うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

あぢぃ~

いつもより大きい写真でお届けしてみます♪

そらくんも暑くて扇風機の前で伸びてます06-07-15_23-44.jpg
「暑い~。眠い~。」


もなさん土管2日目
06-07-15_23-46.jpg
まだダメみたいです^^;


きなこさん
06-07-15_23-49.jpg
あの・・・それはちょっとおかしくないですか?^^;


06-07-15_23-50.jpg
「む~。どう使おうとあたちの勝手でしゅよ」

トトロしっぽ♪
06-07-15_23-49~00.jpg
ちょっと丸くなった・・・?^^;

土管冷やしてます
06-07-15_23-45~01.jpg
「なんかつめた~い」
きなこさんは保冷剤が気に入ったようです

は~い、なでなでしましょうね~
VFSH0172.jpg
はぁ~きもちいい~~~

ぺったんこきなこ饅頭(笑)
VFSH0173.jpg
「たまりましぇ~ん」
そんな顔されたら私もたまりません(笑)

こんな事されても平気^^;
VFSH0171.jpg
むぎゅっ

すっきり顔のきなこさん
VFSH0174.jpg
「はぁ~気持ちよかでし~♪またしてくだしゃいね」


  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

うさぎも、やはり暑いのかな~?
久々に遊びにきました(^-^)
きなこちゃん可愛いな~~癒される~~!
まきちらしたウンチのトコは、面白かった!
超笑えました(笑)
保冷材って使えますか~?
うちのロビンは多分カミカミしそうなので、
やめときます~(^-^;)
  • Maggoo 
  • URL 
  • at 2006.07.16 02:32 
  • [編集]

 

土管購入されたのですねー。
ウチの子たちも、興味を持ってくれたのは最初だけで、最近は全然使ってくれません。
こっち頻繁に移動させて意地でも使わせてやろうと思うのですが(^_^;)
  • モモ父@部屋とYシャツとうさぎ 
  • URL 
  • at 2006.07.16 18:39 
  • [編集]

 

>Maggoo様
ありがとうございます~
きなこも喜んでます^^
でも姫ちゃまの赤ちゃんの方がかわいいですよ~!!

ここのところかなり暑いのでうちは24時間エアコンつけっぱです。
うさ~ずは28度くらいが限界みたいです。
保冷剤ガジガジしますよ^^;
実はサークルに出してる間に土管を冷やしていたので
きなこが保冷剤さんとご対面したのは一瞬だけなんですよ。
目を離したら何するか分からないです^^;

>モモ父さま
モモちゃん達は土管飽きちゃいましたか^^;
使ってくれないと淋しいですよね。
あまりお安いものではないし(笑)
うちも頼まれてないのに無理矢理ケージに入れてます^^;
  • かーみ 
  • URL 
  • at 2006.07.17 00:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/33-25b8c5cc

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

