うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

うふふ~♪

また買っちゃいました!!
DSC01801.jpg

DSC01802.jpg
か~わ~い~~(≧▽≦)
ネコ柄しかなかったのでお取り寄せ頼んじゃいました(^^;)
もう次の新作が出るまで自粛します。。。




今日は溝もな♪
DSC01790.jpg
お耳が見えてますよ~
そこで何してるのかな?



DSC01791.jpg
ブロッコリーを食べてました~
・・・な~んて実はヤラセでした(笑)
ブロッコリーで釣って溝に誘導しただけです。
だって溝でゴロンはするけど写真撮らせてくれないんだもん。


DSC01793.jpg
おでこにM字が・・・(^^;)


DSC01789.jpg


ところで最近ワンコのそらくんがドライフード食べてくれなくなってしまいました。
病院に連れて行ったけど何も異常なし。
最近お隣さんに良くおやつをもらうから、念のため胃炎のお薬もらってきたけど・・・
牛乳かけたらペロリ。
・・・ただのぜいたく病かいな(^^;)
牛乳ばかりだとお腹壊しちゃうから、また鶏肉&野菜煮作ってあげなくちゃ。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

うわ~ 

こんなのもあったんですねェ~v-10
すっかり散財してますね(笑)
でも、その気持ち、すっごいわかります。
子供しか持てないようなプードルバックとか
持ってます・・・^^;
  • tonpoo 
  • URL 
  • at 2006.08.24 23:39 
  • [編集]

コメントレス 

>tonpoo様
早速コメントありがとうございます~♪
かわいいでしょかわいいでしょ~??
散財しまくりです。いい加減にしないと・・・(^^;)
でもうちにもしプードルがいたら、プードル柄も集めちゃってると思います(ぉぃ
私もとても外には持っていけないぬいぐるみバッグ(笑)とかたくさん持ってますよ~
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.08.24 23:44 
  • [編集]

 

しもヨメがこの記事を見て、
「ウラヤマシイ、ウラヤマシイ、あ~ウラヤマシイ!!」と吠えております(笑)

コメントレス 

>しもヨメ様
独身の特権でございますわ~
最近欲望のおもむくまま、やりたい放題です(--;)
しもヨメ様にはちょっと目の毒ですね(^^;)
お誕生日や記念日のプレゼントに是非おねだりして下さいませ(^^)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.08.25 23:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/67-99aafd4c

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

