うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ぼけぼけブラッシング

今日起きてすぐ(って言っても起きたのはお昼過ぎですが・・・^^;)
きなこの抜け毛が気になってブラッシングしたみたいです、私。
みたいですって・・・あんまり良く覚えてないんですよ( ̄▽ ̄;)
あはは~^^;
まぁよくあることです(笑)



どっちゃり



寝ぼけて撮ったのでいつになくぼけぼけ写真
たくさん抜けました~
このあとまた寝たのは内緒


今日ウッドカーペットが届きました。
無理を言っておにーさん二人に来てもらい
階段に置いてあったものも一緒に2階まで運んでもらいました。
クロネコヤマトのおにーさん、ありがとう!!

さっそくカーペットを敷くべく
引っ越してきてそのままになっていた2階の部屋を片付けていたら・・・

あった~!!
cyber-shot.jpg

引っ越して以来、行方不明になってたデジカメが見つかりました!
会いたかったよ~サイバーショット君
早まって新しいの買わなくて良かった。
これでうさ達ガンガン撮るぞ~
動画も撮れるぞ~!



  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

抜け毛すごい量ですね!!
寝ぼけててもちゃんとブラッシングしてるかーみさん、飼い主の鏡ですね~。
カメラ見つかって良かったですね。
動画も楽しみにしてます(^^)
  •  
  • URL 
  • at 2006.07.18 08:42 
  • [編集]

 

おぉ。寝ぼけていてもたっぷりブラッシング!!
流石です!
いつもキレイにしてあげているんだなァってわかります(^^)
ハナはズボラでケダマのブラッシングはそこそこですが、最近ダンナサマが新しいブラシを買ってくださいまして・・・さらにブラッシングまでしてくれてるようなので、お任せ。。w
  • 華(ハナ) 
  • URL 
  • at 2006.07.18 08:54 
  • [編集]

スミマセンm(_ _)m 

ハナさんの上のコメントはわたしです~(汗)
名前入れるの忘れました。。。
  • ram 
  • URL 
  • at 2006.07.18 12:07 
  • [編集]

コメントありがとうございます 

>ram様
自分でも驚きです。
こんなに熱心にブラッシングしてたとは・・・
寝ぼけてないとやりません(笑)

>華さま
それが・・・いつもはやってないんですよ~^^;
ジタバタするし、遊びたそうにするのでついササッと終わらせてしまいます。

この日もなはたしか手ブラシでおしまいだったような・・・^^;
もなの毛はブラッシングしてもあまり上手く取れなくて
濡れた手でわしわしするのが一番良く取れるのです(笑)
ブラシ探し中。。。
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.07.18 23:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/35-d5ce96b7

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

