うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

おさんぽ♪

今日は涼しかったので、夕方ちょっと遠くまでお散歩に行って来ました。


信号待ちです。
いつもはいい子なんですが、お外にでると・・・
ぜんっぜん言う事ききません!
おすわり!って言っても右から左^^;



歩く事30分。
たどり着いた先はこちら。

DSC01475.jpg
お散歩時だったせいか、ワンちゃんがたくさんいました^^


DSC01467.jpg
歩くにはいい場所です



「水辺の生き物たち」
DSC01468.jpg
あさがお・・・?じゃないよね。(朝じゃないし。。。)


DSC01469.jpg
大賀蓮


DSC01471.jpg
カモさんとわんこ^^
とっても気になるみたいで身を乗り出して見てました(笑)


DSC01472.jpg
じ~っといつまでも池を見つめるしんくん


DSC01473.jpg
そらとゆきも加わり見つめていたのは・・・


DSC01474.jpg
この鳥さんでした。
すごく人懐っこい・・・というか「エサくれ」って感じで寄って来てました(笑)
生きていくための知恵。動物の学習能力ってすごいですね。




往復1時間、公園で30分。
1時間半もお散歩してしまって
帰り道はあからさまに歩くスピードが落ちていたワンコ達でした(^^;)
私もつかれた~
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

お疲れさまでした(^^) 

わんちゃん1匹でも大変そうなのに、一人で3匹は考えただけで疲れちゃいそうです(><)
でも、楽しそうですね~
遊歩道だと安心して歩けそうですね!
  • ram 
  • URL 
  • at 2006.08.02 08:06 
  • [編集]

 

良いお散歩コースがあるんですね!!
いいな~~~。。
最近いいかげん運動をはじめなきゃと思っているハナは、ウォーキングをしたいのですが、この田舎、中途半端。なかなかいい場所とコースがなくて困ります。
わんちゃんたち、満足でしょうね!!
よーくお休みください(^^)
  • 華(ハナ) 
  • URL 
  • at 2006.08.02 09:16 
  • [編集]

コメントレス 

>ram様
うちの子達は他のわんちゃんと仲良くできないので
3匹でワンワン大騒ぎされると結構大変です^^;
でも2匹以上なら何匹でも一緒な気がします(笑)
多頭飼いしかしたことないのでこんなものだと思ってお世話してます^^


>華さま
昔はちょっと食事抜けばすぐ痩せたんですけどねぇ。
だんだんそうもいかなくなってきました^^;
わざわざ運動するのは続かないので通勤を自転車にしたり
ワンコに付き合ってもらったりして何とか身体を動かしてます。
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.08.02 21:52 
  • [編集]

 

わぁ~~~、ステキな散歩コースですね~v-353
アッシュくんを連れて行きたいわぁ~!
大賀蓮の橋?のとこをとっても歩いてみたいです^^
大勢でお散歩、楽しいだろうな~♪
そらくんしんくんゆきちゃんは、お散歩の方向がそれぞれバラバラになっちゃったりしませんか??
アッシュくんは自分の行きたくない方向に私が行こうとすると、意地でも座り込みをします(^^;)
  • きなこんぼい 
  • URL 
  • at 2006.08.03 18:08 
  • [編集]

コメントレス 

>きなこんぼい様
そらとしんは一緒に歩いてくれますよ。
問題はゆきちゃん。
可能な時はいつもノーリードでお散歩してるのでわがままになっちゃって^^;
小さいせいもあるのかもしれませんが、一人歩く速度が違います。
歩き疲れると足が痛いフリとかするんですよ!
ありえない!
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.08.03 20:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/49-a42ac7e9

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

