うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

今年もよろしくお願い致します


きなこご挨拶



昨年は本当にいろいろありました。
今年もまだまだ続きそうな上、ワタクシ今年は厄年でございます。
もっといろんな事が・・・?と考えると恐ろしいので
とりあえず厄除けだけはしておこうと思っております。
本当はみんなも連れてお参りに行きたい所なんですけどね(^^;)
さすがに全員は無理!(笑)

なかなかblogの更新が出来ませんが、忘れられないよう頑張ろうと思っておりますので
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
私の厄年は前厄の前の年(まったく関係ない年)に川崎大師に行って巫女さん?に笑われ(佐野厄除け大師では前厄って書いてあったのに・・数え方が違うみたいなんです)、それでなんだかバカらしくなってしまって、行ってません(笑)
ブログの更新楽しみにしてますね~。
今年もよろしくお願いします。
  •  
  • URL 
  • at 2008.01.02 10:21 
  • [編集]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
全員は無理ということは・・・一部は・・・?
私もすももさんと初詣に行ってみたいけど無理だろうなあ。^^;
本年もよろしくお願いいたします
  • ももた 
  • URL 
  • at 2008.01.02 17:58 
  • [編集]

新年 

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

今年が厄年ってことは、去年が前厄、そして来年が後厄ってことですね?!
まだまだ余談を許しませんから心してお過ごしください( ̄∀ ̄)
(プレッシャー与えてどうする)←厄年越えた人は気楽でいいぞ
基本、気の持ちようですしねー♪

2008年が健やかな年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。
  • 柳ナントカ 
  • URL 
  • at 2008.01.03 00:38 
  • [編集]

NoTitle 

え?!かーみさん、私と同期の桜ですよ。うひゃぁ、ショック。こんなに逞しい方(←いい意味ですよ)と同じ年って・・・自分の幼さに凹みます。
私は年末に佐野厄除け大師に行ってきました。
が!!!新年早々風邪で39度の熱発です。
エメに伝染らなければ・・・と思い、まだ新年の親子の睦みができずかなり寂しい正月です・・・。
  • エメママ 
  • URL 
  • at 2008.01.03 18:02 
  • [編集]

sawa212 

明けましておめでとうございます!!
今年一年がかーみさん、きなこちゃんはじめ、可愛いペット達にとって素敵な一年でありますように!!

厄年は私も去年そうでございました!!
ま、色々あったような~~~(笑)
でも大丈夫ですよ!!なんとかなりますぞ!!

今年も宜しくお願いいたします!!

謹賀新年 

えー、かーみ様、動物園の動物様、謹賀新年でございます。
今年もよろしくお願いします。
こっちは私は正月休みでだいぶんリフレッシュ。
うさは年がらねんじゅう元気です。
正月、うさ連れて帰省して、私の両親&弟夫婦からベタベタにかわいがられてチャホチャホされた(もちろん僕じゃなくてうさぎ)ので、だいぶ思い上がっているようです。
私は11月ごろから仕事に拉致されて「月月火水木金金」状態だったのですが、1月いっぱいはそれが続くのが確実なわけなんで、なんかもう疲れてきて、はやく夏休みにならんかしらと思う松の内。たこ部屋状態が終わったらまた「うさ運び」に参加しますので、そのときはよろしく仕事をわけてください。
では
  • 黴助(かびすけ) 
  • URL 
  • at 2008.01.05 03:46 
  • [編集]

NoTitle 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

かーみさん一家にとってステキな一年になりますように☆
  • Stitch 
  • URL 
  • at 2008.01.07 15:03 
  • [編集]

あけましておめでとうございます☆ 

とっても遅くなりましたがi-195
あけましておめでとうございますv-287
今年も、かーみサンとかーみサンの大切なひと+たくさんのペット達が健康で幸せでいられますように…i-189
  • シロクロうさぎ 
  • URL 
  • at 2008.01.12 11:36 
  • [編集]

こそこそ、、、っと 

正月ボケ続けているかーみです(爆)
今更ですが毎度遅レスすみません。。。v-406

>どちら?様(笑)
一番にレスありがとうございますー
前回の厄年は若さも勢いもあってそんなの関係ねー!って感じで乗り切ったんですが
今回はさすがに。。。
佐野厄除大師、行ける距離なんだから行った方がいいんでしょうかねぇ。
2回目の厄は洒落になってないデスヨ(涙)


>ももた様
昨年は本当にお世話になりました。
総量にすると、かなり大量のびわの葉頂いたような気が致します(笑)
初詣にはワンコのゆきをお腹のポケットに入れて行きましたが、、、
それが災いして(当たり前ですが)厄除けの祈祷は断られました(T-T)
ワンコ連れでは入れなかった。。。
厄除けのお札を買って、お礼を言って今日の所は帰って
ご祈祷したいなら後日また来ればいいとアドバイスを頂いたのですが
あまりの人の多さに脇からこっそり参拝して(した事になるのか?^^;)
後日はまだ後日のままです。。。
どうせそんな奴です、私は。

こんなんですが、今年も宜しくお願いしますね、すもも様^^


>やーぎちゃん様
あぁあぁあぁ、、、何か何か柳さまには足を向けて寝られない気が・・・
ワタクシきっと数々の失礼をしているかと・・・
申し訳ございませぬ。
お許し下さいましどすこい主様(何それ?;;すでに失礼だし。。。)
えっと、こんな場で今更ですが、うさフェス(いつの話ー!!)での
貢物とうに頂いております。
ご報告してなかったような・・・。
ほんっとスミマセン(T-T)

前厄も怖かったですけど、あれが前か!と思うと「本」の今年はどうなる事やら。。。
まだ後も控えているし・・・って私の不安を煽らないで下さいまし(号泣)
人ごみもめんどくさいのも嫌がらずに佐野厄除大師に行って来ますから許して・・・(誰に言ってるんだ?^^;)

私が無事過ごせるよう今年一年(ずっとかい!)祈り倒してて下さいませ。


>エメママ様
いつもコメントありがとうございます。
あらー同じ三十路でしたかー(泣)
もうそろそろ諦めがついて来た私です(まだあがいてたんかい!)
年明け早々高熱とは・・・その後いかがですか?
まぁエメ君には人間の風邪は移らないと思いますけど・・・(笑)
今年もめいっぱいエメ王子を溺愛してあげて下さいませ。

>sawa様
いろいろおありになったみたいでしたよね(^^;)
でも、、、まだ後厄ですわね。ふふふ。
力強いお言葉ありがとうございます。
何とかなりますよね♪

今年も両手に王子の楽しい1年になることをお祈りいたします!


>かびすけ様
かびすけって漢字だとそう表記するのですね。
う~ん・・・読めないかも(泣)
年々おバカになって行く気がします。
いえ、きっと気のせいじゃないと思いますが。。。(T-T)
お仕事大変そうですが、体壊さないようにお気をつけ下さいね。
私も運び屋やってないのですよ・・・
お手伝いしたいのはやまやまなんですが、中々連絡出来ずにいて。。。
今年はまたちょっとお手伝いしたいなーと思っております。


>Stitch様
超不定期更新&亀更新のblogをいつも覗いて下さって
ありがとうございます(T-T)
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。


>シロクロうさぎ様
レスはさらに遅いので全く問題ないです(汗
ほんと、健康は大事です><
シロクロご家族(?)の皆様も健康で幸せな一年になりますようにv-421
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2008.01.12 23:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/267-61f76a77

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

