うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

きなこ様!

かわいいですっp(≧▽≦)q

ポーズ♪
06-05-29_22-26~00.jpgちゃんとかわいく撮れてるかしら?


なでられてつぶれてるきなこ
06-05-29_22-28~00.jpgたまらんね~


うちに来て2日目のきなこ
06-05-09_16-22.jpgごはんをまっているのれしゅ♪


いまだに毎日このスタイルでご飯を待ち続けてます
06-05-21_14-34.jpgいい子でしょ?


こ、これは・・・
06-06-14_02-36.jpg撮影はご遠慮願います!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

こんばんはv-411
きなこちゃんのナデナデポーズ!
本当に気持ち良さそうですねe-266
レオ君も同じです、でも抱っこは嫌いv-393
二人はどうですか?
おかめ~ずの二人きれいv-410
にぎやかで、楽しそうで家族これからも遊びに行きま~すe-266

 

>noro様
ちょっと写真を追加してみました。

抱っこは残念ながら二人とも嫌いです(T-T)
きなこはもっとちっちゃい頃は仰向け抱っこで寝てたんですけどねぇ・・・
もなかはもう・・・かなり暴れるし最後には噛みます^^;
でも自分でちゃんとお手入れしてあげたいので毎日抱っこの練習はかかしません。
嫌なくせに仰向け抱っこしても手を放した後すぐ寄ってきてくれるんですよね。
爪切りは出来るようになりました。
でもまだ耳の中は見れません。
がんばるぞ~><
  • かーみ 
  • URL 
  • at 2006.06.15 00:26 
  • [編集]

 

「もっぷろぐ」にーな@飼主♀でございます。
ご訪問ありがとうございました。

w( ̄o ̄)wおぉ~
大所帯なのですね。
しかもワンコとうさぴょんが仲良しとは!
羨ましい限りでございます。
我が家もMシュナウザーを熱望してるんですけど、
住宅事情うさ事情等々で実現不可っぽそうでして^^;;

またお邪魔させていただきます^^
  • にーな@飼主♀ 
  • URL 
  • at 2006.06.15 16:25 
  • [編集]

 

おお、きなこ様!うちのミルミルとよく似て
ますー!
泥棒マークの形がポッテリしてまた可愛い!
きなこ様の可愛さにもやられちゃいましたが
私、オカメインコにもよわいのです。実は。
うう、可愛いですねー。さわってナデナデしたいー!
またお邪魔しますよ!
  • yumi@うさぎの生活 
  • URL 
  • at 2006.06.15 20:12 
  • [編集]

 

>にーな様
ご訪問ありがとうございます~
やっぱり大所帯ですか?
私はまだまだ満足してないのですけど^^;
・・・いえ、もう増やしませんけどね。
一人暮らしではここらが限界っぽいです。
野望(笑)はたくさんありますが。

Mシュナウザーもかわいいですね。
カットの楽しめるワンコも飼ってみたいです^^


>yumi様
ご訪問ありがとうございます~
かわいいミルミルちゃんに似ていると言ってもらえてきなこも喜んでます。
きなこはすごいどろぼうっ鼻で"ぶさカワイイ"ですが^^;(

オカメちゃんもお好きでしたか。
私はオカメの匂いをかぐのが大好きです(笑)
みや&つきの写真もいっぱいupしていきますね~
  • かーみ 
  • URL 
  • at 2006.06.15 21:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/5-fd50d47e

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

