うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

やっぱり・・・ウシ?(^^;)


これな~んだ??
DSC07835.jpg



ま、、、マヌケヅラ過ぎる・・・ぷぷっ(笑)
DSC07831.jpg



見れば見るほど変な模様~・・・
DSC07832.jpg



ウサギ・・・?(^^;)


DSC07833.jpg


何をされてるかと言えば、仰向け抱っこ状態でオヤツをもらっているよもぎさんなのデス。
せっかく滅多にあげないオヤツをあげてるのに(といっても乾燥ニンジンだけど;;)
ち~っとも食べようとしません。
一応咥えてるけど(笑)


「こんな状態で食えるかっ!」byよもぃ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

本当だ!牛っぽい! 

あははは!激カワユス!!
本当に牛っぽいですね~(^-^)
というか、模様で目が見えないのがまた愛くるしい~♪
(へ_へ*)
  • グレラ 
  • URL 
  • at 2008.01.22 11:10 
  • [編集]

かーみと、機嫌も 

かーみと、機嫌も停滞したかも。
それでかーみと、おんとか反射したかったの♪

かっかわゆい♪ 

やぁんi-80かわゆいi-233
仰向けでおやつを食べる、健気なよもぃサンi-178
ぷりちぃですねi-237
  • シロクロうさぎ 
  • URL 
  • at 2008.01.22 13:53 
  • [編集]

NoTitle 

かわぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
我が家も、こんな写真撮りたいけど、、、
みんな、乾燥にんじんにがっついちゃってだめです。
よもたんにもふもふしたいです。
  • もっち 
  • URL 
  • at 2008.01.22 19:34 
  • [編集]

NoTitle 

よもぎさん、なんてお顔をしてるんですか!!(笑)
口からにんじんがはみ出してるのもかわいい☆
首のたるみ具合もなんとも言えませんね!!
  • Stitch 
  • URL 
  • at 2008.01.23 13:47 
  • [編集]

NoTitle 

あぁぁぁぁぁぁぁぁ、肉垂がめちゃくちゃ可愛いじゃないですか。
よもいたん可愛いです。

最近もぐも肉垂らしきものが・・v-238
  • ぶるーぽてと 
  • URL 
  • at 2008.01.23 20:50 
  • [編集]

コメントレス 

>グレラ様
早速コメントありがとうございます~
よもぎはお顔がホントにパンダさんなんですよね~
お目目の周りが真っ黒だから目が中々見えません><
自然光で撮らないと、黒系の子は難しいですね~

>シロクロうさぎ様
食べてるというか無理矢理くわえさせられてると言うか・・・(^^;)
起こしたら速攻バリバリ食べてましたけど(笑)
やっぱり仰向け抱っこが平気でも、食べる余裕まではないみたいです(^^;)

>もっち様
仰向けじゃなかったら、うちも激しいですよぉ~
指食べられます、絶対(笑)
どうぞもふもふして下され~
みみちゃん抱っこしたいです♪

>Stitch様
いや~何から何までお褒め頂き光栄です。
二重アゴの口からオヤツこぼしてるだらしないだけの奴なんですが・・・(笑)

>ぶるーぽてと様
もふもふ可愛いですか?
それ単体で可愛いといわれたのは初めてのような・・・(笑)
是非、生でご覧下さいまし~♪
太字の文
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2008.01.24 06:36 
  • [編集]

NoTitle 

はじめまして!
可愛い♪ めちゃくちゃ可愛いです(*^^*)
お写真見て一目で惚れちゃいましたよぉ~♪

またお顔&お体見に寄らせてもらいますね!!
  • 星月夢花 
  • URL 
  • at 2008.01.25 18:14 
  • [編集]

遅レス。。。 

>星月夢花さま
初めまして!
コメントありがとうございます♪
こんなぶちゃいく顔で惚れて頂いてしまって・・・(笑)
亀更新ですが、たまに覗きに来てやって下さい(^^)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2008.02.03 18:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/276-1deb0e95

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

