うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

近況報告。。。

20081020032608
20081020032604

今日、我が家で最後のうさぎになるよもぎが里子に出ていきました。。。

事の発端は私自身の鬱病の悪化。
働く事はおろか、動物達のお世話もままならなくなり、仕事を辞めて動物達を里子に出す決心をしていたところに、何故か大家の立入検査。

結果、動物の数が多すぎて人の住む住居ではない!飼育小屋だ!と私がすんでるにも関わらず失礼極まりない事を言われ、契約違反でもないのに無理矢理違約の理由をひねり出されて強制退去になりました。

たくさんの子達を抱えたまま、年内には退去しなければいけない状態になり、どうにもならなくなって、出せる子達はすべて里子に出し、連れて行ける子達だけ連れて実家に帰ることにしました。

今週でようやく里子に行く子達が落ち着きます。
来月からは自分の引っ越しです。

酷い鬱症状の中、一人で引っ越し作業をするのはかなりキツイのですが、少しずつ進めていこうと思います。

実家に戻って少し療養し、また働けるように頑張りたいです。
収入がないのはホントにキツイです。
やりたい事が何も出来ません。

一旦リセットして、一からスタート出来るように頑張ります。

鬱になって丸3年がたち、思うような回復もしないまま時間だけが過ぎて来てしまいましたが、諦めずこれからも自分のペースで戦って行きたいと思います。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

お世話ってなに? 

お世話ってなに?

はじめまして 

初めて書き込みます。よく参考にしています。また遊びにきます!
  • hanae 
  • URL 
  • at 2008.10.24 19:57 
  • [編集]

もっち 

里子お引越し作業、おつかれさまでした。ペコリ(o_ _)o))
やっと、自分のことに時間をまわせますね。
もぉ、うさぎさんは飼っていないんですか?
よもぎちゃんは知っている方のところに行ったので、
現状を聞くことは出来ますが、
他の子は遠くに行っちゃったのですか?
いきなり、家族が減って、寂しいとおもいますが、
ゆっくり自分のペースを見つけてくださいね。
  •  
  • URL 
  • at 2008.10.31 20:11 
  • [編集]

コメントレス 

>もっち様
こちらへもコメントありがとうございます。

うさぎさんは全部いなくなってしまいました。。。
実家ではうさぎさんを飼うスペースがないんです。
私の部屋はエアコンすらついてないですし…
うさちゃんには過酷な環境でとても連れて来られませんでした。
両親の許可も下りませんでした。
手元に残せたのはワンコと鳥さんだけです。
もううさわんぴよではないですね…(寂

うさ達の行き先はほとんどが関東ですが、広島に行った子もいたり、関東と言っても遠くてなかなか会いに行ける距離じゃなかったりして、頻繁に会える子は数少ないです。
無期限であずかって頂いてる子もいるのですが、いつになったらお迎えにいけるのか……
早くもう一度うさがいる生活を送りたいです。
  • かーみ 
  • URL 
  • at 2008.11.01 01:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/310-f1926289

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

