うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

平和な日

今日はお休みでした。
のんびりお昼まで寝てました(^^;)
家で動物達とぼ~っとしてる時間は平和でいいですネ♪

ほんとは休んでる場合じゃないんですけどね。
あと1週間で仕上げなきゃいけない仕事が全然手付かず・・・
そんな時は昔から、何故か部屋の片付けしたくなります(笑)
現実逃避(^^;)


いつの間にか庭に咲いてたお花
すごくキレイ♪
DSC01995.jpg<


お庭もそろそろまた草ぼうぼうになってきました;;



今月はと~っても忙しいです。
でも楽しみな事も増えました♪
うふふ~
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

ワカル・・・。
現実逃避には部屋の掃除に限りますよねっ^^
テスト勉強の時とか、部屋がピカピカになってましたから~(笑)
ピンクのお花、かわいいですね^^
ユリの仲間かな??
楽しみなことってなんですかー?
草抜きじゃないですよね???(笑)
  • きなこんぼい 
  • URL 
  • at 2006.09.09 00:50 
  • [編集]

毎日・・・ 

昼まで寝て、動物とのんびりしてます^^;
キレイなお花ですねェ・・・なんの花?

掃除・・・ワタシも普段はしないくせに、試験前とか
明日早起きしなきゃいけない夜中とかなぜかはかどります^^
なんでなんでしょうねー
  • tonpoo 
  • URL 
  • at 2006.09.09 03:40 
  • [編集]

コメントレス 

>きなこんぼい様
やっぱりわかりますぅ~?
皆そうですよね~
逃避しますよね~(笑)

草抜きも楽しいですけどね(笑)
でももっとも~っと楽しみな事ですっ><
もう少ししたらお知らせしますよ~(^^)v


>tonpoo様
毎日平和ですねー(笑)
なんかね、こっちを見つめるつぶらな瞳と目が合って、
かわいいな~って思ってる自分がいて、お日様がぽかぽかしてて、
そんな状況がふと、あ~幸せだなぁって感じる時があります。
無性に泣きたくなったりしてみたり(^^;)

お花は何のお花かわかりません。
どなたかご存知ですか?
現実逃避は皆さん同じなんですねー(笑)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.09.09 06:43 
  • [編集]

 

現実逃避=お掃除

わかるような気もします!
学生時代テスト勉強のその前に~~~机の掃除・・・そんで疲れて睡眠・・・(笑)

最近私は~~~暇だし~~~って感じで掃除を休みの日にしてますね~~~。

お庭があると草むしりとか大変ですね~~~。
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2006.09.09 11:10 
  • [編集]

 

楽しいことが一杯ですか?
うふふ♪

関係ないことですけど、ANDYさんに行った際に、
「最近牧草を買いに来ている怪しい風貌のおっちゃん」
って、分かるか聞いてみてください(笑)
それ、相方@飼主♂でございます(= ̄m ̄)ぷっ
  • にーな@飼主♀ 
  • URL 
  • at 2006.09.09 12:52 
  • [編集]

癒し♪ 

かーみさん、こんにちは♪

先日はご心配お掛けしました!!
そしてありがとうございました!!
お陰様で少しずつビッフィーも回復していますが、私の風邪がなかなか抜けません^^;

こんなに素敵なお花が咲くお庭があって羨ましいです^^
癒されますよね♪

前回のもなちゃんのかくれんぼ♪もとても可愛かったデス☆

  • ネザーママ 
  • URL 
  • at 2006.09.09 18:06 
  • [編集]

 

>sawa様
試験前も良くやってましたね~。机のお掃除(笑)
皆さんホント一緒なんですね。
最近はうさ~ずとワンコのお掃除しかしてません(^^;)
自分の部屋は散らかし放題。。。

>にーな先輩
そーなんですの。楽しみ楽しみ♪

怪しい風貌のおっちゃん、ですね。らじゃー!
聞いてみます。
最近牧草飼買いに行ってて、フェネックに感激してたおっちゃんですよね(笑)
ANDYの黒&オレンジロップがかわいくて欲しくなっちゃいます^^

