うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

フローラ襲来!~きなこ編~

実家のNew face「フローラ」ちゃん。
生後4ヵ月半。体重20kgになりました。
今日は実家から私に拉致られて初めて我が家へやってきました!

「フローラで~す」

なは~♪


さっそくうさランドへ投入。相変わらず鬼飼い主(^^;)
DSC01875.jpg
やっぱりでかい。赤ちゃんのくせに。


さっそく遊び始める好奇心旺盛なフローラ。
DSC01901.jpg

そして何かを見つけたフローラ。
熱い視線を注いでます。
DSC01925.jpg


見つめる視線のその先には・・・



フローラの前で牧草を食べるきなこ(^^;)
DSC01923.jpg
さすがだよ、あんたは。。。


きなこさん、初対面のフローラもへっちゃらでした。
DSC01881.jpg

食われるよ~
DSC01912.jpg

とりあえず溝にはまってみるフローラ(笑)
顔の向きがそろってておかしいです^^
DSC01911.jpg

二人で一緒にもなさんにご挨拶。
DSC01914.jpg
きなこ「もなしゃん~。新入りでしゅよ~」
フローラ「よろしくなの~」


DSC01916.jpg
2ショットもご披露♪

本当に図太いようです、この方。


チッコの洪水プレゼントもしてました(^^;)
DSC01883.jpg


「余裕でしっ」
DSC01882.jpg
得意げな顔のきなこさんなのでした。


全員集合~
DSC01919.jpg
ゆきはきなこの●探してます。
食べるんですよ、うちのワンコ達。。。
フローラは食べませんでした。えらいっ><



一方、もなさんはというと・・・


「んまい♪・・・ん?」
DSC01906.jpg
こちらも余裕なんでしょうか(^^;)
トイレで牧草食べてました。


もな編に続く、、、
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

うさランド豪華ですね~(@@)
広くて羨ましいです。
きなこさんほんとに大胆ですね!
全然怖がってないですね。
洪水も凄い。。。(^^;)
フローラちゃんも存在感ありますね~
もなちゃん編も楽しみにしてます(^^)
  • ram 
  • URL 
  • at 2006.09.01 22:14 
  • [編集]

 

きなこさん!凄いですねー!
余裕しゃくしゃくですね♪
シッコも豪快にされてますし^^;
自分の方が偉いんだぞ!のアピールでしょうか?
  • なおこ 
  • URL 
  • at 2006.09.02 10:43 
  • [編集]

 

まず、最初の「なは~♪ 」でズッコケそうになりました(爆)

きなこさんとフローラちゃん、仲良さそうですね!(●^o^●)
いっしょに遊んで楽しそう!

かーみさんちは、犬とうさぎのワンダーランドですね~♪

 

(*⌒-⌒*)初めまして♪
かーみさんカキコありがとう!!!
ってか、きなこちゃん犬におびえないんですね!!
めっちゃ可愛い!!!
これからちょくちょくお邪魔させていただきますね!!!
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2006.09.02 22:44 
  • [編集]

 

>ram様
広いだけが取柄の我が家ですから(^^;)
このスペースを確保する為に一生懸命探した家なので
動物スペースだけは広々使いますよ~><
おもちゃはどれくらい必要なのか分からなくて
積み重ねたり迷路にしたりしたら楽しいかなぁと思って
たくさん買ってみました♪
買ったけど使ってくれないおもちゃもゴロゴロしてますけどね(^^;)
きなこは本当に全く気にしてない様子でした。
さすがにちょっとくらいは怖がるかな?と思ったんですけどね。
自分のテリトリー内だったから余計に余裕かましてたのかもしれませんね。

>なおこ様
余裕たっぷりのきなこさんです。
尊敬します、このうさぎ(^^;)
チッコはですねぇ、本当にスゴイんですよ。。。
量が半端じゃない。音もスゴイ。
じゃばーって音立ててチッコしてますからね(^^;)
粗相されたら辺り一面水浸しです(--;)

>しもサン様
ズッコケちゃって下さい(笑)
なかなかいい顔でしょ?^^
大あくびの瞬間を激写しました。
フローラは初めて見るうさぎに興味津々で
きなこは何よアンタって感じでマイペース。
仲が良いのかどうかは分かりません(笑)
でもフローラはご覧の通り大きいので、本人は遊んでるつもりでも
その重い手のパンチは破壊力抜群ですから
気をつけないと危ないです。
ゆきもきなこももなもぺしゃっと潰れてしまいそうです(^^;)

>sawa212様
いらっしゃいませ~
うちのうさ達はワンコと仲良しですよ~♪
うさ同士は超仲悪いですけど。。。
また来て下さいね~
お待ちしてま~す(*^^*)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.09.02 22:54 
  • [編集]

 

フローラちゃん、大きくなってるっ!気がするっ!さすが・・・!
しかし、きなこちゃんすげーー!!v-405
怖くないの!?やっぱいつもワンちゃん達と過ごしているからかな?
羨ましい光景です^^
てか、きなこちゃん、おちっこ、すごい量!!これが普通?驚いた~~v-405
そして、わんたちよ・・・●・・・食べちゃうのね・・・(笑)
お腹痛くなるぞ~~v-411
  • きなこんぼい 
  • URL 
  • at 2006.09.02 22:56 
  • [編集]

コメントレス 

>きなこんぼい様
フローラ2週間で3kg増えました(^^;)
これから一気にこの倍の大きさになります。
大型犬の成長はほんとスゴイです。

きなこさんに怖いものはないようです。
最強うさぎ・・・?(^^;)
初めて飼ううさぎがきなこで良かったのか悪かったのか。。。
チッコは普通の量ですよ~
これを2回立て続けにしたりするので、トイレ以外にされると本当に大洪水です。
もうちょっと早くシャッターが切れれば弧を描くチッコが激写出来たんですけど
止めるかデジカメを構えるか一瞬迷ってしまったのが敗因でした。
迷わずデジカメ構えれば良かった・・・と後悔しております(笑)
うさの●はちょうどドッグフードサイズなので
ご飯だと思って食べちゃうみたいです。
味違うと思うんだけど・・・。
なので普段はうさサークルの中には入れません。
掃除してもしてもきなこは常に●たれてますから。
ゆきがきなこのお尻に張り付いて●が出た瞬間にパクッとやるので掃除する暇もないんですけどね(^^;)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.09.02 23:08 
  • [編集]

フローラちゃん 

大っき~い!
いいですね~♪ワンちゃんとウサちゃんが戯れてる姿。
それにしても、きなこちゃんは大物ですネ!
ちっこも豪快…!!(・ ・)
可愛くて笑っちゃいましたぁ♪(o^▽^o)
  • みう 
  • URL 
  • at 2006.09.03 09:27 
  • [編集]

コメントレス 

>みう様
きなこはホント大物です。
もなもきっと大物なんですけど、きなこの陰に隠れてしまってます(^^;)
チッコもね。。。何でもかんでも豪快なきなこさんです(--;)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.09.03 12:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/70-9fe564a2

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

