うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

野菜カレー

本日の夕飯、野菜カレーの材料

玉ねぎ、人参、ピーマン、ししとう、なす、かぼちゃ、オクラ、アスパラガス、しめじ、じゃがいも

多すぎです。入れすぎです^^;
鍋いっぱい出来ましたとも。
・・・一人暮らしです。


「シャリシャリ・・・んまい・・・しゃりしゃり」
DSC01616.jpg
にんじんにかぶりつくきなこさん。
ひたすら食べてます^^;
でもオクラは食べませんでした。
もなさんは食べたけど。



うさ~ずのご飯を買いに行くのに、今日もゆきちゃんに付き合ってもらいました
DSC01609.jpg
「何であたしまで行かなきゃいけないのよ」


DSC01610.jpg
「あたしは寝るわよ」
車に乗るとやっぱり眠くなっちゃうようです(笑)




ここから先は、とかげとか苦手な人は見ないで下さい。
今日うちに来たお客様です。

雨戸を閉めようと思って窓を開けたら入ってきちゃいました。
びっくりしたよ~^^;
私も得意じゃないんです、、、これ系は;;
動きは早いしジャンプするし壁に上るし気持ち悪いし。。。
でもこれはネタにせねば、とデジカメを持つあたりがさすがでしょ?(笑)

これは・・・ヤモリ??
DSC01611.jpg
カワイイような気持ち悪いような。。。


DSC01613.jpg
いや、やっぱり気持ち悪いです(^^;)



お客様はチリトリでお運びし、ご自宅へお帰り頂きました。
うちの庭にはあまり歓迎できないお客様がたくさんいるようです(--;)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

それで・・・・ 

出来上がりの写真の方は?
夏野菜カレーは枝豆を入れてもいけるよ。
  • TAK 
  • URL 
  • at 2006.08.13 03:16 
  • [編集]

 

うちにもあまり歓迎出来ないお客様一杯居ますよ(++)
葉っぱを沢山食べちゃう虫とか、カマキリとかクモとか。
かなへび(とかげですよね、これ)もいっぱいいます。
雨が沢山降るとヤスデがうちの中にあがってきちゃうのも困ります(^^;)
田舎ならではですかね~


  • ram 
  • URL 
  • at 2006.08.13 08:25 
  • [編集]

 

>TAK様
出来上がりはナシです!(笑)
鍋の中は撮ってもおもしろくないし、
焼いたかぼちゃをトッピングして綺麗に盛り付けられたら写真撮ろうと思ってたんですが
なんとフライパンの取っ手がポキっと逝ってしまって^^;
お皿もこれじゃあなぁ~・・・とかいろいろ気になって写真撮る気になりませんでした。
いいとこ撮りしかしません!見栄っ張りですから!(笑)

枝豆いいですね!
枝豆と大豆とそら豆は食べれます^^


>ram様
ramさんとこも大家族のようで・・・(笑)
うちは雨が降るとなめくじがお風呂場にいますーー;
だんご虫とわらじ虫もやたら多いです。
トカゲさん達は外にいる分には構わないんですけど家の中はちょっと・・・。
ヤスデは嫌だぁ><

まぁゴキちゃんさえいなければいいんですけどね。
ゴキだけはどうしてもダメなんで;;
本気で泣きますから(笑)

あと、うちは田舎じゃないですから~~~!(笑)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.08.13 10:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/59-1fab4158

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

