うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

先々週その2


もたもたしていたら、「先週」が「先々週」になってしまいました
この調子じゃぁ、先先々週とかになってしまいそう

さてさて、先々週の木曜日でございます。
うさ友さんと、そのお友達さんが遊びに来てくれて、
久々うさんぽに行って来ました


そしたらもぅ~ね。もぅ~~~~~!!


ヤバイです。


何がって・・・


DSC07618.jpg

きなこさん、可愛すぎ!!(爆)

ホーランドロップぅって感じのお顔でしょ~
こんな感じのお顔は初めて撮れたので、もう~一人で大興奮でした(笑)


遊びに来てくれたのは、まぁまぁご近所(笑)のうさ友さん、
ももたさんと愛うさ「すもも」様、ワンコ大好きなももたさんのお友達さん。
すもも様は何度かお泊りに来てくれたうさちゃんです

DSC07639.jpg
すもも様はとってもスリムでワイルドな女王様(笑)
いつも、ももたさんお手製のステキなハーネスでお出かけされてます。


DSC07653.jpg
暗くなった公園で何故かこんな体勢のすもも様(^^;)
別に寝てる訳じゃないんですよ
眠そうに見えますけど
ちょっとびっくりしてしまって、草むらに隠れている・・・つもりなんです。たぶん(笑)
むちゃくちゃ元気なお嬢様でございました


我が家から参戦したのは、この方。
DSC07610.jpg
龍王子です。


P1260536.jpg
まずは我が家から徒歩5分のところにある、ペットショップ内に併設されたドッグカフェへ。
近いのに行くのは初めて(^^;)
龍王子、へっぴり腰で歩くもののすぐに狭い隙間に入ってしまったり
固まったりでやっぱりうさぎさんでした(当たり前


DSC07614.jpg
公園に移動してからもしばし固まる龍王子。。。


DSC07621.jpg
そしてひたすら落ち葉を食べる。。。


P1260721.jpg
雑草も食べる。。。


DSC07643.jpg
きなこまで・・・


DSC07624.jpg
ひとしきり食べると今度は追いかけっこ


DSC07632.jpg
いいねいいね~!仲良しっぽ~い


DSC07647.jpg
一応走るきなこさんも・・・
後ろ足を見て!!
良く見るとちょっと浮いてます(笑)
これでもぼてぼてと可愛く走ってるんです~


でも今回のベストショットはやぱりこれ
DSC07618.jpg
激カワ(親バカですみません

・・・お顔の形がどこかの噛み付き王子に似てる気がするのは気のせいかしら?(笑)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

かわぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!
惚れますよ!!!!!!!!!!!!!
(* ̄(エ) ̄*)ポッ(* ̄(エ) ̄*)ポッ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
どうしてそんなつぶらな瞳で見つめてくれるんでしょう。
我が家のうさぎには無理なことです。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
きなこ様、、、
ますます抱っこしたいです。
  • もっち 
  • URL 
  • at 2007.11.29 08:27 
  • [編集]

NoTitle 

や~ん(≧▽≦)きゃわいいぃi-175
うさ雑誌とかに載っていそうi-176
胸キュンですねi-237
  • しろくろうさぎ 
  • URL 
  • at 2007.11.29 19:36 
  • [編集]

NoTitle 

うわぁv-10可愛いですねぇ。
うさんぽも楽しそうですv-238
  • ぶるーぽてと 
  • URL 
  • at 2007.11.29 22:09 
  • [編集]

NoTitle 

うわぁぁぁ!!!!
カワイイ!!ハンパないですね!
きなこちんも龍様もv-10
お元気そうで何よりですv-48
  • miwako 
  • URL 
  • at 2007.11.29 22:59 
  • [編集]

NoTitle 

きなたんファンの私としては
かなり萌えなショットです(^^
ほんとかぁわいい♪♪
  • KUU 
  • URL 
  • at 2007.11.30 22:38 
  • [編集]

コメントレス 

>もっち様
ありがとうございます~
ぷるもこみみちゃん達もみんな可愛いじゃないですか~
みみたん抱っこしたいですe-266
きなこさん、いくらでも抱っこしてやって下さいませ。
Andyさんに集合しますか?(笑)

>しろくろうさぎ様
ひさびさに我が子に胸キュンv-347でした。
そういえば雑誌の類は投稿した事ないですね~
そのうち・・・ムフフv-343

>ぶるーぽてと様
うさんぽ楽しいのかな~?
どうかな~・・・微妙なとこですね(^^;)
ぽてもぐちゃんは・・・楽しくないかもですね(爆)
いつものおうちで遊んでるのが一番楽しいかも(^^;)

>miwako様
いつもコメントありがとうございます。
龍の頭の渦巻きを見るとトビちゃんを思い出します。
結構似てますよ。オヤジ顔なところとか。
たれ耳レッキスの共通点でしょうか(笑)

>kuu様
きなたんファンだったのですねv-360
ありがとうございます。
可愛く育ってくれて母としては(笑)嬉しい限りです♪
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.12.04 03:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/258-4aee3bea

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

