うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

きな裏

今日はきなこさんの裏側大公開~


あちゃ~
やっぱりあんよはちょっと黒く汚れちゃってます
あんよも真っ白だったのに(T-T)
「きなこさん、もうちょっとキレイにしなよ」(笑)

ショップさんで大事に大事に育てられ
いつもと~ってもキレイにしてもらってたので
もうちょっとそのキレイを保ってあげたいな~と思うのですが・・・


DSC01302.jpg
きなこはひっくり返すまでは大変だけど一度落ち着いてしまえば
じ~っとしててくれるので写真も撮り放題です^^

こうして見るときなこデカイな・・・^^;
最近おやつ食べすぎかな?


先日の体重測定
きなこ:1.6kg
もなか:1.5kg でした。

うちに来た時は
きなこ:1.2kg
もなか:1.9kg だったんだけど。
(え?もなでかいって?そんな事言っちゃイヤン。生後5ヶ月の売れ残りでしたから^^;)

もなちゃん痩せてきなこに追い越されてる・・・(--;)
ペレット食べ放題なショップ生活から牧草中心の生活になったからね。
ちょっとおデブって先生に言われてたしちょうど良くなったかな?

でも人間用の体重計に私が抱っこして一緒に乗って測ってるので
誤差が大きいと思うんですよね~。
新生児用の体重計が欲しいな~と思う今日この頃。
なかなか見に行く時間がなくて買えてません。
近いうちGETするゾ

贅沢(?)を言えば、病院にある体重計になる診察台が欲しいのですが(笑)
だってグルーミング台にもなりそうだし、ワンコ達にも使えるしすごく良さそうじゃないですか!
やっぱり一般人は買えないんでしょうか?(←本気^^;)



きなこの出身店さんが移転の為しばらくお休みしてたのですが
お引越しが完了し、いよいよ明日オープンです。
小動物専門店さんで、以前より動物の種類も増えたようです。
店長さんのぺットのフェネックちゃんもお目見えするようで
今からと~っても楽しみです(≧▽≦)
明日仕事が終わったら、うちの子達そっちのけで早速遊びに行ってきま~す!
・・・て、偵察よ!偵察!(笑)
もちろんお土産買ってくるから待っててね♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

かーみさん、こんにちは。 

早速のコメントありがとうございました。
コメント到着メールが違うファイルに入っていて気づくのが遅れました。 ごめんなさい。

うらもなちゃんとうらきなちゃんですね。
私もよくうらKIAとうらこまします。
昨夜は傑作うらKIAだったのですが、写真を撮りそびれました。
また、トライします。

新しいペットショップ(しかも小動物専門)ですか?
血がさわぎますね~。
絶対にチビうさちゃんとうさグッズにチェック入れちゃいます。

またお土産話をアップしてくださいね。
楽しみにしています。

  • usapyon 
  • URL 
  • at 2006.07.22 12:13 
  • [編集]

 

はじめまして。こんにちはです♪
仰向け抱っこ、羨ましいです~!
うちは、来た時より更に難しくなりました…(T T)。
グルーミング台になりそうな診察台、いいですネ~☆私も欲しいです!!(o^^o)
  • みう 
  • URL 
  • at 2006.07.22 16:07 
  • [編集]

コメントレス 

>usapyon様
うらもなとうらきなって・・・(笑)
目つきがするどくて怖そうな感じですね^^;

ペットショップは楽しかったですよ~
ちびうさわらわらいました!
キツネとかワンコとかチンチラとかモモンガとかリスとかフェレットとか・・・
もうよだれが出そうなくらいかわいい動物がいっぱいでした。
明日ももなの爪切りしてもらいに行ってきます^^

>みう様
初めまして~
ようこそおいでくださいました。
うちも小さい頃より抱っこさせてくれなくなりました。
昔は仰向け抱っこをすると「ぷぷぷぷ」と喜んでいたんですけどね~。
そのまますぴすぴ寝てしまう事もあったし。
抱っこうさぎは憧れですね~
  • かーみ 
  • URL 
  • at 2006.07.22 23:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/38-aa324c06

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

