うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

通院。

昨日はカウンセリング、今日は診察。
二日続けて病院通い。

まだまだお休みが必要なようです。
ここ最近いろいろあって心身共に疲れているから…

生きていると本当にいろいろあるんだなぁと思わされる日々。
元気なら、気づかず通り過ぎるような事にもいちいち凹む。

自分の病状を家族にうまく伝えられなくて、すれ違いの毎日。
それが自分にとってマイナスの環境を作り出す。
でも話し合う事すらおっくうで出来ない。
話す事が怖い。

来年3月の事を考えるのはまだ気が早い??
先の事を考えて不安になって沈んで…

早く布団から抜け出せるようになりたい。

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

大変ですね 

そんな状況だって知らなかったです。引っ越し後のこと。
あたしも引っ越しで苦い経験あるからネットで調べたことありますょ。
確か専門家の人にお願いできると思いますょ。
報酬ゎ確か戻り金の何割とか書いてました、ネット検索してまたみつけたら、のせますね。
大家さんの要求ゎ正当じゃないと思います。
法律で決められてても、いつも張り替え必要ない畳とか障子の請求されてきたのでわかります。
  • maggoo 
  • URL 
  • at 2008.12.18 23:22 
  • [編集]

ありました! 

今見たら携帯のブックマークにまだあったから、まだ見てなかったら少しは参考になると思います。http://www.shikikin-kanteishi-kyoukai.jp/
もし、裁判になっても多額にならないと書いてますが、詳しく無料相談があるのでまずゎ専門家に聞いてみるのが一番だと思います。
思いつめないで前向きに頑張りましょU^エ^U何かできる事あったら力になりたいです。
  • maggoo 
  • URL 
  • at 2008.12.18 23:32 
  • [編集]

コメントレス 

>Maggooさん
コメントありがとうございます。
教えてくれた所、見てみますね。
でももう話し合いとかも嫌なので今回は払って終わりにしたいと思います。
もう二度とペット可物件には住まないと思います。
動物がいる間は実家で我慢します。
  • かーみ 
  • URL 
  • at 2008.12.19 01:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/317-b66fe173

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

