うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

忘れ物

実は(?)とても忘れ物が多い私。
何かをしようと思ってても、一歩動いた瞬間に忘れる^^;
そんなわけで今日はデジカメをばじるくん達のとこに忘れてきました。。。
持って行こうと思ってた物も忘れたし、ダメダメだ~;;
いろいろ写真を撮ったんですが、そういうわけなのでUPはまた明日。
今日はもう眠くて仕方ないし・・・。



もなさん今日病院に行って来ました。
毛をむしる量が今までより多いのと、また●が出てないようだったので。
今まで怒ったりすることはなかったんですが、
今回は毛をむしるのを邪魔したら「ぶ~!!」と怒られました(T-T)
毎回様子が違いますね。

今朝はペレットをたくさん残していたので
職場から聴診器を借りてきてもなさんの腸の音を聞こうと思ったのですが
さっぱり分かりませんでした^^;
きなこと比べれば分かると思ったんだけどなぁ。
でも聴診器1個買おうっと(笑)

で、診察の結果は「様子見」
まぁそんなとこですよね。
今日はいつもの先生じゃなくて若い女医さんでした。
なんか・・・頼りない^^;
食欲増進のお薬だけ貰ってきました。
注射とか強制給餌とか言われたけどお断り^^;
病院に行くといつも思うけど、私って生意気な患者です。
あまり相手をしたくないタイプの患者ですね(笑)

でもお薬ってちゃんと効くんですね。(食欲増進の薬なんて正直信用してなかったです^^;)
夕方飲ませておいたんですが、シッターから帰ってきたらペレット完食してました。
良かった良かった^^

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

なるほど 

毛球症のお助けグッズに、聴診器とは気づきませんでした。
うちも用意しようかな。
ちなみに腸の調子の良い時、悪い時って、どんな音の感じなんでしょうか?
基本的な質問でゴメンなさい。
  • usapyon 
  • URL 
  • at 2006.08.10 11:12 
  • [編集]

忘れ物 

私も物忘れがひどくなりましたよ(;^_^A
3分前のこともスッと記憶から飛んでしまいます。

もなちゃん、まだ想像妊娠中ですか?
はやく現実の世界に戻っておいでー(;´Д`)

コメントレス 

>usapyon様
音はですねぇ・・・わかりません(涙)
病院でも聞いてみたんですが(自分で聴診したいとお願いして)
人間と同じような音らしいです。
グルグル言うのかな??
でも犬猫ほど分かりやすくないとの事で
動いてる腸と動いてない腸を聞き比べても
わからないかもしれないと言われました。
でもいつか分かるようになってやる><と思っています。
負けず嫌いなのです(笑)


>しもサン様
3秒前も飛んでます(笑)

もなさん、落ち着いたみたいです・・・?
今日もペレットは食べてくれましたし
巣作りもおさまったかな?って感じです。
とりあえずお盆で仕事が休みの間に、
一度うさ病院に相談に行ってみようと思ってます。
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.08.11 02:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/55-d7a4281d

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

