うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

初お遊び

ついに!!


もなちゃんが遊んでくれました。
昨日買ってきたミニセパ。
きなこよりもなの方がおもちゃには興味を示すのでケージに入れておいたら
今朝こんな感じに齧られておりました。
嬉しい~~(T-T)




今日はうさ~ずは爪切りに、わん'sは病院に行きました。
きなこちゃんはキャリーなしで移動!
ここ1ヶ月で急にでかくなったようで、キャリーが狭くなっちゃったのです。
おまけに激しくホリホリするので車の助手席の足元に出してみました。
そしたらそこで大人しくゴロンと寝転がっていたのでそのままお出かけしました。
今日はゆきちゃんも一緒です♪
助手席で仲良く並んでオスワリしていたのですが
私としたことがデジカメを持っていくのを忘れました!!
なので写真がないんです~(T-T)
かわいかったのに!

ショップではゆきもうさ~ずもノーリードで店内をウロウロ。
(相当通いつめた店なので店長さんとも顔見知り。もちろんOKもらってます)
お店の看板犬も一緒にウロウロ。
みんなで接客してました^^
店長さんはうさ~ずの爪切り、私とうちの子は接客、という何ともおかしな図。
前のお店からそうだったんですけど、何故か私店員さんに間違えられるんですよ~^^;
今日も「こちらはホテルやってますか?」って聞かれました。
もちろん「はい。やってますよ~♪」って笑顔で答えましたが(笑)
ゆきもきなこも大人しくお客さんにナデナデされて、お店の子だと思われてました。

もなちゃんはあまりじっとしてなくて、爪切りが終わったとたん店内をダッシュ!!
staff onlyの扉もなんのその。奥までずかずか入って行きました^^;
初めての場所って分かってますか?って感じでした。
敏感なのか鈍感なのか分からない子です。
ダッシュの後は疲れて店の真ん中でゴロン^^;
他のお客さんもいるのに堂々とした寝姿でした。
さすがにこれにはびっくりしました。
うちの子、タダモノじゃないとは思っておりましたがなかなかやりますな。


わんずはフロントラインをしてもらいに行きました。
そうです、ノミがいたんです!
ショック。。。
昨日寝る前にお布団でわんずのグルーミングしてたんですけど
(おサルさんみたいに私がワンコの毛の中をチェック!です)
そしたら黒くて小さな動くものがぁ~(T-T)
まだ1匹だけしか見てませんが、5匹いたら家の中に100匹はいると病院で言われました。
お外でたまたまついた1匹だったらいいのですが・・・
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

みんなでお出かけ、楽しそうですね~(^^)
車の中でくつろいでくれるのって羨ましいです。
セパボール、結構ぼろぼろになってますね~
  • ram 
  • URL 
  • at 2006.07.24 11:05 
  • [編集]

楽しそう 

お店の中の楽しそうな風景が目に浮かびます(*^▽^*)
すごい賑やかだったんでしょうね。

空も出身店で放したら、
そこらじゅうを探検しまくって
奥のstaff onlyな場所まで
探検していました(笑)

コメントレス 

>ram様
きなこの図太さには本当に関心します。
何でこんなに胆がすわってるんでしょう(笑)
今日もセパボールで遊んでました。
また買ってきます!

>しもサン様
おかえりなさい~
そらくんもおうちに帰って来ましたか?

お店楽しかったですよ~
一番楽しんでたのは私かも^^;
きなこ達も、もっといろんな所に連れて行っちゃおうかな。
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.07.24 21:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/40-5da911ae

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

