うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ESSENCE OF POISON

ネットで見てたら欲しくなっちゃっていつものお店まで買いに行っちゃいました。
DSC01625.jpg
ESSENCE OF POISONのバッグ^^
本当は違うのを見に行ったんだけど、お目当ての商品はうさぎver.が置いてなくて
これはネットで見たときはイマイチ・・・と思ったんだけど実物見たらカワイイ
って事でお買い上げ。

DSC01628.jpg
うさぎさんが付いてます

もう1点。
DSC01629.jpg
キーケースになるものないかな~って探してたら
ちょうど良さそうだったのでこれもお買い上げ^^

DSC01630.jpg
ファスナーがうさぎさん

このブランドのこういう細かいところが好きです。



うさぎを飼い始めてから知ったブランドなので
集め始めたのはここ2~3ヶ月なのに結構たくさん持ってます^^;
って事でコレクションを大公開。
まだ集める気満々です(笑)


今の所これで全部、かな?
DSC01632.jpg
うさぎだらけです(笑)
他にはネコとトリとプードルとカエルがあります。
キャラで色が決まってて、色的に好きなのが多いのはネコとプードルなんだけど
やっぱりうさぎを買っちゃいます(≧▽≦)

DSC01633.jpg
形が違ううさぎさんがいるの、分かりますか?


DSC01634.jpg
これです!


DSC01635.jpg
パスケースにも^^
この細かさがすごく好き。


DSC01636.jpg
ブレスレット

DSC01637.jpg
キーホルダー


最近いつも値段見ないで買い物しちゃうんですよねぇ・・・
気をつけないと。。。



今日のおやつも新作でした
DSC01624.jpg
ハーゲンダッツ大好き!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

可愛い小物ですね~!
うさぎついてる~~~!
久々に遊びに来ました~^^
楽しんでいきます~^-^
  • Maggoo 
  • URL 
  • at 2006.08.13 22:07 
  • [編集]

コメントレス 

>Maggoo様
私も今Maggooさんのとこにコメントして来たとこですよ~^^
かわいいでしょ?
私はブランドとか全然興味ない人なんですけどこれはハマってます。
ごゆっくりどうぞ~^^
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.08.13 22:46 
  • [編集]

すっかり・・・ 

本物以外にもウサギの魅力にハマリ中ですね。
とてもいい事です(笑)
お財布との相談は大事ですが、うさぎグッズ
はいろんな所にありますので、どんどんハマ
っちゃってください。
  • TAK 
  • URL 
  • at 2006.08.14 02:50 
  • [編集]

コメントレス 

>TAK様
ほんと、すっかりうさぎバカです(^^;)
それもこれもみんな、うさのかわいさを教えてくれた誰かさんのおかげです(笑)
とてもいい事ですか。
ではこれからもバカまっしぐらで^^
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.08.14 07:42 
  • [編集]

 

私はピーターラビットですね~
この前のカレーの鍋もピーターラビットでしたし(^^)
このブランド、チェックしてるうさ飼いさん多いんでしょうね~!
  • ram 
  • URL 
  • at 2006.08.14 08:41 
  • [編集]

うさぎグッズ♪ 

可愛いですね~(o^^o)。
私も最近、うさぎグッズに目が行くようになりましたぁ…(*・・*)。
ハマるのも時間の問題でしょうか…(><)。

私もハーゲンダッツ大好きです~(´▽`)。
  • みう 
  • URL 
  • at 2006.08.14 11:02 
  • [編集]

うさまみれ♪ 

かーみさん、こんにちは~v-238

うさ、うさ、うさ、うさ、うさぎのオンパレードですね~^^
でも気持ちよくわかります~♪

私もうさぎを飼ってみてこんなに可愛いものとは思いませんでした♪♪
そしてつい多頭飼いの血が騒ぐのですね~^^;

でもうさぎの多頭飼いって難しいってよく言われていますけど、やはり去勢、避妊手術等で何とか可能になるのでしょうか?
ただ、うさぎの場合(犬もそうだったりしますが)、去勢の賛否両論があって、ブリーダーさんや、獣医さんは勧めてきますが、動物園の飼育係の人は反対します- -;

