うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ばじるくん♪

本日3つ目の記事。
書きすぎ?^^;
だってかわいいんだもん。
早く見せたくて(笑)

でも明日からネタがなくなるかも・・・


真っ黒・・・
DSC01586.jpg
黒うさぎさんは写真難しいですね^^;



シナ姉さん、ばじるくんにご挨拶です^^




そしてそして、ワタクシつい調子に乗ってやっちゃいました^^;
何をかというと・・・




ばじるくんの裏返し(笑)

仰向け抱っこは出来ないと言われてたにも関わらずトライしてしまいました。
他所様のうさぎさんにむやみにストレスを与えるのはやめましょう^^;
(良い子は真似してはいけません)
DSC01565.jpg
ばじるくん、いい子です
・・・固まってるだけだったりして^^;
ちょっとへの字なお口がかわいい
「何するですか・・・」とでも言いたげ(笑)


DSC01568.jpg
おひざの次は片腕ひっくりかえし抱っこ^^
写真が撮りやすいように左腕で抱っこしてみました
うちのもなさんもこの方が落ち着くんです
爪も触ってみましたが、じ~っとしてて爪切り出来そうでしたよ


「もうどうにでもして・・・」  もしくは  「とーちゃん助けて・・・」 なこの表情
DSC01569.jpg
諦めモードです
こいつに逆らっても無駄だと悟ったのでしょうか?^^;


他にもたくさん写真は撮ったんですが、この日はうっかり黒い服を着て行ってしまって
ばじるくんがあまり良く見えませんでした;;
あとは男の子なのでモザイクな写真がいっぱいで・・・^^;


ばじるくん、お疲れ様でした。
遊ばれてくれてありがとうね♪


ばじパパさん、いかがでしたでしょうか?
ペーペーのうさ使いが抱っこしちゃってごめんなさい。
やきもち妬かないで下さいね(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

お疲れ様でした☆ 

かーみさん、こんにちはv-266

もなちゃん、大変でしたねv-237
やっぱりうさちゃんも女の子には女の子の大変さがあるのですね。
うちも最近ピーターがスキスキ攻撃をラビにするようになって成長の早さにびっくりしています(汗、汗)
私最近もうひとり白い子も欲しくて、そういうことを考えるとやっぱり去勢が必要かなと思っているのですが、もなちゃんは避妊手術は考えていないのですか?

デリケートな問題なので慎重になってしまいますよね(- -;

サルーキ♀とチワワの男の子達は去勢(4ヶ月の子を除く)しているのですが。。

かーみさん、うさぎシッターもされているのですねv-237
楽しそうですね^^

あの、リンクさせて頂いてもいいですか?
私のはほとんど週間ブログですが(笑)
  • ネザーママ 
  • URL 
  • at 2006.08.12 10:59 
  • [編集]

コメントレス 

>ネザーママ様
男の子も女の子も、どんな動物でもやっぱり何かしらありますよね^^;
特にたくさん飼っていると。。。

うちもワンコはみんな去勢・避妊しています。
兄弟ですし、ゆきは小さい頃障害を持ってる可能性があったので。
もなもどうしようか迷ってます。
一般の方達よりは手術に対する抵抗は少ないつもりですが
やっぱり万が一って考えると初めて飼う動物なだけにちょっと心配はあります。

うさぎさんもまだ増やしちゃうんですか!?
いいですね~。
一人だとやっぱり限界があって・・・^^;
お世話を任せられる相棒が欲しいです。
そしたらうちももっと増やせるのに(笑)

リンク大歓迎です♪
これからもよろしくお願いしますね~^^
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.08.12 14:50 
  • [編集]

お疲れさま 

シナたん、ウチの空みたいですね!
このカラーはやんちゃ系らしいのですが
シナたんはどうなのかな?(^◇^

ばじる君はおとなしく抱っこされちゃって
お手手が可愛らしいですね(●^o^●)

うさシッター、お疲れさまでした!

コメントレス 

>しもサン様
そういえば、そらくんと同じカラーですね^^
シナモンちゃんはやんちゃ系ではないと思いますが・・・^^;
飼い主さんじゃないので本当の所は分かりません。
私にはおしとやかな女の子に思えますけど。
密かに甘えんぼさんでとってもカワイイです。
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.08.13 00:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/58-1f915290

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。