うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ねむねむ。。。

まどろむもなさん
20060804221008.jpg



ここは一体どこでしょう?
20060804220959.jpg




正解はこちら。
monacar.jpg
助手席の足元です^^



今日もなさんを病院に連れて行った時の車内での様子です。
エアコンの送風を足元から出るようにしていたら
気持ち良かったのかそこにぺったりはりついていました。
今日は暑かったですからね~。
きなこに噛まれたかケージに挟んだらしいお手手は全く問題なしでした。
びっくりしただけじゃないかな?と言われましたよ^^;

病院の後はペットショップにも付き合ってもらってワンコとフェネックにご挨拶。
この前は怒ってばかりだったフェネックさんが私の手を舐めてくれましたよ!
感動~!
かわいい~~~><

もなさんは相変わらず店内でゴロンとお休みしてました。
その間に私はお買い物。
セパボールが二人のお気に入りのようで
きなこはいつの間にか自分のケージに持ち込んでるし
もなは気づけば跡形もなかった^^; ので
新しいセパさんを買いました。
遊んでくれるかな~
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

もなさん問題無しで良かったです。
セパボールお気に入りになったんですね♪
車でくつろいでるもなさん、気持ち良さそうです(^^)
ラムにもこの場所試してみようかな?
相変わらず車は大嫌いなんです(><)
  • ram 
  • URL 
  • at 2006.08.05 09:23 
  • [編集]

可愛いですね♪ 

かーみさん、こんばんはv-266

遊びに来てくださってありがとうございますv-254

かーみさんのところも大家族なのですね^^
沢山いると楽しいですよね♪

もなちゃん、可愛くまどろんでいますねv-238
これからも大家族同士よろしくお願いしますね^^
また遊びに来ます♪
  • ネザーママ 
  • URL 
  • at 2006.08.05 20:47 
  • [編集]

コメントレス 

>ram様
きなこもここがお気に入りです。
ゴロンしててくれると転んだりもしないので安定してて割といい場所かな?と思っておりますが・・・
危ないかな?どうなんだろう?
キャリーにいるよりリラックスしてるようなので今後はこうやって連れ歩こうと思ってます^^

>ネザーママ様
大家族さんがいらっしゃって嬉しいです^^
うちもママさんのところくらい大所帯になりたいです(笑)
これからよろしくお願いします。
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.08.05 21:04 
  • [編集]

 

かーみさん、初めまして。
白オカメ女子・ぴのちゃん(3才)の母・
ぴのままと言います。
訪問履歴で来て下さったことを知り、
嬉しくてリンクを貼らせて頂きました。

いいですねぇ…うさにわんにぴよ。憧れです。
この、眠くて仕方ないのよ!というもなちゃんの
写真に惚れ込んだので、コメントを残してきますね。
  • ぴのまま 
  • URL 
  • at 2006.08.08 14:39 
  • [編集]

コメントレス 

>ぴのまま様
いらっしゃいませ!
リンクありがとうございます~
この気だるそうなもなさん、見てるとこっちまで眠くなってきそうです(笑)
ぴのちゃん、とってもかわいい名前ですね!
また遊びに行きますね^^
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.08.09 02:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/51-6aa31ea1

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