色々意見があって考えてしまいますよね。

でもほんとにうさぎって可愛い~♪♪♪


  • ネザーママ 
  • URL 
  • at 2006.08.14 11:13 
  • [編集]

リンクの件 

あの、リンクありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします♪
  • ネザーママ 
  • URL 
  • at 2006.08.14 11:15 
  • [編集]

うさうさだらけ 

すっごいですね~!
うさぎだらけじゃないですかー(〇o〇;)
『ESSENCE OF POISON』っていうんですか?
しもヨメにも教えてやろっと(●^o^●)

 

ふわ~~~!!かわいい.。゜+.ヾ(´∀`*)ノ
うさぎさんがいっぱいですね!!
ウサギを飼うようになると、なぜかウサギグッズに目がいくんですよね~~
その割りに、私のところにはウサギものがないですがww
集めだしたら止まらないとおもうので、いつも見るだけにしてます。。(ノД`)・゜・。
一人暮しで、自分で稼いでたら、また違ったかもしれませんね。。。ケダマに貢いだお金はすごいもんでしたから。。。苦笑
  • 華(ハナ) 
  • URL 
  • at 2006.08.14 18:14 
  • [編集]

コメントレス 

>ram様
ピーターラビットグッズもたくさんありますよ~^^
やっぱりつい買っちゃいますよね。

>みう様
うさぎさんはキャラとしてカワイイですよね^^
どうぞハマって下さいませ(笑)

>ネザーママ様
私も多頭飼いの血は騒いでますのでお気持ちよ~く分かります^^
でもうさぎさんの多頭飼いは本当に大変だと思うのでよ~く考えて下さいね。
避妊去勢だけの問題ではなく、うさぎさんの縄張り意識の問題です。
基本的に同性同士は仲良く出来ない(一緒に出来ない)と思ってた方が良いかと^^;
他のうさぎの存在がストレスになったりする事もあるので
ピーターくんとラビくんがもう少し大人になってから
増員するかどうか考えられたらいかがでしょうか?^^


>しもサン様
是非しもヨメ様もお仲間に^^
きっとお気に召して頂けると思います。
パパさん、しっかり稼がないと大変ですよー(笑)

>華さま
一人暮らしで自分で稼いでるので集めだしたら止まりません(笑)
新作バッグ、取り寄せてもらおうかと考え中です^^
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.08.14 22:33 
  • [編集]

 

わたくしの回りもいつのまにやらうさぎ雑貨だらけになっております(笑)
たれ耳雑貨探しに命かけちゃってるし♪
  • にーな@飼主♀ 
  • URL 
  • at 2006.08.14 23:42 
  • [編集]

コメントレス 

>にーな様
やっぱりそうですよねー^^
たれ耳雑貨はなかなか難しそうですね。
私も探してみます~^^
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.08.15 08:36 
  • [編集]

早速遊びに来ました~ 

すご~い!!
いっぱい集めましたね。私はキーホルダーと母からのプレゼントのバッグだけです。
ちなみに、母は卯年生まれなのでウサギを買って、姉はカエルを買ったそうです。
なんだかワタシもどんどん買いたくなりそうでヤバイです~^^;
  • tonpoo 
  • URL 
  • at 2006.08.17 09:55 
  • [編集]

コメントレス 

>tonpoo様
いらっしゃいませ~^^
お母様からESOPのバッグのプレゼントなんて素敵ですね♪
しかもご家族でお揃い^^
プードルもカワイイですよね。
どんどん集めちゃいましょう(笑)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.08.17 15:01 
  • [編集]

コメントありがとうございました 

ESSENCE OF POISON というブランドですか?
メチャ可愛ですね!!
さっそくチェックしてみなければ(*^o^*)
  • usapyon 
  • URL 
  • at 2006.08.17 17:45 
  • [編集]

コメントレス 

>usapyon様
ESOP意外に知られてないようで(^^)
是非是非チェックして下さいませ。
かわいいうさグッズがいっぱいですよ~♪
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.08.17 22:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/60-94ed7d25

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

