うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

自己紹介(?)バトン

Random Access Memoryのramさんからバトンもらっちゃいました^^
初バトンですっ
さっそく行ってみよ~

☆先に回す人を5人書いてください。

え~っと・・・回せる人がいないのでパス!


☆お名前は?

かーみです


☆おいくつ?

聞いちゃいましたね!?
かろうじて20代です^^;



☆ご職業は?

医療関係

でも看護士ではありません。
受付でもありません。
もちろん医師でもありません。

さーて何だ?(笑)



☆ご趣味は?

生き物飼う事?
趣味っていうのかな?^^;

あとは何だろ・・・美味しいもの食べる事(笑)



☆好きな異性のタイプは?

私に負けず劣らず動物好きな人!

若くてかっこいいムツゴロウさんはどこかにおりませんか~?(笑)



☆特技は?

特技・・・トクギ・・・とくぎ・・・
はて?
何かあるかな。

仕事も特技かな?
結構特殊な技術かも。



☆資格は?

運転免許
家畜人工授精師
学芸員

あと仕事関係いろいろ・・・



☆悩みは?

痩せない事!!
食べるのがやめられません!!


☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

美味しいものなら何でも好きですが・・・
基本的に炭水化物が好きです(笑)

大好物はパステルのなめらかプリン♪
おいし~~~~p(≧▽≦)q


嫌いな食べ物は
・にんじん
・いんげん
・グリンピース
・和菓子(あんこ)



☆あなたの愛する人に一言

ぎゅーっ(抱)



☆バトンを回す人に一言

回す人に困らないくらいいっぱい友達欲しい~~~><




こんなもんでしょうか?
面白くなくてすいません(笑)



おまけ。
DSC00177.jpg
産まれたばかりのしんくん達です

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

早速ありがとうございます! 

バトン受け取っていただき、ありがとうございます(^^)
5人に回すのはやっぱり大変ですよね~
なので、自己紹介に使っていただければと思ってお願いしたんです。
学芸員持ってるんですね!
私も持ってますが、この資格を使う事は無いような気がします。。。
実習は美術館でビエンナーレの受付と、小学生の優秀作品の展示だったからすごく楽しかったです!
バイオな分野のお仕事なんでしょうか?
動物好きな素敵な方との出会いがあるといいですね(^^)
  • ram 
  • URL 
  • at 2006.07.28 08:16 
  • [編集]

 

特殊なお仕事ですか・・・?
医療関係・・・臨床系とか??
すみませんあんまり知らないのに言ってみました。苦笑
むつごろうさん、わかりますよ!w
私は小さい頃、本気で「大きくなったらむつごろう王国で働くんだ!」って思ってました。苦笑
今では縮小に縮小を重ね、「いつかウサギ王国をつくってやる!」と思ってます。爆
  • 華(ハナ) 
  • URL 
  • at 2006.07.28 14:02 
  • [編集]

コメントレス 

>ram様
学芸員って実際働かないとダメなんですよね?確か。
なので正確にはまだ取れてないのかもしれません。
ま、一応お勉強はしたって事で。
私は某こどもの国の動物園に実習に行きましたよ~
すっっっごく楽しかったです♪

お仕事はエンブリオロジストです。
お暇があったら調べて下さいませ~
(万が一患者さんにばれると困るのであまり暴露しないようにしなきゃ^^;)


>華さま
私もムツゴロウ王国で働くつもりでしたよ!(笑)
みんな考える事は同じなのね^^;
今は徐々にかーみ王国が出来つつありますv-221
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.07.28 17:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/45-08bedef8

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

