うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

家族が増えました~(≧▽≦)//


本日、我が家に新しい家族が増えました!!


「ちびっち」くんです♪


ネザーランドドワーフ、ブラックシルバーマーチンの男の子です。
2歳3ヶ月。

とあるご家庭で飼われていたのですが、ご家族にうさぎアレルギーの方が出てしまって
やむなく里親さんを探されていらっしゃいました。
とってもかわいい黒うさぎさんと聞いて思わず里親立候補してしまいました(^^;)

今日、ワンコ3匹ときなこを引き連れてお迎えに行って参りました!
ちびくんカワイイよ~(≧▽≦)
いきなり懐いてくれて、とってもいい子なんですよ!
今までうさ2羽、ワンコ1匹の環境にいたので、うちでも大丈夫かも。

とりあえず写真いっぱい撮りましたのでじゃんじゃんUPします~
ホントに多いです。。。



うちに到着してすぐのちびっちくん
固まってます(^^;)
DSC02111.jpg

こんな感じで暫くじっとしてました。
DSC02112.jpg
赤目になっちゃった。。。

かなりドキドキ。超緊張。
DSC02116.jpg
どこかの誰かさんにそっくりなゴリラ鼻(笑)

一緒に頂いた黒うさぎのぬいぐるみと、うさマロさんちのセイウチ君の親戚(笑)
DSC02146.jpg

今まで使ってたケージも頂いて来たので、新しいのと並べて置いてみました。
DSC02147.jpg
どっちでも好きな方使っていいよ~

って、あれ?
DSC02127.jpg
・・・お気に入りのトイレで固まってます(^^;)

DSC02148.jpg
上から見るとこんな感じ(爆)
ちびっち君たらいい味出してくれてます(笑)

DSC02126.jpg
しばらくすると、おトイレで毛づくろいを始めました♪
ちょっと慣れてきた?


まずしんくんがご挨拶♪
DSC02138.jpg
仲良くしてね~^^


・・・あれ、ちびっちくん怒ってる?(^^;)
やっぱり下から見るとゴリラ鼻(笑)
DSC02131.jpg

次はそらくん。
DSC02141.jpg
・・・興味ナシ。



と思ったら、やっぱり気になるみたい(^^;)
DSC02140.jpg


横目でチラチラ見てばかりのそらくん。
見たいなら素直に見ればいいのに~(笑)
DSC02142.jpg

寝転がってもやっぱりきになう~
DSC02143.jpg

なかなかおトイレから出てきてくれないちびっちくん。
一緒におうちからお引越ししてきた黒うさちゃんを置いてみました。
DSC02159.jpg
立ち上がって背比べ?かわいい~


黒うさ友達がいたくお気に召したご様子。
DSC02150.jpg

スリスリ♪っと匂いつけ。
DSC02152.jpg

グイグイっと押してみたり。
DSC02151.jpg

クルクル回ってみたり。
DSC02200.jpg

最終的には・・・
DSC02192.jpg
こんな感じで、

カクカクしちゃってました!
DSC02190.jpg

初めて見ましたよ!
これが男の子のカクカクなんですね~
す、すごい(^^;)
ひっくり返ってキー!まで行くんですね(笑)、本当は。
今日はさすがにそこまでは見れませんでしたけど。
でも何回もカクカクしてました。
危うく私の腕にもカクカクされるとこでした(^^;)
さすがに今日初めて会ったばかりなのにそれは・・・とお断りしておきましたが(笑)


黒うさちゃんの上で力尽きてぐったりしてるちびっちくん(笑)
DSC02206.jpg
ってか黒うさちゃんはこんな使い方していいのか!?
す、すみません。。。


  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

はじめまして~ 

ちびっちくんはじめまして。
とっても可愛い~
早く新しいお家に慣れてくれるといいですね!
  • むぎとあずき 
  • URL 
  • at 2006.09.17 22:33 
  • [編集]

コメントレス 

>むぎとあずき様
ありがとうございます~
ほんとに可愛いです^^
居心地の良いおうちになれるように頑張ります><
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.09.18 02:51 
  • [編集]

おめでとうございます☆ 

かーみさん、こんにちは~♪

新しい家族ちびっち君をお迎え出来ておめでとうございますv-238

いや~、ちびっち君、可愛くてパワフルだこと~!(笑)
初日からもうすっかり馴染んでいますね~^^

やっぱりぬいぐるみ相手にカクカクするのですね!!
だから、うさぎ店で売ってるぬいぐるみも「男の子用」って書いてある訳だ~v-237
納得~v-221
  • ネザーママ 
  • URL 
  • at 2006.09.18 06:55 
  • [編集]

 

ちびっちちゃんはじめまして!
めちゃかわいいですねー^^

里親さん立候補 かーみさんの優しさ感じました
私も心に少し余裕もっていかないとなと反省しつつ
画像に癒されて 明日もがんばるぞ!
と元気もらって帰ります~
  • ゆぅ 
  • URL 
  • at 2006.09.18 22:30 
  • [編集]

コメントレス 

>ゆぅ様
来て頂いてありがとうございます!
かわいいですよ~
里親立候補は単に私が黒うさ欲しかったっていうのもあるんですけどね(^^;)
写真だけでもうちの子達に癒されてもらえたら嬉しいです^^
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.09.20 03:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/80-45a89082

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

