うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

怪しい奴!

「だ、だれっ?」

へっぴり腰です(笑)

「あやしいやつめ~」
VFSH0181.jpg
凍らせたペットボトルで土管を冷やしてます

「えいっえいっ!こうしてやる!」
VFSH0180.jpg
激しくホリホリしてますよ(笑)

「どうだ。まいったか~」
VFSH0178.jpg
ペットボトルくんが出て行って一安心のもなさん

「ん~キミほんのりひえひえなのね~」
VFSH0177.jpg
冷気が来るのか寄り添ってました
・・・単にここがいつもくつろいでる場所なだけなんですけど^^;



最近きなこさんの鼻息がうるさいです^^;
なんか常に「ぷすぷす」言ってます。
それが動き出すと「ぶっぶっ」になるんです(笑)
すごくちっちゃい声なんですけど、ずっとぶーぶー言いながら歩いてます。
ご飯の時も興奮しすぎて思わず声が出ちゃうみたいでぶひぶひ言ってます。
おもしろいけど・・・きなこさん、れでぃーなんですから(T-T)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

ぶーぶー 

素敵なへっぴり腰姿ありがとう(笑)
土管も冷えて気持ちいいのかな(≧▽≦)

空も毎日、ペレットをもらう時に
「ぶーぶーぶふぉー」って言ってると
しもヨメが申しておりました(笑)
たぶん、喜んでるんだと思うのですが・・・(^◇^;

 

土管レオ君も欲しいですv-10
この間からいいな~!って見ていました(^0_0^)

レオ君も、ぶひぶひ言って喜んでいますv-410
でも食べているときでなく、遊んでいるときです!
私の足のまわりをくるくる回ったり・・・
走ると付いてきて(ダッシュ)短い距離だけど何往復もすると、
あまり若くない私にとっては少しきついです(T_T)
ウサギさんは追いかけごっかが好きみたいですよe-266
  •  
  • URL 
  • at 2006.07.17 23:45 
  • [編集]

コメント欄はこうなってたんだ~ 

ちょっと変えてみました。
一番上のイラストがなんかかーみとそらくんぽいなぁと思って^^

>しもサン様
ペットボトルがあんなに警戒されるとは思いませんでした。
気がついたらもなが訝しげに自分のケージを覗いてたので
カメラを構えつつ笑っちゃいました。
土管は冷やすとかなりひんやりして気持ちよさそうですよ。
・・・そんな努力をしてみた所で土管には入ってくれませんが(T-T)

>noro様
土管かわいいですよ~
うちの子達は全然使ってくれないんですけどね^^;
何とか気に入ってもらえるように頑張ります><

もなは追いかけっこ大好きです♪
私も疲れるまで同じところを行ったり来たりしています。
きなこは全然ですけど・・・。
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2006.07.18 00:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/34-f0e58945

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

