑)
ぽちちゃんもきっとすぐ出来ますよ~^^
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.09.18 04:08 
  • [編集]

可愛すぎ~♪ 

ビッフィーと同じ色だから余計に親しみ感じちゃいます~^^

ごろん姿は萌え~~~v-238ですよね~♪
初日からこれだけ馴れてくれていればこれから先も楽ですよねv-221
ワンちゃん達とも仲良くやっていけそうだしvv

女子うさちゃん達の反応はいかがでしたかv-236
  • ネザーママ 
  • URL 
  • at 2006.09.18 07:09 
  • [編集]

 

新しい子が増えたんですね!
益々楽しくなりますね(^^)
そういえば、もなさんそろそろ手術でしたっけ。
冬毛がはえてからだとハゲ状態が長く続いちゃうんですけど、手術の時期としてはベターだと思います。
いろいろ、頑張って下さいね!!
  • ram 
  • URL 
  • at 2006.09.18 17:19 
  • [編集]

 

ちび君かわいい~
うさちゃんもカクカクするのですね!
我が家にいた、ラブ、丸も男の子でしたが、カクカクするところを見たことがありませんでした。
ちび君は、かーみさんのところに来れて幸せですね!
  • ちも 
  • URL 
  • at 2006.09.18 21:23 
  • [編集]

うわぁ~! 

新しい子が増えてる~!!(・ ・)
ちびっちくん、可愛い~~(≧▽≦)。
触りたい~(*・・*)。

それにしても、かーみさんのお家は広いんですね~♪
羨ましいデス☆
本当にうさぎ王国になりつつある…(*・・*)。

カクカクって、そんなに激しいんですか…?(・。・)
  • みう 
  • URL 
  • at 2006.09.18 23:45 
  • [編集]

 

実家から帰省してきました!コメントありがとうございました!

ちびっちくん・・・v-238
可愛いですね~~~。
ホームシックにもなってないようだし~~~
これから家族の一員として楽しいこといっぱいあるんでしょうね~~~v-10

ちびっちくんは、何ヶ月くらいになるんですか?
ロミオはまだカクカクしないんですよね~~~
タラコはありますけど~~~(笑)
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2006.09.19 00:10 
  • [編集]

 

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
やはりうささん登場♪
ちびっちくん、かわいいーです^^
ちびっちくん、豪華な一戸建てを用意してもらって嬉しそうだな~^^
しかし、かーみさんちますます大家族ですね!
ムツゴロウさんもビックリ!ですよ!(笑)
  • きなこんぼい 
  • URL 
  • at 2006.09.19 01:41 
  • [編集]

コメントレス 

>ネザーママ様
同じカラーって気になりますよね^^

ちびは日に日に慣れていってくれてます。
新しいケージの2階部分も自由自在に動き回るようになりましたし
空中トンネルでくつろぐようにもなりました。
ワンコも大丈夫なようです。
吠える声はあまり好きではないようですが。。。

女の子達はちびくんに興味津々。
特にきなこが大興奮で大変な事になってます(^^;)
一目ぼれしちゃったみたいです^^

>ram様
ますます楽しくなってます♪
動物はほんとに可愛いですね。
たくさんの子に囲まれて幸せです(^^)

もなさんは来月手術予定です。
仕事が落ち着いたらすぐ病院に相談に行くつもりです。

>ちも様
うささんも、ワンコと同じですよ~
女の子でもカクカクします(^^;)
まだ里子受け入れ可能ですのでもしもの時はいつでも~^^

>みう様
ありがとうございます~
みなさんに可愛いと言ってもらえて
きっと元の飼い主さんも喜んでいると思います。
うちはやたら広いですよ~。
なんせ動物いっぱい飼う為だけに選んだ一軒屋ですから(^^;)
うささんのカクカクはなかなか激しかったです。。。
でも可愛いですよ♪

>sawa様
お帰りなさいませ~
何も被害がなかったようで何よりです。

ロミたんはまだお子ちゃまですもんね~
ちびはもう2歳3ヶ月です。
でも今までカクカクはした事なかったみたいですよ。
うちに来ていきなりデビューしちゃったみたいです(^^;)

>きなこんぼい様
きちゃいましたー☆
5月に生まれて初めてのうささんをお迎えして
9月には3羽になってるなんて・・・増えすぎですよね(^^;)
でも多頭飼いはやめられません。。。
豪華な一戸建て、なかなかいいのできなこ達にも買ってあげようと思ってます。
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.09.19 15:40 
  • [編集]

歓迎ちびっちくん! 

ちびっちくんと言っても、もう立派な大人なんですね(ホント立派なものが・・)
我が家のうさぎーずのは、時々行方不明になるほどなのでv-12

でもスグに馴染んでくれて良かったです。
新居のインテリアも熱烈歓迎で楽しそう♪
これからもアップを楽しみにしていますv-10
  • usapyon 
  • URL 
  • at 2006.09.19 16:45 
  • [編集]

コメントレス 

>usapyon様
きなこ達よりず~っとお兄さんなちびくんです^^
ほんとにすぐ馴染んでくれたみたいで安心してます。
新しいケージもさっそくお気に入りになったみたいで嬉しい限りです。
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.09.20 02:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/81-3a6f7823

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