>ネザーママ様
ビッフィーちゃん、回復してきましたか?
良かった~!!
ママさんもそれ以上悪くしないように頑張って下さいね。
ビッフィーちゃん早く元気一杯になってくれる事を祈ってます。
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.09.09 19:44 
  • [編集]

 

初カキコかな♪
今日はのんびりとか^^
いいことだぁ><
うちも今棚卸し後でなんか忙しいから、
毎日追い込まれてる(笑)
だから、ぼーっとしてると、気持ちいいよねぇー(*´∇`*)
部屋のお掃除か(笑)
うちもそんなことあるかも・・(笑)

んー♪楽しみなことはなんだろぉーなぁ??
めっちゃきになる☆
  • しん☆ 
  • URL 
  • at 2006.09.10 03:55 
  • [編集]

コメントレス 

>しんしん~v-238
コメントありがとう~♪
みゆって呼んでもだいじょぶよん(笑)

めっちゃ気になる?(笑)
そのうち公開するからお楽しみですっ☆
また見に来てね~♪
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.09.10 07:11 
  • [編集]

 

はじめまして!!
先日はご訪問ありがとうございました!!
現実逃避・・・良いことばですね(笑)
忙しい時に限って掃除したくなるその気持ち分かります!!
楽しみな事ってなんだろう??
気になる~

かーみさん家は大家族なんですね!!
しかもわんことウサギがこんなに仲良くしてるなんて!!
ウチの子はお隣のワンコが吠えてるだけで警戒モードですよ・・・
ウチもいつかウサギとワンコの夢の生活を実現させたいな~

これからもよろしくお願いしますね!!!
  • うさマロ 
  • URL 
  • at 2006.09.10 09:11 
  • [編集]

 

こんにちは^-^
久々にやってきました!
もなさんの、可愛いくつろぎ姿がたまらない感じでした!
新しい新人黒ウサさんを楽しみにしていたんですが・・・まだお家にはこられてないのかな?
早く見たいです~^-^
自分てきにはきなこさんのお顔が好きなんですけど・・・^^
  • Maggoo 
  • URL 
  • at 2006.09.10 09:27 
  • [編集]

んじゃあw 

みゆ~~><w
お久しぶりっw
うんうん、早く公開してぇ(*´―`*)
楽しみにしてまってるからぁ(*´∇`*)
また見にくるからね(゜∇^*)
  • しん☆ 
  • URL 
  • at 2006.09.10 10:20 
  • [編集]

コメントレス 

>うさマロ様
お忙しい中ご訪問頂きありがとうございます!感激です!
うちは何だか仲良しなんですよね~
小さい頃から強制的にこんな環境だったからかな?(笑)

あ、そうそう、うちにも某水族館出身のセイウチくんがいるんですよ。
そのうち登場させますね^^
こちらこそ宜しくお願いします~♪


>Maggoo様
いらっしゃいませ。
きなこさん、お気に入りのようですね(^^)
嬉しいです。
またきなこ連れて遊びに行きますね~
新人君はもうちょっとお待ち下さいませね。


>しんしん
家族が増えるんですのよ♪
やっぱりそっちには遊びにいけなさそうなので
しんしん、休み取れたらうちに遊びにおいでー^^
寝るとこならいくらでも。部屋余ってるから(笑)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.09.10 10:55 
  • [編集]

 

おーw家族かぁ(*´∇`*)
めっちゃうれしいじゃん♪♪
よかったぁ(*´―`*)
うんうん、やすみとれたらいってみようかなぁ><でも、もしいくんなら、もうひとり会いたい人いるから、もしかしたら、金曜の夜にこっちでて、土曜にみゆとあって、日曜にその子のとこにいく、みたいなスケジュールになるかもだ(笑)でも、それは、3連休とれた場合ね(笑)
  • しんしん 
  • URL 
  • at 2006.09.10 23:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/74-fc37cb0f

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

