うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

きなこはグルメ??

コンビニで買ったサラダ。
うさこ達にちょっとおすそ分けしてみたんですが・・・
ブロッコリーと水菜とキャベツ。

食いしん坊のきなこが食べない(^^;)
まあブロッコリーはゆでブロッコリーだから食べないと思ったけど、
水菜とキャベツはしゃきしゃき生野菜なんですけど。。。
もしやきなこさん、グルメうさぎ・・・?
ふんっ。失礼しちゃうわね。
コンビニのサラダなんてあたちに食べさせないでよ。


もなは気にせず食べましたが・・・
ん?美味しかったよ?

食べたら出さなきゃね
あら、失礼。

お水を良く飲むきなこ。
350mlのボトルでは一日持たなくなってきました^^;
もなは3分の1くらいしか飲まないのに・・・
お水おいち~♪

でもきなこさん、ペレット入れに残ったサラダ入れといたら
後でこっそり食べてましたよね?
ちゃ~んと見てましたよ~ふふふ。
えせグルメうさぎめ。



一方・・・
その変な生き物なんか放っておいてボクも遊んでよ

遊んでくれないからボク眠くなっちゃったよ・・・

あたしの方がカワイイんだからもっと撮ってよねっ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

サラダのおすそ分け・・・うさちゃんたち幸せですね~v-411
うちなんて野菜くず・・・v-389

お水すぐなくなりますよね~。
多分うちと同じ給水器。(マルカンのピンクのやつ)
うちの場合は飲んでるよりも漏れてる?みたいで、すぐなくなっちゃうんですよ。
一晩で半分以上なくなってたり・・・。

もしかしたらそういったこともあるかもしれませんね~。

  • がちゃぴー 
  • URL 
  • at 2006.06.16 11:20 
  • [編集]

 

きなこちゃん、もなかちゃん、わんこちゃんたち・・・みんなカワイイですねーe-266
大家族楽しそうでうらやましいですv-352
うちのこは野菜好きなくせに、手で持ってあげるとたべませんv-355
切ないですv-239
  • かいぬし 
  • URL 
  • at 2006.06.16 21:37 
  • [編集]

 

こんばんは~!早速遊びにきちゃいました^^
とってもかわいいブログですね♪そして、家族がたくさんでビックリしました~!!(゚ロ゚ノ)ノ
毎日わいわい楽しそうですねv-411
プロフィールのとこのとっても大きなワンちゃんが気になったりしてます(^m^ )

こちらのきなこちゃんはホーランドロップなんですね^^ブロークンカラーがきゃわゆいわv-345
もなかちゃんもお口がムクムクで、モミモミしたいです^^
それではまた遊びに来ますね♪
かーみさん、出張お気を付けて行ってらしてくださいねv-233
みんなもお留守番がんばってね~(o´∀`o)ノ
  • きなこんぼい 
  • URL 
  • at 2006.06.16 21:40 
  • [編集]

 

こんばんはv-280
きなこちゃん、たくさんお水飲むんですネ!
レオ君も昔はボトルで飲んでいたのですが・・・
こぼれる分が多くて、器にしてみたらその方が良いみたいで
お掃除も楽で、助かりますv-410

 

こんばんは!
当ブログにお越しいただきありがとうございました。
わんちゃんや、うさちゃんや、インコさん等
すごく賑やかで楽しそうですね!
これからもちょくちょく遊びに参ります(⌒▽⌒)/"”

 

>がちゃぴー様
コンビニものより、端でもくずでも採れたてお野菜の方がうさちゃんにはご馳走ですよ、きっとv-290

同じ給水ボトル使ってるんですねー♪
きなこはたぶんほとんどちゃんと飲んでますねぇ。
ちっこの量も多いですし、ボトルの下にはあまりこぼれてる様子はないですので・・・^^;
こないだ大きいボトルを買ってあげたら嫌がって飲みませんでしたv-406
同じマルカンの大きいサイズ(ブルーのやつ)を探しに行こうと思います。


>かいぬし様
もながそんな感じですねぇ。
せつないですよね。

でも手に乗せたペレットを手ごと食べる勢いのきなこもどうかと思います^^;
怖いですe-263


>きなこんぼい様
ご訪問&お褒めのお言葉ありがとうございます~e-266
プロフィールのワンコは、実家にいるグレートピレニーズです。
3歳♀、体重45kgです!
抱っこすると・・・暑苦しいんですよ~(笑)
よだれがすごいですしe-263

きなこんぼいさんもうさ鼻フェチですね?(笑)
たまんないですよね~、このモフモフ具合が。
いつもモミモミして嫌がられますv-411


>noro様
レオ君はおトイレといいお水といい、ワンちゃんみたいですね^^
きなこがこの前ワンコのお水入れを覗いてましたが・・・飲みませんでした^^;
細かい牧草のくずは器に入れておくときなこが食べてくれますv-290
もったいないおばけが怖いらしいです(笑)
  • かーみ 
  • URL 
  • at 2006.06.17 01:09 
  • [編集]

 

>しもサン様
ご訪問ありがとうございます~♪
うちもいずれ動くきなこ達を・・・と思っております。
暫くは動かないイキモノと私のつまらない文のみのブログになりそうですが
また見に来ていただけると嬉しいです^^
  • かーみ 
  • URL 
  • at 2006.06.17 01:13 
  • [編集]

こんにちは 

面白かったです。また遊びに来ます。
  • ミカン 
  • URL 
  • at 2008.11.21 00:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/7-1c79fe68

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

