うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

よもぎはホルスタイン?

ひさびさに・・・





よもいたんです

DSC07827.jpg




つぶれたカエルじゃありません

DSC07822.jpg




これでも一応女の子。れでぃーなのデス

DSC07821.jpg






でも・・・




相変わらず目つきが悪い

DSC07828.jpg







そしてデカイ。。。

よもぃが寝そべっているのは龍王子のケージ、コンフォート「80」の前です。

DSC07820.jpg


この後思いっきり大量に粗相する事になった現場なのでした・・・(ムキー

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんばんは。
よもいたん大きくなってますねぇ。
可愛いですねぇv-10
わたくしかーみさんのストーカーですので、いろんなところに出没しますが、気にしないでくださいね??v-39
  • ぶるーぽてと 
  • URL 
  • at 2008.01.20 21:49 
  • [編集]

かわいい 

よもぃ~サン、久々の登場ですねi-233
デグーchan達も元気ですか??
よもぃ~サンにはコンフォート80も小さいようですねi-229
わんちゃん用ゲージだと広々でいいけれど、幅をとるので、なかなか難しいですよねi-201
  • シロクロうさぎ 
  • URL 
  • at 2008.01.21 13:56 
  • [編集]

NoTitle 

何? この物体(・・?



なんて("⌒∇⌒") キャハハ
  • 恋てろ 
  • URL 
  • at 2008.01.22 14:39 
  • [編集]

コメントレス 

>ぶるーぽてと様
よもぃはイマイチ何考えてるのか分からない子です。
フレンチはやっぱりどの子とも違いますねぇ。
大きい子はイイです!
もっと大きくなって欲しかったなぁ(T-T)


>シロクロうさぎ様
は~い、デグーファミリーもみんな元気ですよ~
チンチラよりデグー達の方が破壊活動すごくて大変です(^^;)

よもぃさんはワンコ用ケージですよー
しかも大型犬用( ̄▽ ̄;)
今は訳あって80cm幅のうさケージに入ってもらってますがお陰でおトイレ完璧に覚えました。
やっぱり狭い方がトイレは覚えやすいんですね。

>テロ兄
つぶれた白黒模様のウシガエル。。。
足がカエルにしか見えないんだもん・・・(T-T)
可愛い可愛いよもぃが・・・可愛くない(爆)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2008.01.24 06:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/275-db814051

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

