うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

バイト。

家から電車で30分くらいの所にあるペットショップにバイトの応募をしてみました。
来週の火曜日面接です。
ようやく動き出せました。
採用になったらいよいよ1年半ぶりの仕事復帰です。
不安。。。緊張。。。
いっぱいありますが頑張ります><
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

はじめの一歩 

 はじめの緊張感って はじめじゃないと出来ないわけで・・・。
 ドキドキだけど がんばって・・・!
 決まったら そのペットショップにいる子達は、ラッキーだね♪
 電車、マスクして乗ってね~ぇv-22
  • セディプママ 
  • URL 
  • at 2009.05.23 23:08 
  • [編集]

きなこは、ろみた 

きなこは、ろみたんが採用が応募するつもりだった?

おひさしぶりです。 

>セディプママ様
コメントありがとうございます~e-267
なんとか無事面接は終わりましたが。。。
厳しそうです><
  •  
  • URL 
  • at 2009.05.26 21:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/331-4fbf47bc

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

