うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

来ました!


新しい保護っ子です。

2匹保護予定でしたが、今回保護出来たのは1匹。
あと2匹子ウサギが居るようです。
比較的状態は良さそうです。

おんにゃのこちゃん
まだお子ちゃま。どのくらいかな?
今日健康診断に行って来ます
DSC07703.jpg

問題ないといいな~・・・



すみっこで固まる(^^;)
DSC07701.jpg


ちょびっと動く。
DSC07702.jpg


再び固まる(^^;)
DSC07704.jpg


かなりのへっぴり腰でお外を覗く(笑)
DSC07705.jpg


「お手手舐めようっと♪」
DSC07707.jpg


「ちょっとぉ、なに見てんのよぉ~」
DSC07708.jpg


健康診断後、飼い主さん募集する予定ですので宜しくです
詳細は近日中に募集blogの方にUPします。

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

おはようございます。
かーみさんあいかわらず早いというか、遅いというか、すごい時間の更新ですねv-237
疑問に思ったので質問です。
保護される子がおなじカラー(?)なのはみんな同じところからの保護なのですか?
  • ぶるーぽてと 
  • URL 
  • at 2007.12.02 08:26 
  • [編集]

きのう、引越しし 

きのう、引越ししないです。

コメントレス 

>ぶるーぽてと様
私の場合は遅い、です(^^;)
ぶるーぽてと様の場合はきっと早い、になるんでしょうけど(^^)
まぁまぁ、時間の事は突っ込まないでやって下さい。
きっと気付かないでいてくれる方もいらっしゃると思うので。
知らない方が良い事もあるものです(笑)

ダッチの子達は全員親戚です。。。
閉鎖された空間なので間違いなく近親交配です。
もう少し詳しい事はmixiの方のリンク辿って頂ければ多少はお分かりになるかと思います。
公表できる情報は多くはないのですけれど。。。
この子は大きな問題はありませんでしたので、近々募集開始予定です!
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.12.04 03:54 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/260-20333223

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

