うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

かくれんぼ♪

隠れてるつもりかな?
お耳が見えてますよ~


もなさん♪

DSC01982.jpg


今日は溝もなさんのご紹介で~す。



溝でくつろぐもなさん♪
まふまふが立派になってきました(^^)
DSC01977.jpg
グレーのからだにピンクのお耳がかわいいです♪

でも、もなさんにはやっぱり溝(大)はちょっと大きいかも(^^;)
DSC01979.jpg
眠くなってきちゃいましたね~
目がトロンとしてて可愛い
・・・あれ?今日は何だか親バカ全開ですかね?(笑)



こ~んなにかわいいもなちゃんも・・・

DSC01980.jpg
バックショットは超セクスィ~(笑)

もなさん、大人になったのねぇ。。。

DSC01985.jpg
くしくしくし・・・っとお顔を洗ったら・・・


DSC01986.jpg
もなちゃん、美人さん♪

DSC01991.jpg
「むふっ


もなさん、実は溝あまり好きじゃないのです(^^;)
↑上はたまたま撮れた貴重な写真達。

いつもはこっち↓がお気に入りの場所です。
オリジナルL字溝??(笑)
DSC01987.jpg


横顔と正面顔って全然違いませんか?
正面からのもなさんは、なんだかとっても女っぽい
・・・と思うのは私だけでしょうか?(^^;)
DSC01988.jpg

お鼻とお口の周りが白いのが気になるな~

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

もなさん、ほんとに美ウサさんです!!
横顔と正面顔って全然違いますね。
ラムの正面顔はおにぎりみたいなんですよ~(><)
  • ram 
  • URL 
  • at 2006.09.07 07:45 
  • [編集]

 

美うさですね(^^)
まつげも長いし!!
ブログを始めて、いろんなところのウサさんをみていたら、ちゃんとウサにも男顔、女顔があるんだなって思いました。特に成長すると顕著ですよね。
  • 華(ハナ) 
  • URL 
  • at 2006.09.07 11:59 
  • [編集]

 

もなさんって~~~背筋がびしってなってて~綺麗なウサチャンですね~~~!
カメラ目線もいい感じ!!
ウサギって言っても~~~いろんな顔がありますね!
ちなみにロミオは実家では、豚鼻のロミオさんと言われています!(笑)
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2006.09.07 19:40 
  • [編集]

コメントレス 

>ram様
ありがとうございます!
何だかとっても嬉しいです♪
ラムちゃんもとってもカワイイお顔されてます(^^)
ネザーさんの丸いお顔ですよね♪

>華さま
そうそう!私もなさんの目が大好きなんです~><
まつげが美しい!
ケダマさんもまつげ長いですよね。
美うさ仲間♪

>sawa様
ありがとうございます~><
自分の子を褒めてもらえるのって妙に嬉しいです♪
ほんと、うささんは個性豊かですよね~
ロミオくんは男の子顔してますよね。
豚鼻・・・(笑)ロミオくん拗ねちゃいますよ(^^;)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.09.07 22:12 
  • [編集]

 

んんん~、可愛いですね~、もなさん!
まふまふが女の色気を醸し出してます(笑)

うさぎって、横顔と正面顔が全然違いますもんねー(●^o^●)
どの角度から見ても可愛いですが(≧▽≦)

U字溝で寛ぐもなさん・・・絵になります!(≧ω≦*)b

お目目が…マフマフがぁ…♪ 

美ウサさんだぁ…!(*・・*)
素敵に成長してますネ~(o^^o)。

今日のまりもは、おとぼけキャラです…(^^;)。
美ウサにはなれなくても、可愛く成長してくれますように…(><)。ww
  • みう 
  • URL 
  • at 2006.09.08 12:16 
  • [編集]

 

もなさん、モデルみたい(〃∇〃)
溝はお気に召さなかったみたいですけど(笑)

そうそう!
以前うちにコメントしていただいた「フェネック」
珍しいフェネックってなんだ?
今度聞いてみよう!
と思って忘れてたんですけど、こないだ相方が牧草買いに行って、初めて遭遇したらしく、
感激してましたよ(笑)
キツネさんだったのですね!
わたしも是非見てみたい!
あぁ、出来れば飼いたい(価格的にも無理だけど)
↑まだ見てもないのに^^;;
早く行かなくては!

で、黒いのはどちらに?
キョロ((( ̄  ̄ )(  ̄  ̄)))キョロ
♪わく((o(= ̄▽ ̄=)o))わく♪
あ、まだか?^^;;
  • にーな@飼主♀ 
  • URL 
  • at 2006.09.08 18:21 
  • [編集]

コメントレス 

>しもサン様
ありがとうございます~♪
あ~ほんとにうちの子カワイイって言ってもらえるのが快感でございます(笑)
でもうさぎさんはどこの子もみんなかわいいですよねっ><

そらくん、もなさんの色気に惚れてしまわないでね♪(笑)

>みう様
ありがとうございま~す♪
まりもちゃんも、とってもキュート☆ですよ。
もう充分可愛く成長してますからだいじょぶです^^

>にーな@飼い主♀先輩
フェネックご存知ありませんでしたか(^^;)
そう、キツネさんでございます。
エクレアちゃんは、あまり人懐っこくはないので
触れないかもしれないですが、とっても可愛いですよ♪
私はご飯あげた事がありますよん^^
アリエルちゃんと一緒にドッグフードを召し上がっておられます。
もう輸入禁止なので、これから手に入れるのは非常に難しいかと。。。

黒い子はまだナイショですっ><
あ、でもうちの子達よりずっとおにーさんな子ですよ^^;
赤ちゃんではありませんので。
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.09.08 20:09 
  • [編集]

 

ほんと!もなちゃん美うささんですね。
キリッとしてて綺麗でかっこいぃ!
あこがれちゃうなぁ(笑)
  • むぎとあずき 
  • URL 
  • at 2006.09.10 09:50 
  • [編集]

コメントレス 

>むぎとあずき様
ありがとうございますぅ~e-266
もなも喜んでおります^^
むぎちゃんもあずきちゃんも、そしてくーちゃんも。みんな可愛いですね♪
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.09.10 10:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/73-7ab1f012

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

