うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

うさぎとオカメ

うちの場合、うさとワンコは仲良し(?)ですが、
果たしてうさと鳥さん達は仲良くできるのか!?
うさサークルにおかめ~ずを入れてみました。


「な、何これ? (ドキドキ)」
DSC01338.jpg
それはりんりんボールさんです
あなたがご対面するのはそれではありませんよ^^;


「かじるの大好き♪」
DSC01336.jpg
●さんかじらないでね^^;



こうしてみやちゃんがうさサークルを探検していると・・・

「で、出た~~!
DSC01334.jpg
もなさん登場~
初めて見るオカメさんに興味深々^^

みやちゃんは逃げる気満々
オカメは臆病なんです^^;



とりあえず大丈夫そうだったので・・・つきちゃんも投入~
DSC01333.jpg
つきちゃんは緊張気味
みやはデジカメに気をとられてもなの存在を忘れてます(笑)

もなは「変なうさぎがいる・・・
(思ってるかどうかは分かりませんが)
2羽のオカメを眺めてます
(・・・私のすごく頑張ってる体勢は気にしないで下さい^^;)


「もなちゃん、いい子だったね~♪」
DSC01344.jpg
もなまんじゅう^^


この角度から見たお顔が好きです
DSC01346.jpg



「オカメなんて変なうさぎ怖くなかったもんね」
DSC01342.jpg
ちょっと鼻息の荒いもなさんでした(笑)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

かーみさんところはにぎやかで楽しいですね。
もなちゃんのおかめさんたちをみている顔がおかしいですね。もの凄く目を見張っていて(笑)
  • モモ父@部屋とYシャツとうさぎ 
  • URL 
  • at 2006.07.25 04:13 
  • [編集]

 

でーたーぁー!!みやちゃん♪
とさか?が立派ですな~^^
今日はつきちゃんも登場~♪
つきちゃんはシックでカッコイイですね~^^
みやちゃんともなちゃんの背中の色が同じでほほえましいです~。
違う種類の動物同士が共存できるのって、ほんと、いいですね。見てて幸せですv-238
あと、もなまんじゅう三つほど下さい(笑)
  • きなこんぼい 
  • URL 
  • at 2006.07.25 14:13 
  • [編集]

 

うわぁぁぁぁ.。゜+.ヾ(´∀`*)ノ
オカメさんだ!!!
お初にお目にかかります!!!
鳥さんもかっわいぃ~~~~(^^)
かーみさんすごく頑張った体勢でしたねw
でも、いいなぁ。鳥さんも好きです。
みやさんのほっぺサイコー.。゜+.ヾ(´∀`*)ノ
私にも、もなまんじゅう3つほどください!w
  • 華(ハナ) 
  • URL 
  • at 2006.07.25 17:18 
  • [編集]

コメントレス 

>モモ父様
モモちゃん風に言うと「これはなんなのねー」って感じのお顔です(笑)
色は違うけど時々もなさんがモモちゃんぽく見える事があります(すみません)
かわい~です^^

>きなこんぼい様
緊張するととさかが立つんですよ。
身体もほそ~くなって面白いです。
私はグレーが好きなんでしょうかね?(笑)

名物もなまんじゅうは、申し訳ございませんが通信販売は致しておりません。
店頭販売のみとなっておりますので、店頭までお越しくださいませ(笑)

>華さま
みやちゃん自慢の赤ほっぺです^^
飛んで逃げる事を知りません。
必ず歩いて逃げます。
ので逃げ切れません^^;
追い詰められたら振り返って大きく口を開けて威嚇します。
ワンコはこれで撃退されます(弱っ!

申し訳ございません。
名物もなまんじゅうは完売致しました(笑)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.07.25 22:59 
  • [編集]

 

オカメインコさん初めて見ました!
とさかが立ってる時と寝てる時では別の鳥さんみたいですね~。
もなちゃんはちょっと警戒モードでしょうか。
ラムも鳥の声にすごく反応します。
お耳ピーンとしてますね(^^)
  • ram 
  • URL 
  • at 2006.07.26 08:34 
  • [編集]

コメントレス 

>ram様
初オカメさんでしたか~
どうです?この愛嬌のある顔^^
みやちゃんがワイルドカラーなんですよ。
地味なのか派手なのか分からない鳥さんです(笑)

もなはちょびっと緊張気味でしたが、でも興味津々で近づいて来てました。
怖がってはいなかったようです。
うちは毎日ワンワンピヨピヨと大合唱なので
鳴き声には慣れてるかもしれないですね^^
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.07.26 17:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/42-c18d1be9

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

