うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

初めてのお泊り

明日・・・もう今日ですね。17日から23日まで国外逃亡します。
遊びではなく仕事ですよ。。。
子供達を置いて出かけるなんてしたくないけど、仕事なので仕方がないのです。
わんことおかめ~ずは実家へ。
うさ~ずは母が飼い方知らないのでペットホテルにお泊りです。
実家にはさらに4匹のワンコがいますし。
ワンコ7匹の環境はワンコが平気なうちのうさ~ずにも過酷かも^^;
車で1時間弱かかるんですが、うさぎ専門店さんのホテルにお願いしました。

うさ達はもちろん、私もペットホテル使うのは初めてでドキドキです。
きなこがここ数日●の量が少なく、きなこにしては小さめの●なので
念のため午前中に動物病院に行って来ました。
結果は・・・異常なし。
一応●も持っていったのですが、
「これで小さめなんですか!?ずいぶん立派なフンをしてたんですねぇ^^;」
って先生に言われてしまいました。
えぇ、網に引っかかって下に落ちないくらいでかい●をしてましたの。
異常がなくて良かったですが、一応預け先にも伝えておきました。

病院とホテルのはしごは大変かと心配していたのですが、さすがきなこさん。
この方やっぱり大物です。

移動中。
06-06-16_18-31~00.jpgどこに遊びに連れてってくれるの~?


上から。
リラックスのご様子でした^^;
06-06-16_18-31~00.jpgこのキャリー、ちょっと狭いけどなかなか落ち着くわ


もなは車でのお出かけは苦手です^^;
06-06-16_18-31~00.jpgここどこっ?あたち何されちゃうのっ(焦



帰って来るまで元気に待っててね
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

はじめまして。昨日はブログにコメントありがとうございました。
海外にお仕事大変ですね。みんなお留守番頑張って下さいね!!
きなこちゃんのキャリーでの移動もリラックスモードで余裕ですね(笑)
うちのごーくんなんて1回病院に連れて行っただけでストレスで調子を崩しちゃうなんて、情けない男です(^▽^;)
きなこちゃんを見習って欲しいです。

ではでは、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
また寄らせてくださいね。
  • じゅん 
  • URL 
  • at 2006.06.17 01:51 
  • [編集]

 

>じゅん様
ご訪問ありがとうございます。
ほんとにきなこはタフな子で助かってます。
もなもきっとうさにしてはタフな方だと思うんですが
きなこの陰に隠れてしまってます^^;

ごまちゃんが早く自分でガツガツ食べるようになってくれるように祈ってます。
きなこともなかも応援してます^^
  • かーみ 
  • URL 
  • at 2006.06.17 02:11 
  • [編集]

 

かーみさん!
可愛い家族を残し、逃亡生活に入るわけですね。
でも、気になりますよね・・・
いろいろと準備も大変v-388ご苦労様e-266
逃亡生活からのお帰りをe-168お待ち致しておりますe-266

 

こんにちは^-^
海外でのお仕事大変ですね~!
でも、すごくうらやましいです!何のお仕事・・・
興味心身・・・^^
海外で働いてみたい~~!
でも、家族が多いからホテルとか預けたり・・・
大変だわ~!
安心してお任せできる友達がいたらいいのに・・・
私も旅行などに行く時は色々大変だなと
考えてしまいます(==;
帰ってくるまで元気にしてるといいですね^^
耳の下がったうさちゃん、きなこちゃん?
が可愛いからスキ~~~^-^@
  • Maggoo 
  • URL 
  • at 2006.06.17 17:33 
  • [編集]

 

おおー!お仕事で海外とは、カッコいいですね!!
ペットホテルにお泊りするんですね。
期間が長いので、その方が安心かもしれませんね(^o^)

●は問題なくて良かったですね。
ウチも日によって、大きかったり、小さかったりまちまちですね。

気をつけて行ってらっしゃい。
うさチャンたちもかーみさんの帰りを
首を長くして待ってますよ(*^▽^*)/

 

また遊びにきちゃいました★
ウサギってペットホテルの宿泊料いくらくらいねんですか??
ホテルによっても違うと思うのですが・・参考までに。
  • kazumi 
  • URL 
  • at 2006.06.19 20:10 
  • [編集]

 

こんにちわ。
遊びに来ちゃいましたっ!
・・・でもご旅行中なんですね・・・。

うさちゃん達が待ってるから、早く帰って来られますように・・・☆彡

また遊びに来ますねぇ~。(*^^)v
  • ばんちょー 
  • URL 
  • at 2006.06.21 19:29 
  • [編集]

 

>noro様
帰ってきましたよ~
もう毎日毎日きなこ達の写真を見ながら寝てました
帰ってきてぴょんこぴょんこ跳ねてるうさ達を見るとほっとします。


>Maggoo様
お仕事は医療関係でーす。
人に預けて出掛けるような状況になったのが初めてだったので
慣れなくていろいろ大変でした。
信頼できるシッターさんがいるといいんですけどねぇ。
数が多いから知人に頼むのは難しいかなぁ・・・
何かあったときが怖いですからね。


>しもサン様
カッコよくないですよ~^^;
英語ペラペラでバリバリ仕事してるんならカッコイイですけどねぇ
学会に行ってお勉強してくるだけです
ほとんど理解できないけど・・・(汗

多少の●の変化はあるものなんですねぇ。
今までずっと大量特大●だったのでちょっと心配しすぎだったみたいです。
ホテルでも帰ってからも元気モリモリです♪


>kazumi
いらっしゃいませ~
今回預けたところは1泊1500円でしたよ。
だいたい2000円前後くらいじゃないかと思います。


>ばんちょー様
ご訪問ありがとうございます。
留守にしてて申し訳ありません。
こちらもまたお邪魔しに行きますねv-290
  • かーみ 
  • URL 
  • at 2006.06.23 21:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/8-fbd674a0

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

