うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

わん×3

うちのわんずはお父さんが純チワワ、お母さんが4分の3チワワの血が入ったMIXなんですが・・・

DSC00912.jpg
ボールが大好きなしん君。
チワワっぽくないですね。
そら君に自分から近づいてはガウガウ言ってます^^;
一番の甘えん坊。

DSC00913.jpg
左:そら君   右:ゆきちゃん
色と模様はそっくりだけど、そら君は耳が大きくて厚いので重くてたれちゃいました^^;
ゆきちゃんはいかにもチワワ♪
一番チワワの血が濃く出たみたいです。

男の子は身体が大きいのでよく親子と間違われるけど、3匹とも正真正銘の兄弟です。
ゆき2.3kg、しん4.3kg、そら5.4kg。
そらとしんはもう全然チワワの大きさじゃないですね^^;
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

そら君のお耳可愛いですねe-266
お家の中はにぎやかで飽きないですね!
きなこちゃんは、ワンちゃん達と遊ぶんですか?
もなかちゃんは?

 

実はそらくん、いつもは左耳だけ立ってるんですよ。
わんこのロップ(笑)もかわいいです^^
今の家ではワンコは家中放し飼いなのでいつも大運動会です。

きなこともなかはワンコの存在自体をほとんど無視してますね^^;
一緒に遊ぶような事はないですけど
逃げたりもしないので仲良くしてるように見える事もあります。
きなこは毛の中に鼻を突っ込まれてふんふん匂いを嗅がれても一向に気にする気配すらありません^^;
  • かーみ 
  • URL 
  • at 2006.06.14 01:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/3-d82e6754

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

