うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

まだ増やす気?^^;

今日久しぶりに妹に会ったら・・・なんとまた実家に犬が増えるかも!?との事。
私が言うのも何だけどまだ増やす気??
すでにちっこいの3匹に超でっかいのが1匹。
実家には60才近い夫婦二人だけなのに。


増やす予定なのは↓この子と同じ犬種、グレート・ピレニーズ。
っていうかこの子の姪っこ。
5月に弟くんがパパになったのですよ。


生まれたてはほんと~にぬいぐるみみたいでめちゃくちゃかわいいけどねぇ。
将来はこのでかさですよ^^;
体重50kg近いですから。
今でもお散歩大変なのに、どうするつもりなんだろう。
まぁ、いざとなったら私が引き取りますけどね。
大型犬は魅力も大型ですけどお世話も半端じゃないです。。。



そんな親に負けず動物バカな私は今日から4うさ飼いになりました!!
・・・嘘です(笑)
4うさのお世話する事になったのは本当ですが、
2うさを飼っておられるうさ友さんとこにうさシッターをしに行く事になったのです。
今日から10日までなのですが、これがまた楽しい!!
ほんと、動物のお世話するのが大好きです^^
こちらのうさちゃん達、うちのきな&もなと違ってお上品!!
うちの子達はなんでこんなに^^;・・・って思ってしまいます。
きなともなはガサツだわ(笑)
飼い主に似たんでしょうねぇ。あ~やだやだ。性格出ますね^^;
きなこもやらないのに、私の周りをくるくる回ってくれたりしちゃって
もうかわいいのなんのって(笑)
明日も会いに行くのが楽しみです♪
あ、でもちゃんとうちの子達のお世話もいつも通りしてますよー。
削ってるのは仕事と睡眠時間(おぃ^^;)
これならうちももう1うさくらい増やせるな・・・なんて密かに思ってるのは内緒です(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

すご~い! 

かーみさんのお宅もにぎやかで楽しそうだと思っていましたが、ご実家の迫力はかなりのものですね!
うらやましいを通り越して、尊敬の部類に入ります。
グレベニの赤ちゃんの写真をまた見せてください♪
  • usapyon 
  • URL 
  • at 2006.08.08 17:35 
  • [編集]

 

ご両親はワンちゃんがホントに大好きなんですねー(*^▽^*)
5匹も飼われるなんて筋金入りの犬マニアです!(笑)
うさぎシッター、楽しそうですね!
クルクル回られたら堪らないでしょー!?(≧▽≦)

でか! 

これはまた、すごい大きさですね……大きい子って、それだけで惹かれる人間なので、羨ましくなっちゃいました。この前も、フレミッシュの子にやられたばかりなのに(^^;

飼い主に似るって言うのは、以外と当たっているのかもしれませんね。ウチも程度の差こそあれ、2ウサとも周りには目もくれずに我が道を行く子になっていますし。
ウチの子も周りを回ってくれるなんてしてくれた試しがないです。切ない切ない(--;
  • ゲーム屋さん 
  • URL 
  • at 2006.08.09 01:10 
  • [編集]

コメントレス 

>usapyon様
このでかいのとチワワMixを飼ってるので
大きさの対比がすごいです。
でもこの子、周りがちっちゃいから自分も小型犬だと思ってます^^;
子犬、もし本当にお迎えしたら写真upしますね。


>しもサン様
こんなに犬好きじゃなかったんですけどね。
私と妹が社会人になってから犬バカに拍車がかかった気がします。

うさぎシッター楽しいですよ~
まだ数回しか会った事ないのにクルクルしてくれるなんて感激です><

>ゲーム屋さん様
私も大きいってだけで惹かれます(笑)
この犬種は小さい頃から飼うのが夢だったんです。
名犬ジョリィに影響されて^^
それが2頭になるなんて・・・実家に帰りたくなっちゃいます^^;
フレミッシュもいつか飼ってみたいですね。
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.08.09 02:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/53-2f643e8c

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

