うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ついに来たか!?


土管きなこ!


ケージがきちゃないのは見なかった事にしてください・・・(--;)

初めて中でじっとしてる所を見ました。
眠そうでした!
うれしい~~(T-T)


ちょっと窮屈そうだったので土管を広々使えるようにちょっとだけ模様替え。
すると・・・
DSC01687.jpg
トイレに避難しちゃいました(笑)
きなこさん、、、トイレ狭そうだね(^^;)
っていうか最近太ったよね。絶対太ったよね?でぶいよね(汗)
それ以上太らないように頑張ろうね。
きなこさん、只今の体重1.8kgです。
目標体重に到達したのでここからは現状維持を目指します。



でもすでにおケツがでかくてトイレからはみ出すきなこさん。
サークルのおトイレに、ワンコ用の大きいのを買ってきてみました。
DSC01684.jpg
きなこさん、早速●たれてます(笑)

う~ん、余裕の大きさですね。
これならきなこさんもはみ出さずにチッコできるはず。
網目が細かいので●が下に落ちないのが難点と言えば難点ですが
まあちゃちゃっと取ればいいだけですし。

とか言ってる間にきなちゃん新しいおトイレでチッコしました!
な~んて賢い子なのかしら!!(親ばか?^^;)
3つあったトイレも一つ減って今は2箇所になってますし
日々きなこは成長しております。
かわいくてたまんないよー><

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

きなこさん新しいトイレにもすぐになじんでお利口さんですね~(^^)
大きなうさぎさんをみてきたばかりなので、1.8キロと聞いてもあまり驚きません。
でも、ラムの倍くらいあるんですよね。
よく食べてよく遊んで、健康的なきなこさんでいて下さいね!!
  • ram 
  • URL 
  • at 2006.08.16 16:16 
  • [編集]

土管うさぎだぁ♪ 

土管きなちゃん、可愛い~(o^^o)。
いいな。いいなぁ。
うさちゃんの為にそろえたもの、使ってくれると本当に嬉しいですョね~(T_T)。
それにきなちゃん、モコモコしてて抱き心地良さそう…(*・・*)。
うふふ~♪
  • みう 
  • URL 
  • at 2006.08.16 23:56 
  • [編集]

 

わぉ!!(゚ロ゚屮)屮
きなこちゃんおトイレ大きい~!ステキよ~!
それくらいの大きさと余裕はほしいですよね~。私も前からうさぎのトイレってちっちゃいな~、と思ってました^^
これなら、ゆっくり快便だわねっ(笑)
きなこちゃんも大きいおトイレ、気に入ったみたいですね♪よかったよかった^^
  • きなこんぼい 
  • URL 
  • at 2006.08.17 02:55 
  • [編集]

 

ちゃんとトイレ覚えてなんておりこうなんだきなこさん><
ケダマにも教えてやってくれよ~~~><
そそうはしないけど、、、ケージの隅がトイレでは、掃除が大変過ぎる。。泣
  • 華(ハナ) 
  • URL 
  • at 2006.08.17 13:35 
  • [編集]

 

>ram様
ラムちゃんはきなこの半分しかないんですね。
うわ~ちっちゃいな~><
もなでも1.5kgはあるので、うちの子達は大きいんですね。

昨日きなこを中牧に一緒に連れて行ったら
帰って来てから大好きなゴハンも食べずにうずくまっていて
すっごく心配しちゃいました><
夕方だったのですがまだ暑くて疲れちゃったようです。
今はもう元気です。

>みう様
今日も土管の中に●があったのでどうやら使ってくれてるようです。
正しい使い方で使ってもらえると嬉しいですね(笑)
きなこはもっふもふで気持ちいいですよ~♪

>きなこんぼい様
実はこれでも粗相しました。。。(T-T)
どうしておちりがはみ出すの、きなこさん・・・
でも前よりは減ったかな?

>華さま
粗相しないならと~ってもおりこうさんじゃないですか。
ケージの隅におトイレ置いたらダメなんですか??
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.08.17 15:11 
  • [編集]

 

ご訪問ありがとうございましたっ!
早速、遊びにお邪魔させていただきました!
きなこちゃん、可愛いですね~
ロップちゃんだったんですね!!
ロップちゃんで1.8kgっていい感じですよね♪うちはネザーちゃんなのに既に1.1kg。
ちょっとデブリ気味で、ただいまダイエット中…。
おトイレもちゃんと覚えていい子ですね~
  • 空 
  • URL 
  • at 2006.08.17 19:52 
  • [編集]

ちっこ 

いやいやー、賢いですよ、きなこちゃん!
ちゃんとおトイレでおしっこするんですから!
立派立派!(*^▽^*)

それに引き換え、我が家の暴れん坊将軍は
部屋全体が自分のトイレだと思ってますから・・・(;´Д`)

コメントレス 

>空さま
ようこそいらっしゃいませ。
ロップで1.8kgは大きくないと思いますが、
寝てる姿をみてると横にびろ~んと広がってる気がするんですよねぇ^^;
ちなみにもなは1.5kgくらいです。
こっちは大きいです。
まぁミニウサギなのでいいんですが。

>しもサン様
きなこだんだんおりこうさんになって来ました(^^)
歩きながらちびちびチッコ垂らしたりはしてますが(^^;)
暴れん坊将軍様は相変わらずですか。。。
まぁ元気にチッコしてくれるのが一番ですよ!(笑)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.08.17 22:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/62-a998b45a

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

