うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ブサイク顔(--;)


気持ち良さそう??
DSC07669.jpg
いやいや・・・たぶん条件反射(^^;)
抱っこはキライなのに、ナデナデされるとついうっとり寝てしまう蓮くんです



ほんとに、ただ抱っこするだけだと嫌がって暴れるんですよ?



でもお顔の周りをナデナデすると・・・


DSC07670.jpg
し・あ・わ・せ~
(幸せなのはワタシ・笑)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
癒されますぅ~♪
うさぎの寝顔、、、なんてかわいいんでしょう。。。
もっちも幸せ~♪
  • もっち 
  • URL 
  • at 2007.12.04 08:28 
  • [編集]

かわゆいぃ(δ▽δ) 

落ちてる…さすがか~みサンi-237
抱っこキライなカンジはまったくしませんねi-194
蓮きゅん、ぷりちぃi-80
  • しろくろうさぎ 
  • URL 
  • at 2007.12.04 15:36 
  • [編集]

NoTitle 

蓮くん、すっごく気持ちよさそうじゃないですか~!!
ナデナデされると寝てしまうなんて、かわいい☆
もしかして、かーみさんの手には不思議な力があるんじゃないですか!?(笑)

NoTitle 

蓮くん気持ちよさそ~、幸せそ~v-238
かーみ家のようにみんな抱っこ、幸せ抱っこ・・、
いつかそんな日がくることを夢みる今日この頃・・。
我が家のうさぎーずにはまだまだ試練です。
うさんぽも夢のまた夢・・・(爆)
  • ぶるーぽてと 
  • URL 
  • at 2007.12.04 21:07 
  • [編集]

コメントレス 

>もっち様
幸せのお裾分けが出来てうれしゅうゴザイマスe-343
蓮クンも抱っこして下さいませ。
ほんとに最初は暴れますから(爆)
その変貌振りをご覧下さい(^^)

>しろくろうさぎ様
ね~、これだけみるとホントに気持ち良さそうですけど裏側は・・・(^^;)
撫でられまくって寝かされて、一瞬の隙をついて撮影・・・(笑)
そんな感じですv-13
寝てるって言っても熟睡じゃないですからね。さすがに。
ちょっと動くとすぐ起きちゃいます(^^;)

>Stitch様
私の手は~・・・かなり小さめのお子様手です(--;)
ピアノ弾くのが大変です。届かなくて。
そしてガサガサv-406
並み以下ですよ~e-263
もちろん抱っこもナデナデもダメな子もちゃんといますよ~(^^;)

>ぶるーぽてと様
いつか必ず☆ですね。
きなこも1歳になる直前くらいからいろいろ変わりましたし
(以前はここまで抱っこうさじゃなかったですよ)
ぽてもぐちゃんもまだまだこれからですよ~
うちには足首でまったりしてくれるうさちゃんなんていませんし
みんなそれぞれですv-410
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.12.04 23:05 
  • [編集]

NoTitle 

やっぱ天才!!
凄腕ですね~v-12
にしても癒されるかわいさ!
  • miwako 
  • URL 
  • at 2007.12.04 23:20 
  • [編集]

コメントレス 

>miwako様
いつもコメントありがとうございます。
トビちゃんもたまに覗いてるんですけどね。コメントするところまで行かず・・・。
すみません。
オヤジぶひっ(なんじゃそりゃe-263)にいつも癒されてますv-397
トビ様も抱っこしましょうか~?(笑)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.12.05 07:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/261-d3a4f0dc

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

