うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

グリーンティー

20090123055203
あちこち歩き回ってやっと決めたのが、この「グリーンティー」という香水。

大好きなバンドの歌の歌詞に「インカントシャイン」という香水が出て来るので試してみましたが香りがダメでした。。。

やっぱり香水は苦手です。
いろんな香水の香りを嗅ぎまくって気持ち悪くなっちゃいました。

レモンの香とか書いてあっても全然レモンじゃないし、思わず臭っ!って何回言った事か…

ダージリンの香り、コーヒーの香り、レモン、アップル、マスカット、お風呂上がりの爽やかな香り…、、、どれもこれも期待ハズレ。
全然そんな匂いじゃないじゃん!!
ってのばっかりでした。

で、結局、香り自体も控え目でビギナー向けというグリーンティーを買ってきました。

明日からお出かけの時にはつけて行きたいと思います
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

持っています(^_^)v 

私も同じもの持っています(^_^)v
自分で買ったのか、プレゼントで頂いたのか忘れました(^^ゞ

最近はバラが多いいです。
ハンドクリームも・・・
ほのかに漂うバラの香りもいいものですよe-266
  • noro 
  • URL 
  • at 2009.01.23 14:46 
  • [編集]

NoTitle 

>noro様
お~同じの持ってらっしゃいますか。
バラの香りっていうものもありましたけど、
やっぱり不自然な香りなんですよね~
本物のお花の香りは嫌いじゃないんですけど・・・。
香水は・・・やっぱり苦手です(^^;)
  • かーみ 
  • URL 
  • at 2009.01.23 22:48 
  • [編集]

NoTitle 

私も正直、香水は苦手です(^^ゞ
でも、機会があったら試してみてe-266
写真をnoroのブログに・・・
良かったら見てくださいm(__)m
  • noro 
  • URL 
  • at 2009.01.26 11:39 
  • [編集]

NoTitle 

 受け付けない香りは、つらくなってしまいますからね。
 香水がきつく感じるようなら 香り付きの 化粧水やハンドクリームから はじめてみては?
 それか 直接肌に付けないで 空間にプッシュして そこを行ったり来たりして ふんわりつくようにするとか・・・。
 直接、嗅ぐのと印象違って来ますよ。
 好きな香りが見つかるといいですね。
  
  • セディプママ 
  • URL 
  • at 2009.01.27 00:34 
  • [編集]

 

>noro様
すみません。
URLを貼って置いていただけると助かります。
最近携帯からしか繋がないのでいろいろ使えない機能が多くて…

>セディプママ様
大分今の香りには慣れてきました。
私は空間にプシュっとやると、そこらじゅうが臭くなるので、身体の一部に付ける方が好きです(^^;)

何よりも、自分に合う香りを見つける事が1番ですね。

コーヒー豆の香そのものの香水とかないですかね~(笑)
  • かーみ 
  • URL 
  • at 2009.01.28 01:35 
  • [編集]

インカントシャイ 

インカントシャインって…なんだろう…?

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/322-bfb4dc10

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

