うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

風花ちゃぁあぁ~ん><



可愛い可愛い風花ちゃん。
離れるのがこんなに寂しいとは思ってませんでした。。。(泣)

すぐ近所に里親希望者様が見つかり、先住犬とも相性が良さそうだったので
今日からトライアル開始しました。
暫く帰って来ません。

トライアル期間中の様子を見て、何も問題なく、風花も慣れてくれて
あちらのご家族がお引取りの決心をされたら里親様決定です。

そのお答えがいつ出るかは分かりませんが、私はただひたすら待つのみ。

引取りが決定しても、一旦我が家に戻って来て、
避妊手術を済ませてから正式譲渡になるので
どちらにせよもう一度帰って来ると分かっているのに寂しくてしょうがありません。

可愛い可愛い風花ちゃん。
絶対絶対幸せになろうね。
幸せになるんだよ!
自分の為にも私の為にもね!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

希望するの? 

希望するの?

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/304-a8c4a0fe

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

