うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

衝撃映像!!

ワタクシ遂にやってしまいました。。。
この衝撃の瞬間。
激写でゴザイマス。
もう何も言いますまい・・・。




きなこさん・・・




六畳兎間のなおこ様、これ以上のおもらし隊用写真はありますまい。
振り向いて顔が映っていれば完璧だったのですが、
むしろ顔は写ってない方が良いのかもしれません。恥ずかしすぎる・・・。
これで入隊証をお願いできますか?
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

ぽちもです。。。 

あー!やっちゃいましたねv-12

実は、ぽちもやっちゃうんですi-195i-195v-409
でも、ぽちは悪くないんです…
トイレが小さいだけなんですv-406
  • みゆ 
  • URL 
  • at 2006.09.11 23:48 
  • [編集]

 

ぐはっっ!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
きなこちゃん・・・すげーーー!
てか、この写真撮ったかーみさん、すごすぎっす!
すごい決定的瞬間よっ!!
きなちゃん、おトイレがあってるだけに怒れませんね(^^;)
それにしても、気持ちいいほど大量のおちっこだわ^^
  • きなこんぼい 
  • URL 
  • at 2006.09.11 23:55 
  • [編集]

きなこちゃん(T_T) 

きなこちゃんもやってしまいましたね!
それもすごい大量に・・・
レオ君も時々していますv-409

でも、みんなもしているんですね(^o^)
何だか安心しました!
  • noro 
  • URL 
  • at 2006.09.12 00:22 
  • [編集]

 

毎回、かーみさんを尊敬してしまいます!
まず、我が家の愛犬4匹連れでも、こちらはくたくた・・・。「ダメ!コラ!」を言い過ぎて、声がかすれてしまうくらいですョ。
どうしたら、こんなに良い子に育つのでしょう。一度、かーみ宅にホームステイさせたいです(笑)
うさちゃんって入浴できるのですね!きなこちゃん、かわいいです!でも、かーみさん、お疲れ様でした。
  • ちも 
  • URL 
  • at 2006.09.12 01:10 
  • [編集]

 

わわわわわ~~~~~~~!
すごい!こんな場面見た事ないです!
正直ちょっと・・・うさぎさん・・・。
でも、本当にすごい!
ロビンは、こんな格好するんでしょうか~?
(><;)きゃ~~~~!
  • Maggoo 
  • URL 
  • at 2006.09.12 01:12 
  • [編集]

 

うぎゃ~~~~><
すごい瞬間を捕らえましたねっ!!
この配置がなんとも。かーみさんのセンスですねw
ちゃんとトイレに乗ってるのに外しちゃって・・・
ちょっと切ないね(ノД`)・゜・。
おもらし隊入隊決定?!!w
  • 華(ハナ) 
  • URL 
  • at 2006.09.12 09:13 
  • [編集]

お邪魔し隊 

こ・・・これで良いですか??
凄い衝撃の写真ですね!
  • なおこ 
  • URL 
  • at 2006.09.12 09:29 
  • [編集]

凄いです! 

うっわ~!!
やっぱり量が凄いですね!!
コルクマットって結構しみ込んじゃいませんか?
うちは点々としみになってます(><)
それにしても、よくカメラ間に合いましたね~(@@)
  • ram 
  • URL 
  • at 2006.09.12 10:05 
  • [編集]

き、きなこさん・・ 

思わず静止したくなるけど、見入ってしまうシーンですね。

きなこさんはチャンとトイレでしているつもりなんでしょね、多分。
チョッとお尻とトイレのサイズが合わなかった!? いえいえ、気になるものが後ろにあっただけ・・!?

おもらし隊ってあるんですね、その衝撃も大きいかも。
うちの楜丸ちゃんも素質バリバリですが、激写がかなり難しいな。
  • usapyon 
  • URL 
  • at 2006.09.12 10:12 
  • [編集]

 

わらっちゃいけないんですけど、爆笑です。
デジカメを取り続けるかーみさんに拍手!
  • モモ父@部屋とYシャツとうさぎ 
  • URL 
  • at 2006.09.12 16:38 
  • [編集]

 

うわ~~~激写ですね~~~!!!
凄いシャッターチャンスを逃しませんでしたね!

