うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

( ̄▽ ̄;)





只今冬眠中・・・(^^;)



Image061~00




ワンコの寝顔でごまかしてみたりして~・・・



大変失礼しました(汗

携帯から投稿しようとして失敗。
空白の記事が出来てしまってたらしいです。。。
しかもそれに全然気がついてなかったワタシ


コメントしてくださった奇特な方に感謝デス。。。m(_ _)m

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

・・・?

もしかして、馬鹿には見えない日記ですか・・・?

何も見えないということは、やっぱ私、馬鹿なんだ!!!(>_<)(笑)
  • グレラ 
  • URL 
  • at 2008.03.16 23:07 
  • [編集]

コメントレス 

>グレラ様
す、すみません。。。
お馬鹿丸出しで恥ずかしいです(--;)
こんなものにまでコメントして頂いてありがとうございます。
グレラさんのお陰で気が付きました(^^;)
直すまでさらに時間かかってますが。。。

とりあえずワンコでごまかしときました(笑)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2008.03.19 02:02 
  • [編集]

NoTitle 

びっくりした!!(°◇°;)
一瞬本当にバカには見えない日記かと思って落ち込みましたよ↓(そう本気で思ってるほうがアホやし! 笑)

わんこの寝顔激カワユスv-10
  • グレラ 
  • URL 
  • at 2008.03.19 09:27 
  • [編集]

きょうきなこは、 

きょうきなこは、投稿しないです。
それでうさげで汗携帯を冬眠するはずだったの。

NoTitle 

気持ちよさそうに寝てますねぇ。
私も眠い・・・
  • ぶるーぽてと 
  • URL 
  • at 2008.03.21 21:42 
  • [編集]

コメントレス 

>グレラ様
万が一、そんな記事(アホには見えないw)が書ける機能?があったとしても
そんな事はしませんよ~
私、そんな嫌な奴じゃないです。
不特定多数に向かっては(爆)
それにグレラさんにはきっと見えるはずです♪

ワンコの寝顔と、うさのゴロ寝姿には本当に癒されます(^^)


>ぶるーぽてと様
私も毎日いつでも眠いです(笑)
私がベッドにいると、ワンコ達は全員揃ってお昼寝するので
ついつい一緒に寝てしまいます(^^;)
すごく幸せな時間です~♪
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2008.03.24 23:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/286-71b09b4a

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

