うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

!!

大変です!きなこさんが!!









トドになってます・・・(爆)
DSC01459.jpg


昨日のうさんぽの後の姿です。
遊びすぎて疲れちゃったみたい^^;
一瞬まぢで焦りました
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

うわ!!!トド・・・じゃなかった!!!w
きなこさんだった!!ww
すごい!爆睡!!
いっぱい遊んだ後は寝るに限るね~~~。

ケダマがはじめてゴロンしたとき、私も焦りましたw
  • 華(ハナ) 
  • URL 
  • at 2006.08.01 15:25 
  • [編集]

コメントレス 

>華さま
いつもなら近寄ると起きるのに、ほんとにピクリとも動かなかったんですよ~
最近ゴロンもだんだん豪快になってきて
完全に仰向けになっちゃうくらいのゴロンをしてる時もあります。
笑える^^
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.08.01 16:45 
  • [編集]

コロン 

プププッ!(*≧m≦*)
きなこちゃん、『トド系コロン』なんて
芸をもってたんですねー!(笑)

コメントレス 

>しもサン様
これってきなこの芸!?だったんですね~
芸達者になれるよう精進させます(笑)
でもこれ以上トドにはならないようにしないと・・・(--;)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.08.01 20:38 
  • [編集]

 

はじめまして♪チワトラのSayuと申します。
コメントありがとぅデス(*^^)

タイヘンっ!きなこちゃんも岸にあがって
しまったのね・・おにぃちゃんと一緒だわ(笑

とっても賑やかそぅな大家族ですねー♪
  • Sayu@チワトラ 
  • URL 
  • at 2006.08.01 21:04 
  • [編集]

コメントレス 

>Sayu@チワトラ様
きゃ~コメントして頂いてありがとうございますぅ!
感激!
記事見ましたよ~
リンちゃんはほんっとにかわいいですね!
うちのゆきちゃんにそっくりで(爆)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.08.01 23:37 
  • [編集]

びっくりした 

一瞬、何が起こっているのか分かりませんでしたよ。
お昼寝だったのですねー。
でもよけい身体が疲れるのではと
心配したくなるようなポーズ…。
一生懸命うさんぽしたのですねー。
  • yumi@うさぎの生活 
  • URL 
  • at 2006.08.02 14:03 
  • [編集]

コメントレス 

>yumi様
頭をのけぞらせて寝てました^^;
こんなに爆睡してるのは初めて見たのでちょっとびびりました。
思わず呼吸してるかどうか確かめてしまいました。。。
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.08.02 21:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/48-d6255763

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

