うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

かーみの心もな知らず・・・

まだおトイレは合格あげられないけど、今日はペレットも牧草も食べてました。
全部は食べないけど、半分以上は食べてたのでもう大丈夫そうです。
よかった~(T-T)
心配してくれた皆様ありがとうございました。

当のもなかはやっぱり何もなかったかのように
走りまくりの嬉しジャンプしまくりで今日も元気いっぱいでした。

 「あたち何もしてないも~ん」


抱っこもカメラも(?)嫌いなので必殺お目目隠しでパチリ☆
VFSH0122.jpg 「ふごふごっ」 (訳:もう放して~) 

最近お鼻と目の周りが白くなってきたような気がします。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

食べてくれるようになって良かったですね!
出来れば強制給餌はしたくないですもんね。
穏やかそうな顔見てると、大変だったのが嘘みたいですね~!
  • ram 
  • URL 
  • at 2006.07.13 08:46 
  • [編集]

 

>ram様
ほんと~に良かったです。
食べない間もこの子はなんでもなさそ~な顔してるんですよね~ーー;
こっちはハラハラドキドキだっていうのに。
  • かーみ 
  • URL 
  • at 2006.07.14 20:19 
  • [編集]

 

わぁ~~!もなちゃん、よかったね~^^
かーみさんもねれで一安心ですね♪
何事もなくて、よかったよかった^^
もなちゃんも元気がありあまってるみたいだし!
たくさん遊んでお腹を空かせるのだ~~~v-411
  • きなこんぼい 
  • URL 
  • at 2006.07.14 21:59 
  • [編集]

 

>きなこんぼい様
お騒がせしました^^;
もなは元気いっぱいすぎて
機嫌の悪いワンコにちょっかい出して怒られてました(笑)
勢い余ってコーナージャンプですっころんだりと
●はまだ小さめですがご飯も良く食べほぼ全快です^^
  • かーみ 
  • URL 
  • at 2006.07.14 23:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/30-2c0336e1

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

