うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

いてまえ!おもらし隊!

届きましたよ~!



ひなた坊ちゃま、ありがとうございました。
これからも日々おもらし隊員として頑張ります!



ほんとにこの写真で良かったのかな(^^;)
きなこって分からな・・・わかるか、このチッコ見れば(笑)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

いや~、この写真はおもらし隊の歴史に残る激写では・・v-12
その衝撃度は、名誉会員、ゴールデンカードいやブラックカードなみの写真じゃありませんかv-20
  • usapyon 
  • URL 
  • at 2006.09.14 10:31 
  • [編集]

オメデトゥ^^ 

名誉ある?おもらし隊員証、おめでとうございます~v-238

うちのピーターは●飛ばしの名人です^^;
(何故か私に向かって飛ばすような気がする。。)
  • ネザーママ 
  • URL 
  • at 2006.09.14 13:34 
  • [編集]

 

いや~あの映像は「おもらし隊」でもNO1じゃないでしょうか?!
入隊確実ですよね~~~!
おめでとう!!!
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2006.09.14 20:00 
  • [編集]

わぉ! 

おもらし隊の代表になれそうな写真ですね。
おめでとうございま~す!
これからもおもらし隊としてがんばってね!
  • むぎとあずき 
  • URL 
  • at 2006.09.14 21:23 
  • [編集]

 

すばらしぃ会員隊員証ですね!
きなこさんのチッコが~~~(*yy)w
あの写真にして絶対正解ですって!!
サイコーデス.。゜+.ヾ(´∀`*)ノ
  • 華(ハナ) 
  • URL 
  • at 2006.09.15 11:54 
  • [編集]

コメントレス 

>usapyon様
これはもうブラックリストですよね(^^;)
もうこのままでいいです、きなこは(笑)

>ネザーママ様
ピーターくん、●飛ばしちゃうんですか?(笑)
見てみたいな~
きなこは●は飛ばしませんが一歩あるく毎にポトっと一つ落として行きます(^^;)
●が大きいからポトって落ちる音も結構大きいんですよね。

>sawa様
ありがとうございます。
喜んでいいのやら・・・(笑)
きなこは一生除隊になる事はないと思います。。。
>むぎとあずき様
今日も頑張ってますよ~(T-T)
きなこを遊ばせたあとはサークルの中がシミだらけです。

>華さま
正解ですか?サイコー?
そう言ってもらえて良かったです。
これにして良かった♪
良かったねー、きなこ。褒められたよ~(え?褒めてない?^^;)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.09.15 20:41 
  • [編集]

おもらし 

こんばんは~!
すごい隊があるんですねー(^◇^;
『おもらし隊』って・・・(笑)
空にはぴったりの隊だなー(;^_^A
おそらく、永久隊員になれますよ(爆)

『うさランド』、デカくなりましたねー(≧▽≦)
そのうち、かーみさんや、わんちゃんたちの居場所が・・・(汗)

コメントレス 

>しもサン様
空くんもおもらし隊に是非入隊を(笑)
きなこも永久隊員です(^^;)

うさランドまだ拡張の余地を探しているかーみです。
もういいよ・・・(^^;)
かーみの居場所はすでにもうないですよ(笑)
ワンコの場所を確保するため、私のダイニング兼リビングスペースを削ろうかと考えてる所です(爆)
私はPC置くスペースだけあればいいし・・・。
テレビも見ないから2階に上げちゃって、テーブルも片付けて・・・
1階フロアをすべて動物達に、と画策中です(笑)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.09.15 23:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/78-dd0bc8ac

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

