うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

グレピの赤ちゃん♪

実家にワンコが増えたので見に行ってきました!
グレート・ピレニーズの女の子です。
生後4ヶ月で体重はもう17kg!
名前はまだ決まってないみたいですが、親元ではしじみちゃんと呼ばれていたので
いまはしーちゃんと呼んでます。
今週中に新しい名前が決まるそうで、たぶんフローラちゃんになるとの事です。
お母さんのおじいちゃんがチャンピオン犬だそうですよ。
先住犬ピレ、ジュリちゃんの弟の娘です。




カメラ目線もばっちりです♪


DSC01763.jpg
「みなしゃん、はじめまちてー♪」

DSC01771.jpg
えへ~


ピレは子犬時代は頭の毛がもふもふしてて変なお顔です(^^;)
大きくなったらジュリちゃんのようにすっきりしたお顔になると思います。


ジュリちゃん見たい?(笑)

横顔ですが・・・
DSC01765.jpg
ジュリちゃん、只今体重48kg!
左下にちょっと見えてるのがゆきちゃんです。


DSC01736.jpg
ゆきちゃんとしじみちゃん


DSC01741.jpg
しんくんとしじみちゃん


DSC01778.jpg
私としじみちゃん


集合写真~
DSC01773.jpg
DSC01731.jpg
DSC01754.jpg
汚い部屋で失礼致しました。
元子供部屋、現犬部屋でございます(^^;)


おまけ。
親子水入らずのひとコマ
DSC01742.jpg
母に甘えるゆきちゃん

DSC01747.jpg
なぜかペットシーツの上でくつろぐ親子(笑)


しじみ改めフローラ(?)ちゃんの今後の成長が楽しみです♪
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

こんばんわ~^-^
すっごい!にぎやかしいですね!
しかも、大きいワンコだわ(@@;
ワオワオ驚いてます~!
親子みずいらず、楽しいでしょうね~^^
  • Maggoo 
  • URL 
  • at 2006.08.20 05:20 
  • [編集]

コメントレス 

>Maggoo様
総勢8頭。さすがの私もすごいな~と眺めておりました(^^;)
今日は3匹連れて兄弟犬に会いに都内まで行って来ましたよ~
お互い全っ然覚えてませんでした。。。(T-T)
私も忘れられてたv-406
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.08.20 19:41 
  • [編集]

こんにちは! 

この前は遊びに来てくださってありがとうございました♪

わんちゃんいっぱいいるんですね。
皆なんて可愛いのっ?!
もなかちゃんときなこちゃんも可愛いです。
これからもどうぞヨロシクです☆
  • むぎとあずき 
  • URL 
  • at 2006.08.21 16:20 
  • [編集]

 

キャイーーーーンヽ(*´Д`*)ノ
ピレネー犬かわいい~!!
なんて優しそうなお顔ざましょv-238
「走れ!ジョリー」を思い出さずにはいられないわっ!(知ってますかしら??(^^;) )
憧れのワンちゃんですよ~^^あぁ、乗りたい・・・(´艸`)
しかし、おっきいですねー!!室内で飼われてるんですか?お家の中にこんなおっきいワンちゃん居たら楽しいだろうな~♪
近所の写真屋さんに昔、ピレネー犬が3頭いて、写真を出しに行くといつもスペースが無く、3頭に挟まれてました(笑)
  • きなこんぼい 
  • URL 
  • at 2006.08.21 16:28 
  • [編集]

コメントレス 

>むぎとあずき様
ご訪問ありがとうございます~
また遊びに行きますね~
よろしくお願い致します♪

>きなこんぼい様
まだまだ性格は分かりませんが、おっとりしてそうな子です^^
名犬ジョリー、ボロボロになるまで絵本を読みましたよ~
幼稚園の頃からの憧れのワンちゃんです。
夢が叶ってようやく3年程前から飼う事が出来てます!(実家ですけどね^^;)
うちのワンコ達はみんな室内ですよ~
ピレを室内飼いするのが夢でした><
ジュリが寝るのにシングルベッド1つ分くらいのスペースが必要です(笑)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.08.22 00:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/64-39340378

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