きなのこちゃんも凄い勢いでオシッコしてますね~~~。

ウサギって小さいからだなのに~~~
勢い良く結構大量にでますよね~~~
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2006.09.12 17:43 
  • [編集]

 

これはおもらしというより、
堂々はみ出しシッコし隊
と言ってあげたい(笑)

すばらしいショット(  ̄0 ̄)//"パチパチ
手叩いている場合じゃないですか?^^;;
  • にーな@飼主♀ 
  • URL 
  • at 2006.09.12 19:14 
  • [編集]

 

あはは(笑)
ごめんw思わず、ぉ!(笑)って思っちゃったww
なかなかかわいいじゃな~~い><
めっちゃいいショットですよん(*´∇`*)
  • しん☆ 
  • URL 
  • at 2006.09.12 20:05 
  • [編集]

コメントレス 

遅くなりました~。。。

>みゆ様
ぽちちゃんもおもらし隊ですね♪
そうそう、おトイレが小さいんですよね~
もうちょっと大きめサイズのうさぎさん用おトイレを作ってくれないかな(^^;)

>きなこんぼい様
ふふふ~。やりましたよ。
撮った瞬間の私の顔はニヤリ☆です(笑)
やっぱりきなこ量多いですよね?(^^;)
いつもすごい音立ててチッコしてます。

>noro様
きなこは時々どころじゃないですよ(^^;)
たまにならレオ君優秀ですよ~^^
おもらしは皆するみたいです。レオ君だけじゃないですよん^^

>ちも様
私は何もしてないです(^^;)
ピレはもともと落ち着いた性格の子が多いんだと思います。
チビ達はいつもはそんなにいい子ではないんですよ。
ワンコ見ると激吠えしますし(^^;)
でも私が怖いっていうのは分かってるみたいです(笑)
コツは普段は優しくて、でも怒ると怖いビシッと締まったお父さんになる事ですかね?^^
あと、やっぱり基本は褒めて教えるです。
怒るより褒めた方が覚えるのが早いです。

>Maggoo様
ロビンくんはどうでしょうね~?
でも良い子におトイレしてましたよね^^
きっと大丈夫ですよ~

>華さま
いやいや、おもらしすらカワイイと思ってるのでいいんです(笑)
ちゃんと覚えてるのに詰めが甘いきなこさん。
抜けてるとこがいい味出してます^^
おもらし隊は無事入隊致しました♪

>なおこ様
ありがとうございました~~~(≧▽≦)
しかと受け取りましたぞ!
ちゃんとUPしますのでお待ち下され~

>ram様
やっぱりすごいですか?
この量を2回連続でやったりしますよ。
お水飲みすぎなんでしょうかね~?(^^;)
コルクマットは確かにシミになりますね。
うちもシミだらけです。
でも心配してたガジガジもしないし、滑らなくて足場には良さそうなので使ってます。

この写真、実はきなこがチッコするよりシャッター切る方が早かったんです。
シャッター押した後きなこがチッコし始めてこれが撮れたんです。
なんでそこでシャッター押したのか自分でも良くわかりません(^^;)

>usapyon様
お漏らしはトイレ付近でするので、一応分かっているんだと思います。
お尻がおっきいだけなんですよね(^^;)
こまる君も素質ありですか。
確かに撮ろうと思って撮るのは難しいですね。

>モモ父さま
どーぞどーぞ笑ったって下さい。
関西人は笑われてなんぼです(笑)
次は動画で頑張りたいです^^

>sawa様
ほんとに、どこにこんなにいっぱいチッコが入ってたんだろうって思うくらい
大量にチッコしますよね。
やっぱりロミオくんもですか?
ロップの方が膀胱も大きいんでしょうか?
大きそうですけどね(笑)

>にーな様
もうお漏らしのレベルじゃないですね(^^;)
だだもれ隊です(笑)
私もカメラ持ちながら自分に(きなこに?)拍手してました。
パパラッチ根性全開です^^

>しんしん
うさぎさん、っていうよりきなこが?、面白いよ~
しんしんも飼ってみな~い?(笑)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.09.13 22:37 
  • [編集]

ほんとにぃ~ 

すごい衝撃映像でした・・・v-63
  • tonpoo 
  • URL 
  • at 2006.09.15 01:58 
  • [編集]

コメントレス 

>tonpoo様
撮った私もびっくりでした。
お見せしていい映像だったのでしょうか・・・?
モザイク必要?(笑)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.09.15 20:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/76-97a31015

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

