うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

みんな裏返し^^

わんこもみんな裏返し~

DSC01304.jpg
なぜか気持ち良さそうなしん(笑)


DSC01305.jpg
「マテ」って言われてるんだ・・・


DSC01307.jpg
ねぇ・・・まだ?眠くなっちゃうよ・・・


DSC01310.jpg
あたしマテって嫌いなのよね
良く落ち着きがないってかーみが言うんだけど、「オチツキ」って何かしら?


DSC01311.jpg
写真はやだって言ってるでしょ~
恥ずかしいよ~



今日のゴハン♪
DSC01317.jpg
ニンジンと鶏肉(ももとささみ)の水煮をトッピング
手作りヘルシーご飯ですよ~♪


「マテ!」
DSC01318.jpg
みんな並んでオスワリ^^


「よし!!」
DSC01319.jpg
ご飯の時だけはいい子なわんこ達なのでした^^;
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

かっ>< かわいぃぃぃぃ~~~~~><
わんこーーー!!!!
バンザーイ.。゜+.ヾ(´∀`*)ノ
おりこう。
かわいい。
なでなでしたい~~~><

なつかしいなぁ・・・
「おすわり」「まて」「まだだよ~」
「よし!」
実家の愛犬が他界してもう何年かな・・・
また犬ほしくなっちゃった!!!
  • 華(ハナ) 
  • URL 
  • at 2006.07.23 10:13 
  • [編集]

 

わんこバンザ~イ( /^ω^)/
みんなかわゆぃのぅ~^^
プロフィールを見ると、チワワ’sはみんな兄妹なんですねっ!?
いいな~♪小型犬もかわいいですよね~^^
うちはなぜか大型犬しか飼ったことないので、ちっちゃいワンちゃんに憧れます!
抱っこしてお散歩とかしたい~!
うちのアッシュくんはむしろ、私をおんぶしてくれよっ!って感じ(笑)
  • きなこんぼい 
  • URL 
  • at 2006.07.23 16:14 
  • [編集]

やってきましたよ。 

どもです。
引っ越して大分、慣れたようですね。
うさ達もわんこ達も楽しそうで何よりです。

コメントレス 

>華さま
ありがとうございます~
ワンコなでなでしに来てやって下さい。
たぶん吠えますが(笑)

>きなこんぼい様
うちのわんずは実家のワンコが産んだ子なんです。
6匹産まれて、そのうちの3匹を引き取りました。
多頭飼いしかしたことないので1匹飼いは考えられないんですよ~^^;

実家にはグレートピレニーズもいますが、私は大型犬の方が好きです。
レトリバー飼いたいんですけど、今はお散歩が出来ないので我慢です><

>TAK様
ども~
来ていただいてありがとうございます。
うさ達もずいぶん色んな表情を見せてくれるようになって
やっと本当に慣れて来たのかな~って感じです。
  • かーみ 
  • URL 
  • at 2006.07.24 01:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/39-bd35b749

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

